The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-05-21 Mon 22:40





⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
忙しい日々
2011-10-19 Wed 18:36
皆様こんばんみ。


まじめに毎日inしております。

最近のメイプルはイベントが多く、なかなかぽんどこ育成ができない日々が続いております。
ちょっと前はメイプル武器&8周年限定書。
今…とゆーか昨日までは新職用のイベント。(昨晩の不具合の為24日まで延長ですが…)

どうも私は貧乏性で、さらに目先の物欲に左右されやすいので、どうしても多くのキャラでイベントを
やってしまい、ぽんどこに時間をさくことができないんですよね(´・ω・`)

まぁこのイベントも長い目で見ればぽんどこを強くするためのものなのですが…レベルうpが止まってしまう。


まぁおかげで貴重な装備や
111019a.jpg

スペシャル潜在書36枚、攻撃防具書12枚がGETできたんでよしとしましょう。
8周年イベントでも新M鉾26本に、8周年攻撃書も26枚GETできたし強化がうまくいけば3連も夢じゃないはず!
夢が広がりまくりんぐ!


今日のパッチで新職が出るようですが、限定アイテムを貰えたりしなけげば育てない方向です。
一応、前回のイベントでGETした兵法書的なアイテムだけは使って少しは育てますけどね。

さてさて、いつになったらぽんどこを強くすることができるのやら・・・。
























久しぶりに胡麻さんがinした!
111019c.jpg

胡麻さん2人に挟まれるとか幸せすぐる!

そして金融の敵はまだ原石ドロップするのね。
111019b.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | NEXT
