The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当の最後の日の事
2007-09-30 Sun 11:02
| |ョω・`) つぁー

んま本当に最後は・・・今夜かな(´・ω・`)

今日忙しいって言ってたからinは無理かな?

疲れてるだろうから今夜?は早く寝て明日からの新生活に専念しておくれ!

オラも頑張るから!

何にかはまだ解らんけども、精一杯頑張るよ!

1ヵ月後・・・また会おうね!

1ヶ月なんてすぐなんだから(´つェ∩`)

ちゃんとベンチ暖めてまってるから!

最高のツンを待ってるから!!

11月に帰ってきたときに寒くないように暖かくしてまってるから!

帰ってきたら笑顔で迎えるんだから!!

帰ってきたらまず結婚しk=====○)д`);.・;゛;ブッ

リアルも頑張るけどダークナイトになって待ってるから!!

いつもベンチ一席空けて待ってるから!!

おでだけじゃないから!

アネジャも・・・ぢりたんも・・・花さんも・・・めったぃさんも・・・とにかく皆で待ってるから!!

だから、きっと学校はとても大変じゃろーけど・・・











頑張ってこーーーーーーーーーーーーーい!!!!




































胡麻さん!!またねだよ!!
goma_the_best.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
最近のこと・・・・
2007-09-27 Thu 09:12
ねっむーなんでこんなに眠いんでしょう(;´Д`)

おはようございますポンドです♪



どうやら最近ハゲヅラが流行っているようです。
hage01.jpg

hage02.jpg


この調子でハゲが増えていくと・・・
あの時のように知り合いにハゲが蔓延しそうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルhage03.jpg















93歳になりました
up93.jpg



ほいじゃこのへんで・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

















意味もなくMyヌコうpPIC_0111.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
最後の夜(´つェ;`)
2007-09-26 Wed 17:25
| |ョω・`)こんにちわ

とうとうやってきました・・・

最後の夜です(´つェ;`)

アニジャ頑張ってね!!!








































って・・・・



























まだinできんのかよ!!
gomapon01.jpg


んま、それでも今月いっぱいが限度みたいorz
残り少しだけども思ひで作るよ!








話は変わり・・・
こないだのジャクムでピヨさんを交え久々に大人数?でマルコメ参戦してきました(*´艸`)
これからはピヨさんも毎週くるっぽい(・∀・)
これでさはらんもいたら、7人で鎖に並べたのにね・・・(´・ω・`)
最初にサイコロ並べようって言ったのさはらんだったな・・・

(´つェ;`)
jakumu.jpg






そして更に話は変わり・・・





















girudo01.jpg

































ぽんどこ一人立ちしました(〃∇〃) てれっ☆
















メンバーはこんな感じ♪
girudo02.jpg

リココの発言とこ消すの忘れた('Aまぁいいか・・・














ってか皆サブだからとうぶん一人ぼっちorz
ギルド名とマークは@でうpするかも?

んま皆様ご協力ありがとうございました♪




ほいじゃこのへんで・・・
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
加工ダルス('A そして最後の夜orz
2007-09-25 Tue 20:01
今夜は十五夜ですね。月がまん丸です(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーr=====○)д`);.・;゛;ブッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ポンドです♪




んと・・・加工だるかった('A

彼がはげる→カオス→\(^O^)/オワタ







ほいじゃいっきに行くよ~~~~~~~~~~
goma03.jpg

goma04.jpg

しまいにゃ頭から葉っぱが生えてきたり
goma05.jpg

アイコンでナデナデしてみたり
goma06.jpg

goma07.jpg

goma08.jpg

カワユス(*´д`*)ハフン☆
goma09.jpg

いるさんをはじめ・・・多くの人が犠牲者に('A
goma10.jpg

goma11.jpg

goma12.jpg

goma13.jpg

goma14.jpg

goma15.jpg

goma16.jpg

goma17.jpg

goma18.jpg

goma19.jpg

そしてぢりたん発狂(;´∀`)
diritan01.jpg

diritan02.jpg


いや・・・・・




























本当に・・・カオスだった('A


















そうそう久しぶりにさはらんがinしました♪
saharan02.jpg

あいかわらずな様子でした( ゚д゚)、ペッ
んま元気そうでなによりです(*′エ`*)
夢?に向かっておじさんの分までガンバッテおくれ(´・ω・`)



















