The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさか・・・
2007-10-30 Tue 16:24
今日は夢の共演だよ!ぽんどことポンドzで(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
masakanokyouen.jpg


んまあれだよ(´・ω・`)









































先生!&うんkロビさん160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
up160x2.jpg

二人ともすげーや!
オイラ160とか・・・行く気力ないですよ(´・ω・`)


そして、もう一つビッグニュースが(´・ω・`)
帰ってきました・・・
あの方が!!
予定より早く!!




















おかえり胡麻さん!!!!!!!!!!!!!!
masakanokikan.jpg

来週もinできるとのことで楽しみです(*´д`*)
でもちょっとお疲れ気味だったので心配です(´・ω・`)


それと・・・茶々様 アネジャ結婚式行けなくてごめんね(;´Д`)
gomenne.jpg


ほいじゃこの辺で!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
('A
2007-10-26 Fri 10:16
やっちめえええええええええええ!!!!!!
ute.jpg



すっきりした(・∀・)
帰る!
|彡サッ
unk.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
なんとゆー・・・
2007-10-25 Thu 13:32
なんとゆー…言葉だ(´・ω・`)
maru.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
うpうp!!!
2007-10-24 Wed 17:17
最近ポンドzどころか、ぽんどこまで放置プレイです(〃∇〃) てれっ☆
ぽんd・・・いや、擂子です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

んまいつものうp画です(´・ω・`)
毎回同じでごめんよ!
んま39歳
up39.jpg

うp40
up40.jpg

うp41
up41.jpg

うp42
up42.jpg

うp43
up43.jpg

うp44・・・は撮り忘れたので新しい仲間の門出を(´・ω・`)
newfriend.jpg

うp45
up45.jpg

うp46
up46.jpg

ゆとり狩場マンセー(゚д゚)

んまね・・・今回は擂子のうpとかいいんだよ…
メインはこのかたじゃ!!!








































楓戦士様120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

mettan120.jpg


とうとう120だね!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでボウズ回避でけたね(*´艸`)
あとはしっかりベンチ暖めて待つだけだね(*´ω`*)

んで…最高の高速シバキクルー(大きいのでサムネ。それと順番が早すぎてよくわからんかった(´・ω・`)これでいいのかね…)
saikounosibaki.jpg



あとね…
こんなに幸せな事ってないと思うの
人生で好きな人と2度結婚できるなんて…

佐久間さん夫妻!
2度目の結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉ♪
2ndkekkon.jpg

ほいじゃこの辺で失礼させてもらうよ!
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

ネクソン早くメンテしておくれ('A
bagu.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
どうしよう・・・更新がまんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-10-21 Sun 13:25
おひさ!しばらく更新さぼってたよ!
まんどくさいからSSと一言で更新だよ!!
でもいっぱいだよ!

ひとまず擂子うpしたよ!
29!
up29.jpg

30!
up30.jpg

試験!行ってきた
siken.jpg

31!バトーンガール(*´ω`*)
up31.jpg

32!
up32.jpg

こっそりぽんどこ97!
up97.jpg

33!
up33.jpg

34!ふんふん!
up34.jpg

35!
up35.jpg

36!
up36.jpg

37!
up37.jpg

38!
up38.jpg

ネクソン!メンテしろや(゚Д゚#)ゴルァ!!墓っておk押しても帰還できねーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!20分も放置プレイかよ!落ちたらinできねーよぼけ(゚Д゚#)!!
jibakurei.jpg


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
くっさあああああああああああああああ
そらπも(´・ω・`)ってなるわ!
kusa-.jpg


そうそう楓戦士様がナイトなのにファイヤーチャージが出来るようになったみたいですよ♪
faia.jpg

でもこれ時間かかりそうで使えないよね

先生もインドの奥地で悟りを開いたようです(´・ω・`)
よがよが!
gurosimu.jpg


せや・・・zがやっとこさ130になったよ(*´ω`*)
ながかったー
SS撮り忘れたー
皆アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
arigatou.jpg

これでバサクもMAX!!!


















19だorz 1たらね('A
早く20にしたいお(´・ω・`)
up130.jpg


まぁーレベルうpとか臭いとかいいんだ・・・
じゃんぼかたくなる
aruyorunokoto.jpg

でっかいからサムネにしとくよ。見たい人だけ見ておくれ。

( ゚∀゚)o彡°ぼーさん!ぼーさん!オイラのレイフ見てよ!
@mf.jpg



ほいじゃ更新したよ!
きっと、とーぶん更新しないよ!
じゃね!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*




ちょっと胡麻さんの寮にしのびこんで穴掘ってくるね(*´д`*)
|彡サッ
sinobi.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
| |ョω・`)こそり
2007-10-14 Sun 09:46
| |ョω・`)こそり
ちょっと・・・やばいです;
こんにちわ(;´Д`)

ところで・・・
また結婚式よばれたんだけども・・・そろそろありがたみがなくなってきた
結婚式多すぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今晩もだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 

あんたら結婚しすぎじゃ!!!!!!
ometinsan.jpg

omeboyuzu.jpg


べ・・・別にうらやましくなんかないんだから!!!!
(´つェ∩`)
ちくしょう!!おめでとうこんちくしょう!!!


