The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2007-12-31 Mon 17:31
いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
yafuuuuuuuuuuuuu.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
seiritu.jpg

婚約指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
yubiwa01.jpg

さっそく愛の誓いをしにいきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
tikai.jpg

胡麻さんへの愛を誓います(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
okorareta.jpg

怒られた(´・ω・`)
すごい真面目に書いたのに('A
tikai02.jpg

こりずに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
tikai03.jpg

そして式(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
尻は貰った(・∀・)!!
gomaxpon.jpg

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
皆の画面じゃぢりたんが上に映ってるだろうが、私の画面では私が上なのだよ!!!
最後の最後で実は良いの撮れてたんだよ!!!
ラスト0秒で撮れたんだよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
kinensyasinn01.jpg

そして無事すけべ椅子も取れました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
isuget.jpg

最後にもっかい集合写真(*´ω`*)
kinensyasinn02.jpg

そして・・・・





























指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
yubiwa.jpg

こうして無事結婚できました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
I LOVE GOMA!

出席してくださったみなさんありがとうございました。
そして急だった為多くの方に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません(´・ω・`)


そして2007年も今日で終わりです。
みなさん良いお年を(・∀・)!
じゃまた来年ね!
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|








| |ω`*)へへへ
| |ω`*)すこってぃ
sukottexi!.jpg

| |彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
うーん・・・(-ω-;)
2007-12-27 Thu 16:57
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ぽんどですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

う~ん・・・ネタが・・・ない('A

最近擂り子に浮気してたから狩りしてるだけだし
夜はなんだか眠くて寝てしまう(´・ω・`)

ぽんどこはレベルあがらなくなってきて疲れた(´・ω・`)

なおかつクリスマス前後は東京さ行ってきただ
めいぽinすらしてないだ(;´Д`)

まぁそんな中でも雪だるまなる期間限定ボスみてきましたので
晒しておきます

こいつ最初はちっこいんだ
こいつセルみたいに3段階成長するんだ
こっちの攻撃は10しかくらわないんだ
でも30人とかで攻撃して2時間弱かかるんだ
ばかか(゚Д゚#)!!
yukidaruma1.jpg
yukidaruma2.jpg
yukidaruma3.jpg


今日はこのへんで簡便してください(´・ω・`)
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
狩場考察①
2007-12-18 Tue 17:52
あぁ・・・なんか更新失敗して同じ記事書くはめになった('A

まぁとにかく今日はちょいと前にMAP変更になったヘクタの1個右のMAPの考察記事です。
えっとMAP名は・・・忘れた('A
maphenkou.jpg

ここはヘクタ:ホワイトパン=7:3ぐらいで鬼沸きするMAPです。
基本擂り子はソロなのでPTでやったことはないですが、3人くらいで狩ると
とても(゚д゚)ウマーだと思います。
またヘクタ、ホワイトパン共に2発確殺の人が適正だと思います。
PT構成は投3、もしくは投2戦士1がいいと思います。


狩る位置としては、
まず一人目は投げで
kari01_20071218164235.jpg

ここで狩ります。狩る場所は左上の段と左右の敵です。
上のサムネを開くと解りやすいかと思います。
基本はここでジャンプして左上と左右の敵を倒します。
左右の敵が沸かないときは、左上の段に登って段の敵を倒して下に戻る感じです。
まぁ3人で狩れば『沸かない』なんてことはないと思いますが・・・
まぁここはこんな感じです。
それとここが1番大変なポジションになると思うので1番強い人(1発確殺の人)が担当するといいと思います。


次に二人目も投げで
kario2.jpg

ここから左上の段と自分の足場の所の敵を倒しましょう。
やはり①と同じくジャンプすれば左上の段の敵にも当たるので、基本は右下の段から攻撃しましょう。
右下の段がわかなくなったら左上の段に行き狩りましょう。
又、左上の段から右下の段へも攻撃できます。
がしかし・・・右下の段への当たる範囲が狭いので基本は右下の段から上へ攻撃するようにしましょう。


最後の3人目は
kario3.jpg

この位置で平地を狩りましょう。
ここは特に段差のあるところを狩るわけではないので、投ではなく戦士でもいいと思います。
ミニMAPにある赤線のあたりを狩りましょう。



それで効率なのですが、
Lv57~62の擂り子(ヘクタ、ホワイトパン共に2発確殺)が時給50%強出せます。
Lvがあがるにつれてヘクタが1発で倒せるようになるので、Lv70くらまで時給50%を、
出せるのではないかと思います。
とゆーことは・・・同じくらい強さの戦闘員3人で狩れば時給70%も夢ではない?!