そして今夜が最後・・・(´つェ;`)
gomapon.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
(´つェ;`)
2007-09-24 Mon 10:43
みんな・・・・


こぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいい!!(「・ω・)「
syuugou.jpg





んまそんなわけで皆でビサスしてきました♪
総勢12人(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

もっちろんヌッコヌッコにしてきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァtakonaguri.jpg


逃げ惑うワファントム・・・

おいつめる先生・・・
nigerufantomu.jpg



そして撃破!んでゴマさんのレベルうpをお祝いしつつ雑談しつつ
終了いたしました(・∀・)♪gekiha01.jpg



ひとまず今日も出かけてきます(´・ω・`)

カオスです(;´∀`)

行って来る!!

マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
















先生の前歯に激しく嫉妬('Amaeba.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
(´・ω(´・ω(´・ω・`)ジェットリームショボーン
2007-09-23 Sun 10:36
さしせまる別れの時・・・

@2日・・・

アニジャ元気にガンバッテおいで!

涙なんか見せないんだから(´つェ;`)

これは・・・そう!

汗なんだから!!

今日はinするの深夜になりそう(´・ω・`)

メイポしたいけどお出かけしてきます(;´Д`)

そいではまた今夜!

|彡サッ  雨ザーザーやん('A















@2日・・・そして寂しさを必死に隠す楓戦士様@2.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
@3日・・・・
2007-09-22 Sat 14:50
最近生活が落ち着いてきました。

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪pndです♪

ひとまず91にうpしました(*´д`*)ハフン☆
それと、うpった@にアイテム欄覗くといつのまにかπが雷拾ってくれてました(・∀・)
πアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
up91.jpg
kaminari.jpg



そうそう前回の記事でルディベンチで強化すると(・∀・)イイ!!
って書いたんだけども、ありゃ本物だね!!オイラも強化成功したよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

kyouka03.jpg

kyouka04.jpg

kyouka05.jpg

kyouka06.jpg

kyouka07.jpg


あれだ・・・正直30%が2枚ついたときにもう60%でチキりたかったんだけども、皆に流されもう1枚張ったら付いちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ♪
その@60%書探すも釣りで売ってもらえなかったり、露店は高いしもうだめいぽだったorz60%2枚はぢりこ様がくれました・・・30%も(´・ω・`)
残りug1・・・そして手元?に残る最後の30%・・・深夜に花さんinはれはれコール・・・便乗してボーもin・・・はれはれコール・・・



































          あほか('A




これ以上30%とか無理!!ぜ~~~~~~~~ったい無理!!
たしかに学生の頃の自分だったらやっていた・・・
しかしだ!ワタシは大人に(NEET)になったのだよ!!30%貼りたい欲求にも耐え・・・なんとか睡眠に着くことができました(・∀・)
はらんし!!( ゚д゚)、ペッ
チキンとかなんでも言いやがれ!( ゚д゚)、ペッ



@@久しぶりに金魚行きました♪kingyo.jpg


収穫はこれです♪















haka.jpg



アネジャさすが♪戦闘中にも1回死んで魚倒して経験値+になったのに終わったあとに爆弾と戯れて墓ドロとかwwwww
さすが職人さん(*´艸`)


そして最後は・・・












草さん最後の変身!!









みなさんお待ちかね?の7変化目です(・∀・)
でわ草さんどぞ~~~♪



















kusa07.jpg










素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



んじゃ本日はこんなとこでノシ
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|







@3日・・・goma02.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
なんか毎日更新しないとあれだな・・・ssがすぐたまる(;´Д`)
2007-09-17 Mon 09:34
昨日仮面舞踏会に参加したポンドです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
kamenbutoukai.jpg











ここで皆さんに一つ良いことお教えいたしましょう。

それは、ルディベンチで強化をしよう!

