The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼんばぁまん
2008-01-31 Thu 18:00
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日はパッチでしたね。
なんだか新しいエリアボスが5匹くらい増えたとかなんとか・・・
会いに行くのめんどくさい(´・ω・`)
まぁそのうち会いに行ってうpします。

あと今回、闘技場なるものができました。
さっそく行ってきたのでうpします。

使用できるキャラクターはレベルは20~30のキャラで行います。
そして闘技場のNPCに話しかけて中に入りまs・・・・(;゚д゚)?
セザさん!?
なんて姿に;;
男性ホルモンでまくりですね;;
seza01.jpg

んまセザさんに話しかけて中にはいりましょう。

そすると中にNPCがいるので受付をしm・・・(;゚д゚)?
セザさん?!
こんな所にも;;
Lv200でもないのにNPC化・・・裏では莫大な¥が動いてると見える;
seza02.jpg

んままたセザさんに話しかけて闘技場の1~3の好きなところに入りましょう。
そうすると最大人数は何人でやりますかと言われるので2~6人の中で適当に選びましょう。

ここで注意です。
レベル20~30のキャラ全員でできるのかと思いきや、最初に入ったキャラの前後Lv3のキャラクターとしかできません(´・ω・`)
これはちょいとめんどくさい(´・ω・`)
6人でカオスプレイしようとしたのに残念(´;ェ;`)

んま中に入るとまたセザさんがいるので、セザさんから爆弾5個と吸収石(名前忘れた(〃∇〃) てれっ☆)50個もらえます。
bakudan02.jpg


んでこのゲームは中にいるアリアントの出てくる蠍の敵にダメージを与えて、モンスターボール吸収石で捕獲するゲームです(*´д`*)
まぁ実際は捕獲というより、モンスターの霊魂を抜き取って石にする感じです。
んで勝敗はこの石をより多くもっているキャラクターの勝ちとなります。

また吸収せずに普通に倒すと様々なアイテムをドロップするのでそれをとると、自分の能力がうpしたり、
aitemusukiru.jpg

相手の邪魔をすることができたりします。
dokuro.jpg
このドクロは←を押しても→に進んでしまいます(´・ω・`)
なれるまでは結構やっかいですね。

ほいで爆弾です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
bakudan.jpg

これは説明する必要なんかないですね。
文字通り爆弾で・・・・爆発します(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でもモンスターには何も効果はありません。
爆弾の攻撃対象は自分も含めた操作キャラクターです。
んで爆発に巻き込まれると、吹き飛ばされそして、気絶し、さらにgetした霊魂さんの石を撒き散らしてしまいます。
bakudan01.jpg
この↑の画像に出てる黒紫?のような丸いものが霊魂さんの石です。

つまりこのゲームは自分で敵を吸収して石集め、相手を爆破して石をgetするというゲームですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
面白すぐる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも野良でやったら問題とか起こりまくりそうで絶対野良じゃやらねぇ!
6人で爆弾置きまくってカオスな展開を想像するとwktkが止まらん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


落ち着け俺落ち着け私・・・(;´Д`)ハァハァ

ほいでゲームが終わるとアリアントのピザ女王がいるMAPに行き、
なんとかポインがもらえます。(また名前忘れた
んでそのポイントを200p集めるとミニオアシスなるものが貰えます。
これを持っていると抽選で1名にジャクム兜とか、5名に茶軍手とか・・・が貰えると、そんな噂が流れておりますが・・・
どうせ当たらないので気にしない(´ω`)

ほいで経験値は勝つと5k強。
負けると1k今日貰えます。
なんとなくgetした石で経験値変わるような気がしないでもない(´・ω・`)

まぁ闘技場はこんな感じですね。



あーそうそうベンチでだらだらしてたらまた沸きました(´・ω・`)
















雪だるま('A
yukidaruma4.jpg
まだ雪だるま引っ張るかネクソンよ・・・・(;´Д`)
おじさん雪だるまはお腹いっぱいだよ(´・ω・`)
まぁ今回は普通のスキルで倒せるから楽でしたけどね(´・ω・`)

