The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今更ながら…
2008-12-06 Sat 23:11
キャラ紹介です(・ω・A;)フキフキ

・名前の由来
・レベル
・職業
・経歴&活動状況
・誕生日


pndzs.jpg
記念すべき私の1stキャラ。
・当初名前はポンドになる予定でしたが、すでに使われていたので、
 Zガンダムのをとりこんな名前になりました。
・レベル130
・ダークナイト
・ボーズーに誘われ、メイポを始めた時に初めて作成したキャラクター。
 一時期部活が忙しくなり、メイポより遠のくが2006年の春先にマルコメ塾に誘われ、
 活動が本格化する。
 その後順調に育っていき、長らくメインの座を守り125くらいまで育てたが、
 2007年6月頃、武陸にて、倉庫移動のつもりが、STR2ATK11軍手、ATK3DEX6桃マン、
 DEX6命中16茶頭巾、DEX10木の葉イヤリングを店売り。
 その後、やる気がなくなり、また装備を集め直すくらいなら、"メル集めも兼ねて作り直そう!"
 となり、メインの座をぽんどこに譲り今は隠居中。
 現在は3次転職官タイラスの守備隊長に就任している。
 しかし守備体制は甘く何度もライカン様にタイラスを殺されている。
・2004年10月頃



paiotus.jpg
ボーズーさんにより作成されたキャラなのでボーズーさんに聞いてください。
・レベル42
・永遠の初心者
・ボーズーさん宅にて作成され、キモキャラとして生を受ける。
 その後倉庫番となり、初期活動のメルを管理する重要なポストになる。
 ギルド初心者は露店をしていると当時の副マスに誘われ加入。
 卑猥な名前なのに皆さん仲良くしてくれました。
 現在は緊急用の原石&ぽんどこ用の書を管理している。
 出藍のモップを手に入れ初心者として完成。
・2004年12月頃



sabupnds.jpg
・名前のooは得に意味はなし・。・;サブだからなんとなくって感じかな…
・レベル71
・マスターシーフ
・実は2代目oぽんどo。初代は普通のLUK斬賊でしたが、うちわの魅力にとりつかれ、
 うちわ賊へと生まれ変わる。
 目標であったアサルターを体験し活動中止。
 その後、パイオツの後を引き継ぎ2代目露天商になる。
 現在は石塊倉庫兼、もしかしたら使うかもしれない書倉庫。
 又、ごくたまにロミジュリに出現するとの報告もあります。
・2007年1月31日。



pndks.jpg
ポンドを女の子にした名前。
 ぽんどこのは、"子供"の子ではなく、"女の子"のをひらがなにしものです。
・レベル155
・ダークナイト
・実は店売り事件よりも前から作成していたキャラ。
 元々は両刀のDKを作りたくて作成したのだが、作成だけにとどまりホコリを被っていた所、
 店売り事件が勃発し、日の目を見る。
 新しい一歩を歩み始めるので、ギルドもマルコメ塾より一人立ちし、
 ギルド"ルディベンチ"を作成。
 しかしサブの集まりであった為、活動しているのが実質私一人であったので、寂しくなり、
 マルコメ塾へぶーめらん。
 現在は目標であったバサクをMAXにし、レベルも区切りの良い150になりちょっと休憩中。
 現在は最終目標を達成すべくレベルうpに勤しんでおります。
・2006年11月6日
 


soukos.jpg
・倉庫 → そう こ → 早 虎 → 早虎!
・レベ82
・メイプルの英雄になることを夢見るナイト。
・本来はパイオツ、oポンドoのアイテム欄がいっぱいになった為に作られた倉庫。
 しかし、店売り事件により、ぽんどこがメインになることで、活動し始めたキャラ。
 店売り事件がなければ一生倉庫だったでしょう。
 現在は、サブぽんどよりアイテムを引き継ぎ、3代目露天商として、ぽんどこの財政を管理している。
 ごくたまに狩りをし、少しずつレベルが上がっているもよう。
 きっといつかはヒーローに・・・
 クリティカルリングgetするために40うpを果たし、ヒーローに少し近づきました。
 BBのおかげで夢のブランディッシュも使えるようになり、満足したので育成はもうなさそうです。
・2006年夏~秋頃(ぽんどこよりは早い)



gomasurikos.jpg
・見てわかる通り、ぽんどこの旦那様より、許可を得ずに勝手に作成。
・レベル103
・ナイトロード
・元のキャラは"胡麻さんの嫁"。(私のサブは、とゆーより3番目のキャラは一度は削除される運命のようでs
 勢いでキャラデリし胡麻の名を冠する胡麻擂子へと昇華。
 目標であったオナラジャンプを堪能し、育成休止。あくまで休止。いつか活動再開します。
 現在はオナラジャンプでルディを徘徊中。