ちなみにこのMAPの1番左上の木がカクシポータルになっていて、ホワイトパン、ペペが鬼沸きするMAPになっています。
ここも、かなり美味いのではないかと思います。
ただ足場が狭いので戦士4人でいくといいと思います。

又、このMAPの右はヘクタ:ホワイトパン=2:8くらいで鬼沸きするMAPに変更されています。ここもホワイトパンが1発確殺になればかなりの効率が出ると思います。


ただ、どのMAPも案山子が1発で倒せる人には、案山子のが美味いかと思います。
しかーし!ここの利点は経験値だけではないです!
ヘクタやパンのETCはあの有名なチャーリークエのアイテム1個あたり350メル~500メルで、
売れます!
また、装備などのドロップも多いし、素早さマント60%、キツネサルアイなどのレアドロップも
狙えるので、かなりの黒字が見込めます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちなみに擂り子は1時間で1m強稼げます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ      (゚д゚)ウマー
毎日やったら月40m近く貯まる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


それと案山子は人気の狩場なので空いてることも少なく、交通の便も悪いので、
こちらのMAPのが総合的にいいのではないかと思います。

まぁヘクタ、ホワイトパンが共に1発確殺だったら案山子よかこっちのが断然美味いと思います。

得に投なんかは案山子を卒業したあとの狩場が一気に駐車場までランクが上がってしまうので案山子と駐車場の間にここで狩るといいと思います。
戦士はゴレ森言ってください(´・ω・`)

あぁ・・・それとマガティアのc-2だっけ?あそこもかなり美味いみたいですが、
私は行ったことがないのでどちらが美味いかわかりません(´・ω・`)
もしかしたらあっちのが上手いかもしれませんね(;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!それとゾンビも実装時並に沸きがよくなったとの噂もあるのでゾンビも上手いかもしれません。

んまぁ何にせよc-2もゾンビも行くのが面倒くさい位置なので、やっぱりここがいいかなと思います。


考察?終了(・∀・)!!
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
遅れましたが・・・
2007-12-17 Mon 17:23
寒いとても寒い
なんでこんなに寒いんだ
冬は嫌いだ
夏のがすきだ
早く夏よこい
でも冬は星が綺麗ね
そこは好きよ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぽんどですよ~

本日は久しぶり?の結婚記事ですよ
どうやらあの二人が無事?結婚できました♪

























マル君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
osiawaseni.jpg
虎さんどまい(´・ω・`)

マル君の長年のアタックがやっと実りました♪
良かったねマル君(・∀・)
可愛い嫁っ子だね(*´艸`)
もうこれでリアルの彼女なんかいらないね((
虎さんtnkついてるけど(;´∀`)

虎さんも『やけじゃ!』
yake.jpg

とか言いつつも
嬉しそうね(*´艸`)
are.jpg

uresisoune.jpg


二人でメイポ楽しめたらいいね♪
とにかくおめでとう(・∀・)!!!!

そして式遅らせちゃってごめん(´・ω・`)
待ってくれててありがとう(;´Д`)
ちょっと涙出そうになってしまった(;´∀`)


それではこの辺で!
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|







そいやエムプリできた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もうとうぶん強化しね(・∀・)
|彡サッ
kyouka09.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
まったく更新さぼるとすぐにネタがたまりやがる(;´∀`)
2007-12-10 Mon 17:44
かの有名な楓戦士さまですらこの状況です。
今日もルディベンチは平穏です(*´ω`*)
muttaxi.jpg

皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぽんどこです。
ついこのあいだ生き別れた姉にあえました(´つェ;`)
futago.jpg

ごめんなさい嘘です(´・ω・`)

・・ってことで更新しまふ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

それ・・・は一週間前の夜のできごと。
土日だけinする?虎さんが来たときのことです。
週1でしか会えない虎がinしてうきうきしながら会いにいくと、
そこには知らない人がいました。
その人は泣いていました。
darekasira.jpg




(;゚д゚)?あれ・・・この泣いてる子の服どこかで・・・








虎さんじゃねーか!
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
なんてこったorz虎さんが・・・
どこぞの海賊王やら、どこぞの喜び組の一員になったちまった(;´Д`)
tora.jpg

私耐えられない(;´Д`)
そして昨日・・・いつまにやらMTSで売れていたうちわでgetした400pが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これは・・・送るしかねぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


虎:ごめんよ・・・ぽんcネタにすらなれなかった
ぽん:(;゚д゚)?










modotta.jpg

う~ん・・・たしかにネタでもないし、なって欲しかった顔でもない(´・ω・`)
普通だ・・・
あまりにも普通すぐる(;´∀`)
でもそっちのが私はいいと思うよ(・∀・)♪
ル○ィやら朝○の笑顔は・・・耐えられないんだ(´つェ;`)
それでいいんじゃよ・・・!!!

そういえばこんな事もありました。
これこれ↓
22kaimo.jpg


ぢりたんがAレイ貼ったんだけど失敗しちゃったんだ(´・ω・`)
まぁ30だから成功率50%だしね・・・
しょうがないよね(´・ω・`)

ぢりたん:・・・2回目。
ぽん:そか、どまい(´・ω・`)
ぢりたん:22回目。
ぽん:(;゚д゚)?