今回のパッチでひとまず解ったのはこんなとこかな・・・
情報が入りしだい更新していきまする。
でわでわ・・・ノシ



















新しい髪型…
虎さん…
F4…
かわえええええええええええええええええええ(*´д`*)ハァハァ
|彡サッ
kawaeeeeeeeee.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
な・・・なるほど・・・
2008-01-30 Wed 23:36
むぅ・・・タグにないのに知らない人が流れ込んでくる・・・
このブログそんなに需要あったのか(;・∀・)
とか思ったけど、んなわけはない。
って、そりゃ動画説明画面にメイプルってあったら流れ込んでくるか(〃∇〃) てれっ☆
次は気をつけよう(;´∀`)
そして他の人に迷惑かかりそうだからひとまず消してくる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ぱっちっち~
2008-01-30 Wed 17:10
やぁ皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はパッチですね。
封鎖されまくって11chだけになったビサスも今日でおさらば。
平和なビサス生活が帰ってくることでしょう。
そして1~5ch開放だったジャクムにはまた看板戦争が勃発することでしょう。
しかし今日のパッチは長い。
元々18時に終わる予定だが、あのネクソン様が時間通りに終わらせるはずがない。
ましてや、終わったところでメンテが待っているでしょう。

ってことで私、暇つぶしように昨日動画をとりました。
いや・・・ただのベンチの日常風景です。はい。
何も面白いことはないですね…

まぁ8分少々見てください。
いや・・・本当になんでもない、ただの日常風景なんで来たいしないでくださいな(;´Д`)

ではどうぞ…と言いたいところですが、ニコニコへのヘンコードがまだ終わらない。
38メガだからそれなりに時間かかるのね。。。

むぅ・・・・おわらん・・・・
なんかSSからネタ探してくるか・・・・





ゴソゴソ・・・








ゴソゴソ・・・












あーせやせや、イルさん被ってないでしょ(´ω`)?
kabuttenaidesyo.jpg


それとスノウさん、私の前でROMしちゃいけないぜ(・´ω`・)ゲヘヘ
hahaha.jpg


あとはー・・・










ゴソゴソ…








ゴソゴソ・・・・











昔のぼーさん(・∀・)
ライカン様に殺されたところ(*´ω`*)
bo-totakusannnonakamatati.jpg



むぉ…エンコード終わった。
ではこれで見てくださいな。
少しでも時間が潰せたら幸いです。
・・・と思ったけども事情により一時削除!

ではパッチが終わったらメイポで会いましょう(*´д`*)
ササ






(・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン
jettosutori-muatakku.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
2008-01-27 Sun 11:08
12日も更新さぼっちまったぜ!
ってことで更新ですよ
ァ・・・(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


恐怖の結婚式も終わり、ぽんどこを真のDKにすべくスキル習得の旅に出たわけですよ。
このスキルないとDKとはいえません。
使いどころほとんどないけどね…('A
basaku.jpg

んで、今回もグリフォンぬっころして伝説の戦士セイラムが友情の証としてグリフォンに渡したネックレスを奪ってこいとタタモ様はおっしゃいました。
鬼ですね。
まるでセザーr=====○)д`);.・;゛;ブッ

しかし優しい私には友情の証である大切なものを、そんな強奪して奪うなんてできません。
つまりは…














また落ちてた(*´д`*)
basaku01.jpg
basaku02.jpg

しかし…4次スキルクエの経験値うますぐる。
500kもくれる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんで次は神殿入り口にいる亡霊さんとこ行ってこんなこと言われます…
basakudayou-.jpg

バルログねぇ…zの時は1発で沸いてさくさく行ったけど…
今回は全ch回ってもいないorz
深夜にまた回ってみるもいないorz
そんな時…
彼女はきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
tyann.jpg

彼女は私がメイポ始めて1ヶ月くらいのときに知り合った人で友繋がってるわけでもないのだけど要所要所でなぜか会う不思議な人(*´д`*)
どうやら彼女もバルを回っていたらしく、もう10匹くらい倒したと…貴様か!!!
FJでびゅんびゅんとんでバル全滅させたの!!!
こんちきせうorz
でもまだ沸いてないchとか教えてもらってそこで待機することにしました。
そして探し始めて2時間…