 ごく稀に、その機動力を買われ、雑魚ETC集めに借り出される。
 ぽんどこの育成が落ち着いた為、現在のメインになっています。
 が、レベルが100を超えレベルが上がりづらくなったので、早虎に浮気しそうなしないような。

 その後レベルは131までうpし、無事4次転職もすませ、TTも取得し、満足したので今後育成はなさそうです。
・2007年9月6日



このSS名前見えてなかった・・・"ぽんどこの妹"です
pndknoss.jpg
・ぽんどこより後に作成されたキャラなので
・レベル51
・ウィザード(雷、氷)
・"敵を凍らせたい!っつーかアイスストライクしたい!"と突然思い作成。
 しかし、ぽんどこ育成しながらとか無理(´・ω・`)ということに気づき。
 半分育成休止。
 すごく暇な時は、マガティアでミスリルミュテをバチバチさせてます。
・2008年3月17日






(SSは後日に)

・癒すことのできるぽんどこだから。
・レベル51
・クレリック
・ぽんどこ専用のHS人形にするべく作成。
 しかしなかなか育成する暇がなくやはり50でストップ。いつか暇を見つけて育てたいです。
・誕生日はいつだったかな・・・?







pndgirls.jpg
・某有名映画よりぱくりました。
・レベル81
・バッカニア
・海賊ブームに乗って一応作成。
 同時期にID内キャラ作成数増加Pアイテムが実装し試しも兼ねて、ぽんどこのID内に作成される。
 2008年のM武器ドロップ時期には大量のMナックルをぽんどこにGETしてもらうも、
 レベル47にて育成休止。
 だってダブルアッパーが連打できなかったんだもの(´・ω・`)
 2次スキル全てが連発できないなんて…orz
 きっとぽんどこが150くらいなったら育成再開されるでしょう。
 150にはなったけども、擂り子の育成が先かな?
 狩り自体はしていないのですが、09年の9月にのパチイベントで毎日1~2のレベルうpをする。
 今1番のレベルうpを見せている。
・2008年7月30日



えぇ・・・実は一人増えました。


furisya.jpg


・名前の由来は、某アニメからとりました。ぐぐればでるかな?
・レベル120  (8月20日くらいに120になり育成終了
・職業はつい先日(09/7/29)実装されたシグナスソウルマスター
・シグナス実装する前はシグナスキャラなんか作らないと言い張っていたので、こっそり育成中。
 の予定でしたが、○君が最初に騒ぎ、僅かな人だけにだけに教える予定が多くの人にばれる。
 今のところ最初にバレタ人達以外にはだって活動中。
 んまぁ、このキャラ紹介みたら一発ですけどね^-^ 黙ってる理由は上記の理由もそうですが、新鮮な感じを求めてたんですよ。
 まぁ・・・マル君のおかげで微妙なとこですがね!
 サクサクサクチケットが切れる前に120にするぞー!
 120になりました。
 シグナスはチートすぎてあっという間に120ですた。
 育成終わった今でも思います。
 こっそり育てたかった・・・あーもう台無しっ!(ペリー風
 現在は早虎より露店商を引き継ぎぽんどの財政を管理しております。
・7月30日生まれ。


 
kirizokutan.jpg
・某、弓使いに憧れて
・レベル60
・シーフ
・09年10月11月とメイプルの活動を休止していて、新しい?刺激を求め、ボーさんと一緒に作成。
 50くらいまでは順調に育つが、ボーさんとのすれ違い、12月に入り私の仕事が忙しくなってきた為、育成が停滞中。
 早くアサルターしたいです。アランが終わり次第活動再開。
 すっかり放置中。ぽんどこが目標達成したらやるかもです。
・09年11月の半ば








arandoko01.jpg
・ぽんどこのアランだからね。今後名前は変わるかもしれません。あらんどこ正式採用
・レベル 86
・アラン
新職実装で、流れにのって作成。
 とゆーより期間限定の指輪をgetする為に作成。
 指輪を3個GETする為、育てては削除育てては削除を繰り返す予定。
 指輪は3個まで装備できるが、今回の限定指輪は固有アイテムの為、同じものを3個装備できるのかが怪しいため、
 レベル30、50、70の3キャラを作る予定。
 現在30のキャラを2回作り30の指輪を2個持てるかどうかを検証してるところ。
 もし持てるようならば70の伽羅を3回・・・は無理だな('A
 ダメな場合は、30、50、70の3キャラ。これなら期間中に終わるだろう・・

 無事3キャラ作成完了。指輪も3つ装備できてうまうま。
 後は、この指輪がゴミにならないことを祈るばかりだ。
 サクチケの期限が2月ちょいまでなのでそれまではアランを育成する予定。
 その後86までうpし育成休止中。BB後コマンド人力が面倒になったので育成することはないかもです。
・誕生日 2009 12月・・・?