(;´Д`)ハァ・・・擂子そだててくる
up17.jpg

up18.jpg

up19.jpg

up20.jpg

up21.jpg

up22.jpg

up23.jpg

up24.jpg

up25.jpg

まさかのクエストでうp(´・ω・`)顔見えね
up26.jpg

27うp撮りとり忘れた(´・ω・`)しばらくパイオツでお楽しみください。
kms.jpg

up28.jpg


しかしな・・・本当にゆとり狩場マンセーだな(´・ω・`)
これだけうpしてるけど総狩り時間4時間ってとこだよ・・・
しかもチケなし・・・
たしかに装備が揃ってるのもあるし、投げだけど・・・
それでも4時間でこれだけうpするとは・・・
昔、角キノコやボアをもそもそ狩ってる時のこと思うと・・・
泣ける(´つェ;`)

ほいじゃ今日はこの辺で・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



あの頃君は若かった・・・
まだ70台ですもの・・・おでも34歳
|彡サッ
anokoro.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
いやっふうううううううう
2007-10-12 Fri 17:07
いやっふうううううううううううう
やっちめええええええええええ
sibaki.jpg


はいこんばんわ。pndですよー

昨晩は花さんが急遽結婚することになり、
その時居た人たちで結婚式に参加することになりました。
ワタシ達は楓戦士を筆頭に裸戦隊と名乗り・・・
式を潰しにお祝いしに行くことになりました。
hadakasentqai.jpg


がしかし・・・
臭カップルのあの二人が天狗ですぐには来れないとのこと・・・
そこで死きゅPTを組討伐し帰ってきてみる・・・
































入れませんでしたorz
orz.jpg

唯一中に入れた○君に全てを託し・・・お外で泣きましたとさ(´つェ;`)


んま出てきたところを皆で記念撮影して終わりました♪omedeto.jpg


んま・・・・















お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! たとえ椅子目的だったとしても・・・



ほいじゃこのへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



昔のSS見てたらアネジャ発見したよ(*´艸`)
も・・・もちろん偶然だけどな!
|彡サッ
guuzen.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
本日2回目(´・ω・`)↓にも記事あるよ
2007-10-09 Tue 11:46
いちおうね・・・お祝い事だしね・・・別けてみたよ!

はい寝癖が真ん中別けになってしまったポンドです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


なぜもう一つ記事書く気になったかって?
そりゃもちろんあのお方が、せっかく増毛に成功しつつも
また髪がなくなり、また今回リーブへ再び行ってきたみたいなのです。
そりゃ更新するっしょ(´ω`)?







































なんどでも蘇るさ!!!!!!!!!!!
ri-bu.jpg

素晴らしい増えっぷりです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今度はなくならないように気をつけましょうね♪


ほいじゃ今日はこの辺で・・・
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|















|彡サッ  あぁ・・・いるさんまでorz=3
irunesu.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
うむ・・・めでたいのぅ(・∀・)♪
2007-10-09 Tue 11:40
そろそろエンジンかけるよ!

ちょっと元気が出てきましたポンドです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



あれだ・・・結婚式行って来たよ!
2回も!!

どっちも幸せそうだったよ!
kekon@dxi.jpg

kekon@kxs.jpg


いや~めでたいのぅ(´ω`)
皆さんお幸せに!!
omeme.jpg

omeme01.jpg



|彡サッ  クッサーーーーー(゚д゚)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
探険
2007-10-06 Sat 11:25
おーうちょっと風邪気味ポンドですこんにちわ。

昨晩はタイトル通り新MAPを探険してきました♪
tanken.jpg

んま一人だったので特にネタもなくバイクに乗った男の子追い回してただけでした(〃∇〃) てれっ☆


おーう、そだ・・・最近inすると所属ギルドがなくなってるほかの入ってる人のギルドが見えなくなるとゆうバグが発生しているようです。
こんな感じ↓
syouko01.jpg

syouko02.jpg


んまこの後、バビとアネジャとで3人で新MAP探険することになったので行ってきました♪
にーやんは少し遅れるとのことで2人で先にうろうろ・・・
tanken@aneja.jpg


しかし、にーやんあっさり到着でラクダに乗ってアリアントに向かえに行きました(・∀・)
rakufa.jpg

 
ほいでほいで、合流しつつ知らない人拉致しつつ、新グルクエ行ってきたど!!
gurukue.jpg

興奮しててボス以外撮るの忘れた('A

しかしオラ達3人は情けないことに・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
gurukue01.jpg