またせやがってええええええええええ!
basaku03.jpg
basaku04.jpg

さくっとぬっころして鍵(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、今度はいよいよ忘れられた神殿っちゅーところ伝説の戦士セイラムの墓をぶっ壊して盾をとりに行きます。
このクエ鬼畜だね(´・ω・`)
5個お墓があってランダムでそうちの1個が正解なんだけども…
basaku05.jpg

('A
basaku06.jpg

どんだけー('A
これもzのときは2回で終わったのに:
しかしこの8回目で無事盾(σ・∀・)σゲッツ!!
basaku07.jpg

そして無事バサク習得(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
経験値800k(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
basaku08.jpg

これで真のDKへの道が…でもスピリットダークに10…そのあとバサクに5ふったらスタンス振ってしまうかも(;´∀`)
真のDKはとても通そうです(´ω`)

んま、ひとまずはぽんどこもひと段r・・・・
( ゚д゚)ハッ!
ラッシュ;;
本でない;;
そんな中、スノウさんがラッシュクエを手伝ってくれるとのこと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これは本買うしかねぇ!擂り子行きつけの石屋さんで連日販売されている読めない本を買っていざ出陣(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
rassyu.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
スノウさん50kとかあっさり出してた
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そして習得(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
rassyu01.jpg

おし!
これでもう、ぽんどこもお払い箱だ
ま…まぁひと段落ついたので擂り子に浮気だ(*´д`*)
だってDK4次職になっても新しい攻撃スキルないんだもの(´・ω・`)
ってことで追記は擂り子日記(*´ω`*)
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
今回は長くなってしまった(;´Д`)
2008-01-15 Tue 19:08
こんつわ(´・ω・`)
今回は長いです。
2大イベント?がありました。
でわどうぞ・・・

といっても1個はぽんどこが120になっただけよ!!!
up120.jpg

2回目だしね、今回はこっそりわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってしてればいいと思ったんだ(´・ω・`)
それがまさか・・・こんなにおめっとログが流れるとは('A
minnaarigato.jpg

う~ん…皆ありがとう(´つェ;`)
やっぱりwisくると嬉しいね(*´∀`*)
しかも本体で一緒にやってる人たちからもwisきたりして吃驚でした(´・ω・`)
しかもうpった場所が姫だったのとwisとか多くてパニくり返事できなかった人もいたかも・・・とゆーかいました;ごめんなさい(;´Д`)そしてありがとうございました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
とぅーか死にました。姫を友だちに譲る為の友チャ。内緒への感謝の言葉。拡声器への感謝の言葉。そんなとき切れるラーメン。一応呼びの乳をセットはしていたが場所がいつもと違うので押し間違える。
つまりは・・・
















( ー人ー)|||~~~ ナムナム
masakanohaka.jpg

そういえば『お祝いでMPKしなきゃ』とかなんとか友チャで流れてたな・・・
先に死んでやったんだぜ!HAHAHAHAHha・・・あ?
eeeeee.jpg

なーぜーーーーー?!
どうやらすでに死んでいたので火がついてしまったようです(´・ω・`)
あねじゃ( ー人ー)|||~~~ ナムナム




そんで前回の4次転職は金にものを言わせて転職してしまったので今回は
真面目にグロフォンとドラゴン倒して転職しようと思います。
harumonia.jpg

そんなわけで早速グリフォン回ってみる・・・
オチテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
eiyuunohosi.jpg

| |ω`・)ゲヘヘ倒さずしてgetしちったぜ
そしてドラゴン討伐!
doragon.jpg

こんときアネジャがかじゅらで助けに来てくれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アネジャは2回墓落としていきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んで無事討伐して英雄のペンダント(σ・∀・)σゲッツ!!
eiyuunopendanto.jpg

無事DK(ドラゴンナイト)からDK(ダークナイト)になれました(・∀・)!
今回も転職SS撮れなかったorz

転職したときにアネジャからお祝いのお言葉をもらいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ありがとう(*´д`*)

んで吃驚したのが・・・ルディベンチのライバル!ペ○ベンチの人達からwisがΣ
これは吃驚した・・・
ルディベンチは4次転職したらいけない とか・・・
4次したから解散だね とか・・・
ふぁきん!
でも、ちゃんとお祝いの言葉も貰いました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ありがとう!

