The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高騰高騰高騰
2008-07-26 Sat 13:37
皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ♪
世間では夏休みという時期ですね。
私は今だ春やすm=====○)д`);.・;゛;ブッ


そう最近、高騰高騰高騰…と騒いでいますが、どれくらい高騰してるかってーと
投擲が1枚100mなんですよね(´・ω・`)
むかしは100mもあったら大金持ちだったのにぇ・・・
今の相場は一昔前のざっと10倍ですな(;´∀`)

んまーそんなこんなで絶望した私は全財産を失くすことにしますた。
中途半端にメルがあるから期待しちゃうんだ。
ってことで全財産を強化につぎ込みました。
430m.jpg
もう手に入れることができなくなった切手。
記念に取って置いたが、全部売った!

そしーて書と装備に…
tebkurokounyuu.jpg
syokounyuu.jpg
saranisyo.jpg
左の60%は攻撃手袋です。

ひとまず10%をペタペタと…
2kodekimasita.jpg
1発軍手が2個できますた!つまり11枚中2枚付きました(*´Д`*)ハァハァ

そして70%(*´Д`*)ハァハァ
70seiko-.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
そしてもう1枚(*´Д`*)ハァハァ

































('A
yamidayoooo.jpg

そしてもう1つの手袋に70%を貼ってみたけど・・・失敗(;´Д`)














orz















ドウデモヨクナッテキマシタ
そして昔の失敗作と今回の失敗作に60%をペタペタ。

そんでできたのがunk手袋2個
dekitamono1.jpg
dekitamono2.jpg
この時点で300mなくなりますた。

あと130mどすっかな(´・ω・`)
ってことでフリマをブラブラして見つけたこれ。
karusutanryouhin.jpg
良品ですた(*´Д`*)ハァハァ
100mですた(*´Д`*)ハァハァ

そして1年間暖めておいた、4周年記念書!
kinensyo.jpg

1枚目は成功!

そして2枚目!!














('A
yamidayoooo.jpg

400mなくなりますた(;´Д`)

高騰がなんぼのもんじゃーーーーい
メルなんかいらねーYO!
強化なんてもうしねーYO!
もうレベル上がればいいっぜ!

辛くなんかないんだから(´つω;`)

じゃまたね!
















ぽんどこ140になりますた♪
pndkup140.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
本格的に10記事が怪しくなってきたZE☆ミ
2008-07-20 Sun 19:44
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

書き終わった記事が全部消えたあああああああああああああああああ
珍しく追記まで書いたのにいいいいいいいいいいいいい

ってことでこれ書き直しだ(;´Д`)

ダルスorz

はぁ・・・
頑張って更新します(´・ω・`)




次までのうp経験値、そして相場高騰に絶望していたある日。

一人の女の子が言いました。
『そうだ神殿ツアー行こう!』

そして集められた5人のLv50以下PT。

そしてカニングの土管より、神殿へ徒歩で向かう事に。
スタートのSS忘れた(´・ω・`)

途中、中ボスであるゾンビママッシュ(勝手に決めました)に遭遇!
sindenptfukinoko.jpg
そして余裕のふるぼっこ!
fukinokofurubokko.jpg

順調に最深部に進んでいくPT。

そして最深部へ!!!
















残念ながらバルログはいませんでした(´・ω・`)

これだけじゃあれなんで、どうせなら牛ぬっころしていこうとのこと。
しかし・・・













一人目の犠牲者が(´・ω・`)
hitorime.jpg
二人目・・・
futarime.jpg
そして私も・・・(;´Д`)
watasi.jpg

ここで、職業弓使い、22歳独身男、ただいま恋人募集中様より一言

弓使いの男:そこで墓落とされたら、オイラが目立たn=====○)д`);.・;゛;ブッ
少し静かにしてくだしあ。

そして残るはあと二人!
無事討伐できるのか!?















しかしまた一人犠牲者が・・・
3ninme.jpg
もっとSSの撮りやすい所で墓を落としてください。
残るは期待の新人次男!
どうなる!?














んまぁ、皆様の期待通り、墓落ちました(*´∀`*)
4ninme.jpg
とても良いふるぼっこでした(・∀・)b

そんなこんなで初めての神殿ツアーはこれにて終了。

バルログを討伐するまで何度も行きますので、Lv50以下の方!
どうぞふるってご参加を!


ふぅ…やっと前半記事おわた(´・ω・`)
追記は中国のグルクエに関してです。
どぞ(´・ω・`)
本格的に10記事が怪しくなってきたZE☆ミの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
ふぅ…月10記事とかきついんだぜ
2008-07-16 Wed 18:33
やぁ。ぼくぽんどこ。
良い子の皆元気にしてたかな?
先月から月10記事とかいいつつ、早くも今月ピンチだぜ。

いやぁ~どうもモチベーションが上がらなくてねぇ・・・
相場高騰とか高騰とか高騰とかレベル上がらないとか高騰とか高騰とか高騰とか高騰とか・・・
いろいろあるけどモチベ下がってるのよ!