とゆーことです(・∀・)
先日ワタシもMベリットが100に強化できたとご報告したのですが・・・
つい最近ベンチで30%やらなんやら呪書をペタペタ張ってる人がおったのです。なんとその二人とも鬼武器の作成に成功!!

kyouka02.jpg

kyouka01.jpg

一人は魂の剣に・・・一人はぱるちっちに・・・
能力はシーーーですが2人ともクソ強いです(;´Д`)
ワタシは怖くてあんなに呪書貼れませんor2=3



@恒例?のぼーさんともビサスしてきました(・∀・)
bo-bisasu01.jpg



最初中てたら後ろでπと一緒にぼーさんを観察(・∀・)ニヤニヤ
bo-bisasu02.jpg



ファントムにも中るようになり無事経験地(σ・∀・)σゲッツ!!bo-bisasu03.jpg




ほいで黴菌なんてちょっと背伸びした狩りなんかしつつ・・・
kari02.jpg


楓戦士さん(15歳)とBPしつつ・・・
up90.jpg


    レベルup!!

念願の90になりました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
zからぱるちっち奪いました(〃∇〃) てれっ☆
もうあの子槍すらもってませんwww
今はゼコ装備してます((´∀`*))ヶラヶラ♪それでも10k出るからすごいよね(´・ω・`)



あ~あとね皆さんお待ちかねの草さんの6変化目をgetしました(*´д`*)ハフン☆

変化!





















kusa06.jpg











素敵すぐる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
草さんのキャラ変わってきてるぽ(;´∀`)

んまー最近のメイポ活動しでした!!
ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|








@8日(´つェ;`)goma01.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
草さn7変化?!
2007-09-12 Wed 17:20
あいーみなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は草さんの7変化だよ~~
寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪






はい1変化♪
kusa01.jpg



続いて2変化♪
kusa02.jpg



はいはい続いて3変化♪
kusa03.jpg



さぁさぁ4変化♪
kusa04.jpg


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ5変化♪
kusa05.jpg



(;´Д`)ハァハァ6へんg=====○)д`);.・;゛;ブッ

ごめんなさい;
5変化しかありませんorz
ほいでも皆さん満足でそ(;´Д`)ハァハァ?

こんな格好でセザさんとやっていけるのかしら?
そのうちポイされちゃうんじゃ(*´艸`)






@今日ももりもり狩りしました~
kari01.jpg

↑の龍の手って可愛いよね(*´д`*)ハフン☆
とても凶暴な龍とは思えませんq(´ー`)p





そんなこんなで、腰が砕けつつも87歳♪
up87.jpg




早くぱるちっち装備したいのう・・・(´・ω・`)
そしたらzはお払い箱じゃのう(;´∀`)


ほいではマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
(´ω`)
2007-09-11 Tue 23:01
↑のぽんどこっぽいからちょっとこれにしてみたー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

きっとすぐかえるさー

(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ぬっこぬっこ
2007-09-11 Tue 11:57
|ョд・) ソォーッ…


(゚д゚E| |ョ゚д゚)キョロキョロ

うし・・・誰もいないな=3

ひっそり?と活動してるぽんどです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近はこっそりと色々なとこで狩りつつ眠くなると狩場でそのまま放置してます(;´∀`)

そうそうメイポ3年目にしてやっと親分のうまさががわかりました♪
oyabun.jpg

前は、ぼーさんに親分経験値うまいぞと言われても、



( ゚д゚)ハ?ドコガ?中んねーし、赤字でやってられねーよ( ゚д゚)、ペッ



とか思ってたんですけど、AREDA

技術?と職によるねと。。。

ひとまず必要なのは遠距離攻撃スキル(中距離でも可)が必要なこと。
それとツバメ返しだね。ツバメ返ししらない人は八十八茶物語読んでおくれ。クッリクしても飛ばないからググッてね(〃∇〃) てれっ☆

んで遠距離が必要なのは単純に親分のマシンガン?を喰らわずに攻撃できること。んで中距離スキルの場合はツバメ返しを駆使して距離をとりつつ攻撃すればマシンガン喰らわないからさね(てかタイミング良くジャンプしてれば避けられるかも
@は定番?の雑魚に接触しつつ狩るって方法ね。