知らない人ごめんよ・・・女の子1人に戦わせるとかオラ達だめぽ('A


そして案の定ロミオも・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
gomen.jpg

ごめんよ(´・ω・`)
考察:ワープがめんどくさい。敵がもっさり沸くので投げはきついですの。
   万病治療薬はたくさん持って行きましょう。おもしろいです。
   魔法使い(テレポ)必須です。


その後にーやん落ちで更に知らない人交えてやったけども魔いないので先すすめず解散(´・ω・`)
ほいでアネジャと町の中ぶらぶr・・・( ゚д゚)ハッ!これってデーt=====○)д`);.・;゛;ブッ
アニジャ!ち・・・・違うんだ!アッーーー・・・
さて冗談はさて置きアンジャとウロウロ・・・運良く?たぶん時間沸きと思われる敵に遭遇!
これがまたキモイのなんの・・・
霊魂さんも食われそうになるうし・・・
ひとまず二人でフルボッコしてきました(・∀・)♪
monsuta.jpg


後はー・・・そうね・・・アネジャが激しいおならしてました。
でも『ふろーらる』な香りなので大丈夫ですbbb
onara.jpg


少しだけど他のモンスタうpしときま
jissama.jpg

c3po.jpg


ほじゃこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*










|彡サッ  仕事さがさなきゃ('A
jitakukeibi.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
なんてこったぃ
2007-10-05 Fri 09:55
kyaba.jpg










































うおい!!!('A







































そんなことは置いといて・・・
結婚式に招待されました♪syoutaijyo.jpg

セザさん草さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
お幸せに(・∀・)b

そんなわけでちょっくら式場下見に行ってきました~~
tyaperu.jpg

car.jpg

なかなかどうして・・・・車がでかすぐr
式は日曜みたいなので皆様おめかししてご参加ください♪
ってワタシが言うことじゃないか(´・ω・`)


ほいじゃこの辺で
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|














アニジャー結婚式マダー
matuwa.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっと更新サボっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
2007-10-04 Thu 21:10
帰ってくると解っていてもちょっとしんみりポンドです。
はい(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

んまあの最後の夜の次の日なんだかんだで アニジャinしました♪
んで皆(知らない人も巻き込んで)でお墓祭りでお見送り(;´Д`)ハァハァmatane.jpg

今度こそ・・・またねだよ!!・・・・・・・・・・(´つェ;`)















そうそう久々に、にーやん(バビと)ビサス行ってきたよ♪
bisyasu.jpg

ビサスより何より・・・貴方白くなりすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イメージがががあがっがががががががが

@ちんさんにも久々に会ったけど・・・
tinsan.jpg

最近HENTAI増えてきてます(´・ω・`)
皆様注意ヨロです。ココ見てる時点でHENTAIだけどな(゚Д゚#)!!














ほいでほいで・・・・



























ポンド初女湯潜入!!!!!!!!!!!

最初はぢりたんと二人っきりでした(*´д`*)
senntou01.jpg

その後ボー潜入!!
sentou02.jpg


3人で隣のMAP毒喰らって遊んでると、なぜかぢりたん毒で死亡('A
毒で死ぬとかあんた・・・・
sentou03.jpg


ほいで、必死に毒で死のうと頑張るも虚しく墓ドロできなかったので先に一人で銭湯に帰ると・・・・・
















知らない女の人ががが!!!!
sentou04.jpg
んま虎さんだったんだけどな(゚Д゚#)!!!!

そしてアネジャ&楓戦士様潜入!!
sentou05.jpg
アネジャ普通に来れると思ってたら、あの子♂やった(〃∇〃) てれっ☆

んでさらに花さん&レイさん&先生潜入!!
20071004204119.jpg


ほんで至高の技『お風呂でおしっこ』をしながら遊びつつ・・・
sentou06.jpg

sentou07.jpg


その日は神の偉大さを知りましたとさ(´・ω・`)































kami.jpg


神をつければ『ぢりたん』だってログに残せます!!
sentou08.jpg

゚д゚)ハッ!いつのまにかにイルさん!!♂だから解らんかったよ(´・ω・`)
ア・・・また名前消し忘ちゃった(〃∇〃) てれっ☆


そして・・・長かった・・・










































主役登場!!!!!!!!!
丸く~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
sentou09.jpg

マル君いきなり飛ばしすぎなんだぜ!!




(;´Д`)ハァハァ疲れた・・・・
なんでかね更新してると楽しくなってSSいっぱいうpしちゃうんだよ('A
見づらいよね・・・?ごめん・・・
でも優しい言葉貰うと・・・好きになっちゃうかもよ・・・??(笑)
こんな書き方すると・・・アネジャに怒られちゃうね・・・??
ポエム自重}(アネジャ)=====○)д`);.・;゛;ブッ

でも・・・実際のとこ長いよね・・・(;´Д`)
これからは自重するよ(´・ω・`)
たぶん無理だけどな(゚Д゚#)!!


ほいじゃこの辺でオサラバするぜ!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



|彡サッ  今日のメンテ長すぎだよ!!バーヤバーヤ!!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:2
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