工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工

22回て(;´Д`)
いくら50%でも・・・
(;´Д`)どんだけーーー
んまこの後もう1枚はってやっとこついたみたいです(´・ω・`)
ぢりたん・・・どまい(;´Д`)




あとあとセザさんが久々にinしたよ(・∀・)
なんだかPC壊れててやっと治ったんですって!良かったね♪
でもね・・・inできない間にセザさん、おかしくなっちゃったんだ(´・ω・`)
sezasannnano.jpg

姿も・・・心も・・・すっかり紳士になってしまった・・・
恐るべきルディベンチ症候群(´・ω・`)

まぁ最近はこんとこでした。
それでは皆さんマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|




(;゚д゚)?なんか忘れてないかって?
やっぱり書かなきゃダメよね(´・ω・`)
ほれ・・・うpしたげるよ!!!
見られたいんだろ!!












○くん!!!!
nanntoiuzousyoku.jpg

もうね!たまらんよ!
HENTAI度うpおめ!!!!!!

これで満足だね(*´ω`*)
ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|







なんとゆう双子( ゚д゚)
|彡サッ
futago2.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
まずは基本編なのです。
2007-12-07 Fri 18:17
ぢりたんへ・・・更新しときました(´・ω・`)
だから金魚は簡便してください(;´Д`)


今回はどんな所で狩り(ry
・・・ってよりはどんな風に狩ると効率いいの?
ってお話をします。

さて戦士育成(初級ver)を見た方は戦士には二つの攻撃スキルがある事がわかりますね?
pawasuto.jpg

surabura.jpg

この二つのスキルをうまく使い分けることで狩りが快適に行えます!

まず敵について考えましょう。
敵の強さや沸き具合によってこの二つのスキルを使い分けるのです。

基本は・・・

 敵が少ないときはパワストを使いましょう。
 多い時はスラブラにしましょう。

って感じです。

しかし初めて戦士をやる方は

『多いときってどんなときじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!』

って混乱すると思います。
まぁそれは自分で判断しr=====○)д`);.・;゛;ブッ

ごめんなさい(;´Д`)
ちゃんと説明します(・ω・;A)フキフキ

えっと・・・多い時とゆーのは敵が3匹以上固まってるときです。
なぜ3匹かって?
それは各スキルの攻撃力を見てください。
パワストは攻撃力x260%
スラブラは攻撃力x130%
なのです!
以上!あとは自分で考えr=====○)д`);.・;゛;ブッ

ごめんなさい(;´Д`)
だって予定じゃ書くつもりなかった記事だからちょっとやっつけ仕事な感じなんです(´・ω・`)
だってぢりたんがさ・・・ゴニョゴニョ

ま・・・まぁ単純に考えてスラブラを2匹に与えれば敵全体に対して260%のダメージを与えたのと一緒なんですよ。
つまりパワストと一緒ってことです。

『だったら2匹はどっちでもいいんでない?』

と思う方も・・・ってこのパターン飽きたな(´・ω・`)
んまそう思う人もいると思います。
じゃぁなぜ2匹まではパワストで3匹以上はスラブラなのか?!

それは単純に消費HP消費MPがスラブラのが多いからです。
つまりスラブラ連発すると赤字ってことだーね。
あと、これは私が狩りをしてて感じることなんですが、
どうもスラブラのほうが攻撃力が上下するような気がするんです(´・ω・`)
たぶん私の思い込みだとは思うんですけどね・・・
パワストなら2発で終わる所(2匹にたいしてね)がスラブラだと4発かかったりするところが多いのよね(´・ω・`)
あくまで私の体感ですが・・・
それに1次の間はプログレもなく余計そのような感じがしました。
ですので2匹まではパワストがいいと思います。

がしかし・・・2匹にスラブラでもメリットはあります。
敵をノックバック(KB)させれば接触のダメージは減ります。
これは消費HPぶんよりも大きく減らせるのではないかと思います。
kb.jpg

つまり、そんなこんなで2匹まではパワスト3匹以上は合計ダメージが390%↑になるのでスラブラ使用を基本にして狩るといですよ~~
ちなみにこの考えは自分よりも比較的弱めの敵に対してですよ!
んまぁ・・・最終的には自分で色々狩りしてみてその場その場で使い分けることを体で覚えましょう(´・ω・`)


それでは集め狩りについても少しお話もしときましょうかね。

集め狩り・・・それはまさに『敵を集めて狩ること』です。
まんまですね(・ω・;A)フキフキ
まぁ集め狩りをするのはもう少し強くなってからなので初心者の人はあとで見ればいいよ(・∀・)!

ほいで集め狩りなんだけども・・・
atume.jpg

これは自分よりも強い敵で尚且つ多く沸く敵にするといいですね~
敵に1発当てて、MAPの隅っこまで全部の敵を引き付けて、そこで一気にスラブラでお掃除(*´ω`*)
これが気持ちいいのですよ!

メリットはですね、敵がわんさかいるのでほぼ確実に接触ダメージ等を受けてしまうのですが、
ダメージを喰らった直後は少し無敵時間もあるし、敵の攻撃を同時に受けることはないから、
相手が何匹いようとも敵からのダメージは1匹だけ!
でもこっちは一気にたくさん攻撃できるとゆー素晴らしい狩り方なのです!
集め狩りの代表敵はjrイエティとか姫ですね~
基本的に平坦なMAPでするのがオヌヌメです!

んまぁ戦士の基本的な狩り方はこんな感じですよ!
別窓 | 戦士ってどんなとこで狩りしたらいいの? | コメント:1 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