んまーそれでも戦士でも親分ウマーで狩るにはDKだけかなー(´・ω・`)
ナイトとかクルセじゃきっついかもだ。スキルがガチンコスキルだけだからね~。
雑魚接触使えばいけると思うけど・・・・( ゚д゚)ハッ!
DK以外の戦士ってPGあるじゃん!!雑魚じゃなくても接触しながら戦えばそんなに赤くねーんじゃ!?たしか40%カット・・・もとい40%返し!被ダメの4kも2.6kに・・・恐るべし、やいばの鎧(´・ω・`)

つまりあれかい?結局のとこDKってどうなの(;´Д`)?
4次でも名前DKだし新しい攻撃スキルはないし・・・
まぁ3次が優遇された結果だしね・・・しょうがないよね(´・ω・`)

んまでもDKの魅力は狩場によってスキルを変更して尚且つ狩り方を臨機応変に変化させることができることだからね♪だからぽんどこもDKになったんさね(*´д`*)ハフン☆未来が暗くともDK好き(*´ω`*)

それとぼーさんのソロビサスにくっついて経験値吸ってます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもファントム中らないのよね(´・ω・`)命中10%とか嘘ダヨ・・・何発打っても中んねーよ!!
2ribisasu02.jpg




あーあとね土~月で色々なとこで狩ってLv4うpしたんだけどね・・・

sptokari.jpg

oyabun.jpg

kuma-.jpg

up86.jpg


レベルうpのSSとれたの1枚だけなんだorz

なんかオラのSSソフト使ってないと反応遅くなるだよ(;´Д`)


@久々に酔っ払いのあの方に会いました。
うさ耳萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
erosu.jpg

これはヤヴァイ・・・





久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!




これ選んだアネジャGJ(*´д`*)ハフン☆


んまこの辺で失礼おば・・・

ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
moudamepo.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2007-09-09 Sun 02:21
      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
もうつかれた
2007-09-07 Fri 19:02
しばらくひっそり活動します

じゃねー
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
むああああああああああああああああ
2007-09-06 Thu 02:30
こんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


昨日新M槍を強化してATK100になりました

わーい・・・・

そんなの関係ねー





































ゆるすまじ













































こやつらゆるすまじ

sikei.jpg




ゆるすまじ

nukkorosu.jpg
















格の違いを見せてやる。







ってか誰がだれだーーーーーーーーーー

姫はセザール賞だと把握。
あとはわからん。



ねる。


おやすみ!!!


|彡サッ   みんなバーヤバーヤ!!!!!
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0
いやっふーーーーヽ(ΦωΦ)ノ
2007-09-04 Tue 09:40
ひとまず落ち着きました(´・ω・`)

こんにちわ!


まぁあれよねSSソフトgetしてからいっぱいSS撮るのはいいんだけど、ネタ多すぎておいつかね(;´Д`)ってか加工ダルス( ゚д゚)

元健の人達と遊ぶようになってからSSがおおすぐる・・・

んま、その元健のの人たちなんだが・・・奴のおかげでワタシのメイポ生活がひどいものになっている(´つェ;`)

ぢり○んなんかきr=====○)д`);.・;゛;ブッ

だってぢりた○に虐められるんだもの(´・ω・`)

見てよこの格好;
saru.jpg


ひどす(;´Д`)

ゴマさんにはワンコなのに・・・ちきせぅ・・・
gomainu3.jpg


しまいにゃーあんにゃろーゴマさんとカポリンしやがって!!(´つェ;`)

思わずワタシも買っちゃったよ!!
kaporin.jpg


くそーぢ○たんなんかチライだーーー(´つェ∩`)ウゥ・・・








そうそう話変わるんだけっども、パッチ来る前の花火最終日に花火あげまくりました(・∀・)

たしか14k個の火薬をつっこみました(・∀・)

んでんで、やはり皆さん考えることは同じで他のchでも皆投入しているようで花火が打ちあがりまくってました(´ω`)
hnabi.jpg

もうね敵とか多すぎでわけわかめ(・∀・)

1回1回の打ち上げの間隔が早すぎてチャットもできませんでしたとさ((´∀`*))ヶラヶラ♪

あ~あとカポリンとか買ったときのスタンプで月イスでちゃった(*´艸`)
moon.jpg


これも日ごろの行いがいいからよね(・∀・)









そんなこんなで毎日過ごしております♪

○君も毎日楽しく元気に過ごしています(*´艸`)
marukun02.jpg



ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
