The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*強化編*
2008-05-30 Fri 17:18
はい皆さん(。・ω・)ノ"こんちゃ♪

最近バーサク維持&チャット死が多いのでペット自動回復をつけました。

これで死ぬことなんぜないぜひゃっほーいヽ(・∀・)ノ
しかもお守りと違って3ヶ月もってなんと100円!!
これは(・∀・)ウマー

・・・と思ったんですがねぇ(´・ω・`)
自動回復つけてから3回死にますた(;´Д`)

自動回復なんですがスキルを発動した瞬間、スラッシャー等の自発的にHPが減ってる状態、
こん時は回復しないみたいなんですよ(´・ω・`)

油断すると死にます(´・ω・`)
ブースターとかかけ直ししてる時なんかにダメ喰らうと回復しません(´・ω・`)
んで、自動で回復してると思い込み敵に突撃・・・

ぴゅんっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

んまぁこの事実に気づいてからは自分でも回復するようにしたので、大丈夫ですが、
過信はダメですよ(;´Д`)

死んでなかった今日うpできたろうに(´つω;`)

では追記より一括更新をどうぞ。


3月~5月中期まで一括更新*強化編*の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
3月~5月中期まで一括更新*日常編②(おかしなログ)*
2008-05-28 Wed 22:33
ひゃほーいヽ(・∀・)ノ
予想通りメンテキタ━━(・∀・)━━!!
ってことでこの時間でさくっと本日2回目の更新しちゃうんだっぜ!

とぅーか戦士の時間回復で落ちるとかどんだけー(;´Д`)
んまぁオートギアいれたから大丈夫だったけどね!

それより!
きましたよ!


























バーサク発動HP上昇修正!!!!
5%増えました!
5%っつーとたいしたことないように聞こえるけどね!
5%だったらね、レベルにもよるけどざっと500~800くらい増えるわけですよ!
1撃耐えれなかった敵が倒せるんですよ!
もう骨だってバサクで狩れるきがする!!
でもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えない

ただ・・・このせいでバーサク30また値上がりするんじゃないかと震えております(;´・ω・`)
1.5gとか無理ですorz

とぅーか!オートギアなんだけども、今まではGG抑制しかしてなかったんだけども、
メイプルストーリーの優先度を今回上げてみたんだ!
そしたらラグ減ったかもかも!
もしかしたらジャクム行けるかも(*´Д`*)ハァハァ

よーし今回のパッチについての記事はこんなもんだ!
追記から一括更新日常編③だ!

3月~5月中期まで一括更新*日常編②(おかしなログ)*の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
3月~5月中期まで一括更新*日常編②(色々なアバター)*
2008-05-28 Wed 17:44
(。・ω・)ノ"こんちゃ♪
まじめに更新しますよっと(*´∀`*)
そういえば今日はパッチですな。
素早さ兜やら、体力耳、幸運耳、力全身など、実装されたもよう。
賊さんはまたお金かかりそうですねぇ・・・
戦士はそこまで左右されなさそうな感じなので、ちょっと安心。
むしろ命中兜の書が安くなる気がする(*´Д`*)ハァハァ

それでは追記より3月~5月中期一括更新日常編その②です。
どぞー


3月~5月中期まで一括更新*日常編②(色々なアバター)*の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
3月~5月中期まで一括更新*日常編①(主に自分)*
2008-05-27 Tue 17:42
皆様こんにちわ(´ω`)
クエストも終わりまったりとメイポしてます(*´∀`*)

今日からブログ更新サボってた間に起きたことを、まとめてうpしていこうと思います。
大分SS貯まっていたので、日常編は①~③くらい、強化編、クエスト編、ボス編、と区切ってうpしていこうと思います。
今回は日常編と題して、フリマ63やベンチで起こったことでもうpしようかなと思います。

では、追記よりどうぞ~(´∀`)
3月~5月中期まで一括更新*日常編①(主に自分)*の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
おわ・・・・・・・・・・・・・・
2008-05-23 Fri 15:44
ったああああああああああああああああああああああああああああああ
kueowata.jpg


長かった・・・長かったよう(;´Д`)ハァハァ
3月の頭に、クエ制覇する宣言して2ヶ月と半月…
私よくやった!

ま…まぁ終わったと言っても、自分だけじゃできないのとか、やたら面倒くさいのは(ハーピッテナンデスカ)残ってます。
んで、その中でも時間かければそのうちできるだろうってのがこれ↓
kuenokori.jpg
この辺のはできるけど時間かかるので、暇なときにちょこちょtこやっていこうと思います。

あとはホンテ関係とか、ウエリバの包みのMOB倒すやつとか、殿とか、自分じゃできないっぽいのだー(´・ω・`)
これらは・・・しょうがないよね(;´∀`)

終わったクエスト表はこんな感じですよ(・∀・)!
kue sougou
大分すっきりしました(*´Д`*)ハァハァ
未遂行クエスト7!
進行中のクエスト22!
そして完了したクエスト485

これでやっとこさ普通の狩りができる(*´Д`*)ハァハァ
@1でLv130なのに狩りたかったジレンマから開放ダ━━(・∀・)━━!!

今回クエスト制覇?するために皆に協力してもらいました。
この場を借りて感謝の言葉を。。。
皆アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!、
そして、せっかく狩りに誘ってもらったりしても、断ったり待たせたりしてしまってごめんなさい(;´Д`)
これから誘われれば何処にでもついていくよ!!(タブン

んまぁクエストもひと段落したので、必死こいてSDTにinすることもなくなったらので前半SDTの時間に、ブログをちょこちょこ更新していきたいと思います。目指せ月10記事!

ほいではこのへんで!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪










あいちゃんだけはネズミーマウスが似合ってると思ったんだ…
ちきしょうかわええ;佐久間さんずるい(´つω;`)
nazeniau.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
う~ん(-ω-。)
2008-05-08 Thu 16:45
まぁ(*´ω`)お☆め☆で☆と☆う☆

詳細はマルコメ塾掲示板で!

|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