(SSは後日に)
・いつものぽんどことは違ったイメージをもちたくてun。
・120
・デュアル
・育成することで限定アイテムがもらえたのでそれをgetするために育成。
 アイテムだけのつもりが予想以上に面白くてその勢いで120まで育成。
 しかし、BB後SPの持ち越しができなくなり、育成中止。
 今はルディの武具屋さんで埃をかぶっています。








mktins.jpg
・リアルの知り合いの名前より拝借。
・レベル50
・メイプルの英雄になることを夢見ない永遠のソードマン。
・私の初めてのネカマキャラとなして生を受ける。
 戦士の他の職もやってみたい!っつーことで育成されたキャラ。
 しかし初めてのネカマキャラという事で、いつ"中身は♂です"と言うかタイミングがわからず、
 そのタイミングを学んだキャラ。 
 得に頑張って育成するつもりはなかったのですが、装備を全て赤くしたい!&作成当時、
 人気スポットであった、ルディクエ(エオス塔101階)をやっているうちにレベル50に。
 せっかくなのでそのままルディクエ専用キャラとして生きていくが、
 MC実装により現在はMC専用キャラとして活動中。
 現在、mkちんの赤い装備はぽんどちゃんに奪われています。
 返ってきました^-^
 ネクソンPWを失念したため完全凍結。inすらできません。正式会員にするためにはネクソンに書留を
 送らなければならないので、もうこのままかもしれません。ちょっと悲しいです…。
・2005年初春



mkcs.jpg
・同上
・レベル51
・ハンター
・mkちんと同時期に作成され、せっかくなので他の職もやってみようと思い、
 弓使いとして生を受ける。
 長らくレベル28あたりで放置プレイされていたが、MC実装&全身青い装備にしたい!
 と奮起し、一気にレベル50まで駆け上がる。
 無事50レベルになり装備が青くなるも、花さんの手により、目、髪、を青くさせられる。
 慣れてくると可愛いく見えるから困る。
 その後特に役割はなくぷらぷらしていたが、ぽんどこがギルド移動の為にギルド"ルディベン
 チ"の2代目マスターとなる。
 予定では50レベル止めの予定だったのですが、迷路クエ&オルクエ専用キャラになるべく
 最近レベル51にうp。
 ごくごくたまーに、一人寂しくルディベンチマスター席に座ってる姿が目撃される。
 ネクソンPWを失念したため完全凍結。inすらできません。正式会員にするためにはネクソンに書留を
 送らなければならないので、もうこのままかもしれません。ちょっと悲しいです…。
 ・2005年初春



pndcs.jpg
・ぽんどの♀なので、"ちゃん"という安易なネーミング。
・レベル50
・ゴマゴマクッションを装備するのを夢見る鈍器ガール。
・実はこの子も店売り事件より前に、両刀DKとして育成する為に生まれたキャラ。
 もしかしたら、この子が皆の良く知る”ぽんどこ”に、なっていたかもしれないのです。
 店売り事件後、真っ先に新メインとして目をつけられるも、mkちんIDの為、
 ネクソンID等をすっかり忘れていてしまい、"P補充がメンドクサイ。"の理由により、お蔵行き。
 (その後ぽんどこの存在を思い出しぽんどこがメインに。)
 そして、ぽんどこ育成中のある日、露店にて激安の強化ゴマゴマクッションを発見。
 鈍器ページ育成開始。
 しかし予想通り、現在育成休止中。
 とーゆか育てることはきっと・・・
 補足:この子の枠にはxみかたんxというキャラがいました。
     が、消さてこの子が生まれました。
 ネクソンPWを失念したため完全凍結。inすらできません。正式会員にするためにはネクソンに書留を
 送らなければならないので、もうこのままかもしれません。ちょっと悲しいです…。
 ・2007年4月5日



他:大量の倉庫キャラ&弟子10人。 
  弟子も簡単IDだった為、完全凍結。

  以下、他の主な名前。

  ぽぽんどこ(銃)、つかめない(斬)、ぽんどここ(シグナス魔)、毒じゃない(魔)、ぽんどこの姪(BTM)、
  ボ一ズー(弓)、にえどこ(斬)、れじどこ(機)、えばんどこ(EV)、etc...































スポンサーサイト
別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。