The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまー
2008-04-28 Mon 18:53
皆さんこんにちわくまー

まぁタイトル通り?当たりました(*´∀`*)













































クマーーーーーーー!!
umaumakuma.jpg


ちっ・・・ソウルベアじゃなかったか・・・
ソウルベアなら彼女に1gで売れたのに・・・

まぁ当たっただけよしと汁
いくらで売れるかなー(*´∀`*)
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
遅ればせながら、報告です(´・ω・`)
2008-04-27 Sun 22:27
皆様こんばんわ(´・ω・`)

遅ればせながら、ギルド『ルディベンチ』のマスターを変更しました。

今までは『ぽんどこ』でしたが、『xみかちゃんx』に変更しました。

ギルドにマスター変更機能はありませんので、ギルドは一旦解散をしもう一度作り直しました。

その為、作り直す日に居られなかった方はギルドを、追放という形になってますが、追放をしたわけではありません。

あくまで、ギルド解散すると同時に追放になってしまうだけですので、ご安心ください(´・ω・`)

そして、再結成日に居られなかったかたは、会い次第拉致します(;´∀`)

もし『ぽんどこ』でいなくても、『胡麻擂子』『ぽんどこの妹』『ぽんどちゃん』などでいるので、お手数ですがwisしてくださいまし(´・ω・`)
それでも私がいないときは、すでに誘ったベンチの人は副マスになっているので、その方にお願いをしてください。

報告送れてごめんなさい(´・ω・`)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
あれです・・・あのー・・・リアルせんせです(*´∀`*)
2008-04-22 Tue 21:31
はぁい♪皆さんこんにちわ(。・ω・)ノ"♪

先生よりうpの許可が下りました(*´∀`*)
むしろ先生からうpしてくれとのこと?!

んまぁ先生の晴姿うpですよ(・∀・)!!!

M字がすばらすぃ(・∀・)!!!!!!!
画像は↓のほうにあります(*´∀`*)

































ハネムン中のお食事途中かな(^ω^)
幸せそうでなによりです♪
gurosan01.jpg


↓のは結婚式ですねぇ・・・
和服いいですねぇ(*´Д`*)ハァハァ
緑さん綺麗すぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
先生いいの捕まえましたね!!
むしろ捕まえられたのは秘密。
それに先生も綺麗ですよ!!
とっても綺麗なM字でs=====○)д`);.・;゛;ブッ
200804201107000.jpg


一応何か問題ありましたら言ってくらさい(´・ω・`)
すぐ修正、削除いたします(`・ω・´)ゞ
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
暇だったので…
2008-04-03 Thu 15:55
暇だったので作ってみました(´・ω・`)
ここ最近の目ぼしい良クエストリストです。
毎回クエスト表見るのだるくって(;´Д`)
これだけやれば100mくらいいくんじゃねー(゚Д゚)

Lv  クエスト名  関連NPC  報酬  備考
 0 おぬしも悪よのぅ… カエデヤ 体力顔30or体力顔70
10 爆音のウエリバ    ウエリバ  防御兜10%
20 ピアと青キノコ    ピア    防御兜10%
21 Mrsミンミンの悩み   Mrsミンミン  リボンピグヘアバンド
25 ジェーンとワイルドボア  ジェーン  ランダム武器書60%
  おいで病院のミステリ  正体不明の女  着古したマント
  遺跡発掘地のモンスター退治 ウィンスターン 移動orジャンプ靴60%
30 整備品の行方     ハカセくん  移動orジャンプ靴10%or60%
 カズアイ退治x2  スリピの看板? ランダム武器書60%
31 闇の力消滅  マエスター将軍 ランダム全身書60% 
33 放置された空間への配達  レフトくん  職武器60%
 アルケスタのマント  アルケスタ  温火のマント 
35 さくらとオットセイ  さくら  攻撃手10%
40 錬金術師ジェーン(1~3)  ジェーン  攻手10or60
 アルファ招待との連絡  フォックス曹長 移動orジャンプ靴10%or60%
 エオス塔の掃除  マルセル  攻撃手10%or60% 
 さくらと猫とビー球と  傷のある猫  体力兜30%.ジャンプ靴30%
 新たなな世界へ  ウイング  ランダム武器60%
45 秘密任務  テイフ→…  雷の手裏剣etc…
50 仲間・協力・腕試し  ナガレ  回避顔10%or60%or100%
 鷹匠と不知火  鷹匠  回避顔10%~100%
60 スカドルの新しい毛皮  リーサ  ランダム全身書60%
  遺跡発掘団の告知  遺跡の看板  職武器10% 
Teamポニチャイ  ポニチャイ  素早さマント30%
   続・おぬしも悪よのぅ…  カエデヤ  体力顔30%or70%
70 闇にとらわれた魂  ジェイ  色々な呪われた書
75 うみいの漬物  うみい  回避靴30%
78 ファムの頼み  ファム  移動orジャンプ靴10%or60%
79 暗号文書  木野子  色々な呪われた書
80 さくらとねこのおまじない  さくら  命中目10%or100%
85 正体不明の故意  正体不明の女  攻撃手30% 知力全身30%
   サビトラマのライフワーク  サビトラマ  攻撃手30%.知力全身30%
90 闇からの開放  ジェイ(さくらのが先かも) 色々な呪われた書
   妖術師サビトラマの誕生  サビトラマ  命中目30% 
   女優スカイ  スカイ  知力目10%or60%or100%
   マリワカの若返り  マリワカ  弓30%or70%
95 ピパポの科学調査  ピパポ  ジャンプ靴30%
100 安楽の道  ヨコヨコ  色々
   歌姫スカイ スカイ  回避顔10%
120 改心したポニチャイ  ポニチャイ  攻撃盾30%or70%orジャンプ靴30%etc…

今日はこれだけよ(´・ω・`)
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪





先生?!グロリア先生じゃまいか?!
|彡サッ  
gurosan.jpg
別窓 | 高額クエスト一覧 | コメント:4 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