ほいでイニさんとアネジャにダークスピリットクエ手伝ってもらいました(*´ω`*)
tetudattemoratta.jpg

無事に霊魂アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
gettu.jpg

kannryo-.jpg

んでスキル(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はたぶんバサクgetの旅に出てると思います。


んまー・・・
とにかくね
皆・・・


























アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ほいじゃ1個目?はこれくらいで!
残りは初めて追記にしてみたよ!
ルディベンチによく滞在してる人しかわからんネタだけども・・・
まぁ見たい人だけ見ておくれ!
|彡サッ
あと・・・間違い探しです↓
おでまったく気づかなんだ(;´Д`)
matigaisagasi.jpg
今回は長くなってしまった(;´Д`)の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
昨日の続きを…
2008-01-11 Fri 16:29
はい(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日うpできなかったケンタの最高位!
はいどうぞ!























シシ神様!!!!!sisigami.jpg


はりつめた~弓のぉ~~

それじゃまたぬ!
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
セザさんありがとう!
2008-01-10 Thu 17:17
まずはセザさん!
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
私が買う為にP補充するか迷い、そして強化ガウン売っぱらってPにして買おう!
と決心したそのとき(´・ω・`)
セ:ぽんちゃんちょっと待ってて
ぽ:(・-・)・・・ん?
ぱ:( ゚д゚)ハッ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・送られてました(´・ω・`)
なんとも申し訳ない(´・ω・`)
セザさんありがとう;;
嬉しすぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐


んま、みなさんこんにちわ。
そうです。
私がヘンタウロスです。
ponntaurosu.jpg


新しいアバタ、ケンタウロス・・・
(・∀・)イイ!!
可愛さ!きもさ!この両方を兼ね備えた素敵アバタ!

きっとメイポがサービス停止するまでこれをこえるアバタはないと思います(´・ω・`)

てことで今日はケンタウロス一族をうpしようかなと・・・
まずはこれですね(´・ω・`)
この左側にいる普通の槍をもっているケンタはケンタ族の1番下っ端になります。
槍でランクが変わります。
このタイプは多く存在しますが、このSSのケンタはマルタウロスとも言われております。
そして右側にいるのが中々高ランクに位置するフリーズケンタウロスです。
別名ポンタウロスとも呼ばれています。
sitappa.jpg


次はバーンクンタウロスです。
この種類はフリーズと同ランクに位置されております。
この子はポンタウロスzと呼ばれたりしたりしなかったり・・・
ba-nosu.jpg


そんで次は・・・
かわええええええええええええ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
これらのケンタは萌えタウロスと勝手に呼んでいます((
特徴としてはとても可愛いです。
愛らしいです。やばいです。
ランクとかもうそんなの関係ありません(*´д`*)
kawaee.jpg


そして最高位にあたるケンタがこれ!!!!!



















ごめんSS撮ってなかった(´・ω・`)
しし神さまは明日うpします(´・ω・`)
変わりにこれをどうぞ・・・
世にも珍しいヘンタウロスが休んでいる姿です。
douzoku.jpg


んまケンタはこんなところです(´・ω・`)
そんなケンタブームの中ケンタには一切目もくれず
新しいアバタを購入した方が・・・
tokimekisabeji.jpg

まさかの、ときめきサベジ!!
段々彼のにーやんのキャラが変わってきています(´・ω・`)
どうしてくれようこのシャドー(´・ω・`)


んま今日はこれくらいで・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*






セザさんありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
|彡サッ
arigatau.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
まぁ色々と
2008-01-08 Tue 16:52
7日も過ぎ正月も終わりました・・・
これから本格始動ですね(´・ω・`)
めいp=====○)д`);.・;゛;ブッ
アレを探さなきゃね(´・ω・`)

はい(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近スノウさんとのおしっこ合戦が続いております。
それはも時には5人くらいが互いにかけようとして動きまくるというカオスです。

