The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラグキタ━━(・∀・)━━!!
2008-03-27 Thu 18:31
これはきたね・・・
次のパッチで海賊クル━━(・∀・)━━!!
うむ、間違いない(*´Д`*)ハァハァ

なぜそう思うかというと・・・最近ぽんどこで黄色の傘を出すべくフィクシを狩っているのですが、
チャリクエ用に作った倉庫ちゃん達がもういっぱいなんですよ。
んで、今日新しい倉庫作りにいったんだけど・・・
sinkyara.jpg


一応サイコロ振ってSTR多めのキャラにしようとしてたら・・・




















こ、これは・・・・





















次海賊クル━━(・∀・)━━!?furagu.jpg


次のパッチが楽しみだぉ(^ω^)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
なーぜーーーーー(;゚Д゚)
2008-03-27 Thu 03:17
皆のチャットが見えません(´・ω・`)
なーぜーーーー(;゚Д゚)?
areeee.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
うひょー
2008-03-26 Wed 20:58
おさぼりしてました(*´∀`*)
ネタもあったし、書くことはあったんだ・・・
ただ・・・なんか・・・ね(;´∀`)

んまメンテが終わるまで暇なので更新ですよっと。

まずは…美白クリームぬりました。
tadaima.jpg
ただいま私;;
やっぱり初期の色が1番落ち着くね(*´Д`*)ハァハァ

えっと…前回までの記事

『でクエスト制覇するぞ~~~!!!』

・・・とか意気込んでたんですが、やっぱりサクチケ買っちゃうとダメね(;´∀`)
さらにまたカニバル熱が出てきてサブ育成のせいもあって・・・・
sabu.jpg
やる気だっうーんです(´・ω・`)
それでもサクチケ時間外のときはちょこちょこやってまふ。
今年中に制覇できればいいかな~~~なんて思っちょります。
んま定期的にクエストの数方向くらいはしようかな!

あとは~…う~ん…ぽんどこ125にうpしました!
これでスタンス5になりスタンス20が張れる(*´Д`*)ハァハァ
この張る瞬間って4次してるって感じよね(*´Д`*)ハァハァ
sutansu.jpg
もちろん成功しますた
こっからはバサクに振る予定で育成していこうと思います(・∀・)!

んで、ちょい前にスノウさんが200になりました!
すごいことです。
私には絶対200とか無理です(´・ω・`)
いくら遊びとはいえ極める?とゆーことはすごいことです(*´Д`*)
んでんで、コダマかけてもらいますた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
kodama.jpg


TUEEEEEEEEEEEEEEE

普段MHなしのコダマなしだと4.8kくらいなのに…500近く攻撃力もあがった(;´Д`)ハァハァ
え(;゚Д゚)?500ってたいしたことないんじゃないかって?
あんた500も増えてごらんよ?
バスターは170%x3よ?つまりは500増えただけで、約2500も増えるのよ!?
コダマやばすぐる(*´Д`*)ハァハァ

あとは色々あったことをSSと一言でサクッと更新!

虎さんが二人になりました。やばいです。
萌えました(*´Д`*)ハァハァ
tamarannwa.jpg

胡麻さんがすっぽんぽんになりました。やばいです。
萌えました(*´Д`*)ハァハァ
eroi.jpg

生パパス初めてみました。やばいです。
萌えm(ry
papasu.jpg


とまぁ最近の出来事はこんな感じでした(・∀・)

さて・・・パッチ終わったかな?
|彡サッ   性転換する前の私
me.jpg










( ゚Д゚)ハッ!今回は追記もあるよ!
うひょーの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
途中経過…(´・ω・`)?
2008-03-07 Fri 16:41
みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日クエスト制覇すると意気込んだものの、あんまり進んでません(;´Д`)
とゆーかクリスマスクエしか…(´・ω・`)

んまぁクリスマスクエが終わったのでその報告だす。
クリスマスクエ1番の目玉のゼロクエ?を虎さんに手伝ってもらいながら、昨日終わったよー(・∀・)
torasanto.jpg

長い時間お手伝いありがとうございましたm(・ω・)m
今度何かある時は手伝うから遠慮なく言っておくれ(・∀・)!

さて…今日から普通のクエ終わらせるぞー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




|彡サッ
πからしたら格好いいらしい…センスを疑う。
ってゆーか立ってないし…飼い主誰だよ(;´∀`)
kakkoiirasii.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
これでどーーーーだーーーーー
2008-03-05 Wed 16:55
これが証拠だYO!!
syouko.jpg

これで早虎が虎さんより会う前に作ってあったキャラだとわかったろう(゚Д゚#)!!

それに今コピーキャラ作るなら『ゴキブリ虎媛』にすr=====○)д`);.・;゛;ブッ
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
う~ん…
2008-03-02 Sun 03:22
こんつぁー
なんとなく携帯からの書き込み…

まぁお腹が暴れまくりで寝ようと思っても目が覚めてしまう(;´Д`)

頑張って寝よう(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0
(;´Д`)あぅー
2008-03-01 Sat 16:31
こんちゃ(;´Д`)
ここ数日風邪かわからんけども、ゲリと嘔吐とだるさで寝込んでました(;´Д`)
真面目に更新しようと思ってたのに…orz
今も少しお腹グウグルいっております。

今後のメイポ予定

まず…26日にサクチケ切れました。
ぽんどこも123になり熟練度も60%まであがり、これ以上の戦闘力の伸びはなくなりました。
バーサクあげてもボス戦じゃ使えないし、実質ぽんどこ完成です(´・ω・`)
ってことで、ぽんどこはこれよりクエスト完全制覇期間へ突入します!

ひとまずは期間限定クエストである通称コーラクエをクリアして、
その後今までのやっていなかったのに取り掛かろうかと思います。

現在の状況
kuesuto1.jpg

kuesuto2.jpg

kusuto3.jpg

遂行可能クエスト151!
進行中のクエスト35!
完了したクエスト163! (意外とやってたんだな…)

まぁ3ヶ月くらいかけてのんびりとクリアしようと思います(´・ω・`)

ほいじゃ久しぶりにめいぽinしてきます(´・ω・`)
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


|彡サッ  ごきぶりとらさん
gokki-.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