それとぽんどこ138にうpしました(・∀・)
@2で140(*´Д`*)ハァハァ
pndkup138.jpg
そいでアキレスもになったのでマスタリーブックを…
akiresu20.jpg
1回目であっさり成功(´・ω・`)
いや…いいんだけどね…なんか…順調すぎて…


しかし138になったことで次のうpまでに必要な経験値が72Mに(;´Д`)
どんだけ狩りすればいいんだよ・・・orz

ってことで何処でどれくらい狩ればいいのかが気になったので、初めて自給をではなく、
経験値で調べてみたよ。

ちなみに全部の敵が2発確殺の状態です。

んでまずは赤ワイバーン
jikyuu_akay.jpg
ここの自給は9.6Mでした。
もしここでうpしようとするなら7時間半(´・ω・`)
毎日1時間程度かれば一週間でうpですな。
思っていたより楽だのぅ…


んで青ワイバーン
jikyuu_aoy.jpg
こいつは自給10.5Mでした。
約7時間でうpですな。


ほいで黒ワイバーン
jikyuu_kuroy1.jpg
( ゚Д゚)ハッ!
黒ワイバンはいろんなとこに生息してますが、今回自給計測したとこは、青ワイバーンの巣の下のMAPです。
自給は9Mですた。

ほいでもう1箇所黒ワイバーン計ってみました。
龍の森の入り口?とかゆー卵とか骨の手前のMAPです。
jikyuu_kuroy2.jpg
こっちは7.2M(;´Д`)
お話になりませんね…


そんで最後にトカゲさんの自給を計ってきました。
jikyuu_tokage.jpg
ちなみに黒トカゲの経験値は9.25k、緑トカゲは7.5kです。
んで、自給は9M(´・ω・`)
意外と少なかったです(´・ω・`)
まぁ、他の狩場は全てMベリットですが、トカゲはテポだから攻撃速度の問題ですな(´・ω・`)
もしMベリットでも2発確殺なら10M↑を狙えると思うのですが・・・

んま今回の結果から青ワイバンが1番美味い!っちゅー結果になりました。
近距離の人ならだいたい同じ効率が出ると思うので参考にしてみてください。

ちなみに…
トカゲ>青>赤>黒の順で赤字ですた。

トカゲは単純に攻撃力が高かったんで赤いのは解るんですが、黒が1番黒字だったのは意外ですた。
まぁ黒ワイバンは反撃のモーションで見て避けれるのがあるので、そのおかげですね。

ってことで今日の更新は終わり!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪














次回予告!
荒らぶる牛と次男!
無題
こうご期待!
|彡サッ  こうの漢字がわからねぇ('A
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
最近の出来事@りある
2008-07-09 Wed 16:22
今日はとくにメイポネタじゃございません。

最近真面目にSYUUKATUしてます。
といっても探してるだけで、まだ面接は(;´Д`)
なかなか良いところがない(´・ω・`)

まぁそれは置いといて・・・

今年も8月の頭に毎年恒例の弓の試合があるんですよう。
日本三大滝の一つ華厳の滝の近くでやる試合さね。

この試合で優勝すっと自分の名前が寺の入り口に一生飾られます(*´Д`*)ハァハァ

学生の部は高校生の時に飾ったので・・・
今度は一般の部を(*´Д`*)ハァハァ

っつーわけで毎日練習しております。
去年丸々引いていないので、10本素引きしただけでヘトヘトになっちょります(・ω・A;)フキフキ

そしてヘトヘトになったあとinするわけですが・・・
後半SDTまでが限界で、”一旦落ち!”とか言いつつ、そのまま爆睡してします(;´∀`)

まぁそんな感じで8月頭まではinしてもすぐ寝ちゃうかも!!

それとそれと、今、外付けのバグをせっせと処理してるんだけども終わらん!!
たぶん今日はinできないかも(´・ω・`)

っつー報告デス!
ほいじゃマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

















じぇらすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
jerasuiiiiii.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
人気者です
2008-07-05 Sat 10:58
あづいですね・・・
何が暑いって…PCの熱が熱いぜこんちくしょう…
こ・・・こんにちわ(;´Д`)


最近、私たちの中でよく話題に出る人気者がいます。
そう・・・奥さんが近頃ご懐妊したと噂の彼です。
彼の人気には嫉妬に狂うほどです。
odekogam.jpg
爺討伐メンバーを集めればこんな要望が、

torasanmade.jpg
金のクリリン倒しに行くと言えば勘違いされ、
この人気っぷり・・・
















さすが僕らのANIKI☆ミ



んまそんなこんなで爺とうばt・・・討伐なんておこがましいな。
先週より強くなった力を試すべく爺の胸を借りてきました。
jijiisaisen.jpg

まぁ結果は・・・(;´Д`)
今回ボーが12kのダメを喰らって死んだらすぃけどモーションが解らなかったorz
どれが12k喰らうんだ・・・やはり遠距離はダメなのか!!!
いつか倒してやるぞ爺!!


ってな感じで今日の更新終わり!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪















バビが久々にキタ━━(・∀・)━━!!
babikita-.jpg
ギルクエとかビサス行ったのに興奮しててSS忘れてたタ━━(・∀・)━━ヨ!!
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