そんな中やりました!
やってやりましたよ!
スノウさんが離れベンチに飛ぶ為にフェアリーを召還してる間にやってやりましたよ!
yattanndaze.jpg



それとこっそり種で吹っ飛ばしたりもしてみたよ(〃∇〃) てれっ☆
gehehe.jpg



そして、ぽんどこLv120に向けて赤字狩りもなんのそので狩りにはげんでおります。
ボーに卵に連れていかれたときに起こったを少々・・・
tamago.jpg

楓戦士様がお亡くなりになりました(´・ω・`)

この後私もお亡くなりになりました。
卵に戻る途中でも1回お亡くなりになりました。
赤字もなんのそのだけど・・・死んでちゃ意味がねぇ!
もう卵には専属プリいるとき以外行かないと決めた日でした(´・ω・`)

それじゃメイポしてくるぬ

( ゚д゚)ハッ!
その前にイッセンマンと握手してくる!
|彡サッ
issenman.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
明けましたので・・・
2008-01-04 Fri 18:52
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょいと遅れたけど今年初うpだじぇ!
今日は年越しから年明けの瞬間をうpだよ~~

そう・・・それは私が『新年に何かしたい!』『遊ぼうよ!』と発したことから始まった。
が、しかし、皆は私のそんな言葉を軽く左から右へと受け流し、『まったり過ごそうぜ!』オーラが
漂っていました。
・・・
これじゃいかん!どげんかせんといかん!
そう思い立った私は皆が吃驚することをしようと思いたち、何かないかとこっそり裏に行き、雫で
色々と調べてたわけですよ・・・最初はねバルとか親分の包みにしようと思ったんだ・・・
でもね良く考えたら俺そんなメルねぇ!
う~ん困った(-ω-;)
( ゚д゚)ハッ!おもちゃの包みとかならすぐ貰えるんじゃね?!
ってことで早速雫でゴソゴソ・・・



ゴソゴソ・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すぐ貰えるじゃない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぽんどこ:ちょっと旅立ってきます。
みんあ:tr~

(*´Д`)/ヽァ/ヽァオモチャロボットの包み(σ・∀・)σゲッツ!!
よ~し次はオモチャ兵士の包みだ~~
と意気込むも、友チャで 流れるガラポンで黒胡麻でた~~~
               おみくじ大凶だった~~~
とうのベンチを離れてるくさいログが流れ、
あせる私(;´Д`)

そして戻ってみると・・・皆いるじゃない!!
ちょっと人少ないけど包み8個もらえたし!
やっちゃえ!!!
ROMしてるやつがいる(゚д゚)?
でもそんなの関係ねー!!
( ゚∀゚)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \ 
いやっふううううううううううううううううううううううううう
そしてげんさんごめんーーーーーーーーーーーーー!!!

subetenohajimari2.jpg

さらに擂り子でもさくっと集めてもう一回(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
tyousininotte.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ予想通りいい感じに火がついたぜ(・∀・)ニヤニヤ
これのあときっとぢりたんに火がついてこの種火は炎になるはず(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



(;゚д゚)?






って先生に火ついたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チクビクジラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
tikubikujira.jpg

そしてその後は先生の助けもあり予想通りぢりたんに火が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
バルログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
sositebarurogu.jpg

そして知らない人が鬼の包みアケタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
oninotutumi.jpg

そしてスノウさんが柏餅を大量放出(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
めったに見れないスノウさんの墓を3回も見れたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
sounousan;;.jpg

あぁ・・・なんというカオス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんという墓(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
久々にinしたさはらんも墓(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
hakax10kurai.jpg

そして・・・












ぢりたん壊レタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ママン三個とか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
さらに親分とか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
素敵すぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ka_o_su.jpg

そんな勢いで12人で行う新年ビサス詣で!
ふるぼっこにしてやったよ!!
sinnennbisasu.jpg


ぢりたんを初め多くの方に包みを開けてもらいとてもカオスで楽しい新年になりました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

それと私・・・昨日丸1日下痢と嘔吐で苦しんでいました('A
なんじゃこりゃってぐらい水っぽいうんkと胃液混ざりのかめはめは波がたくさん出ました('A
まだちょっとあうあうです('A
今日もinできないかも('A

それじゃまた会える日まで(;´Д`)ハァハァ






|彡サッ
墓祭りのとき謎のSS撮れてた・・・
2008_01_01_01_33_01_img106.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
