The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっぱぴーあ
2008-11-30 Sun 16:35
さてさて今日も弟子育成進行度報告。

今までは下忍オンラインだったんだけども、虎さんが「すなもげらうめーよ」という助言をいただき、
マンジさんにアリアントに飛ばしてもらいましたとさ

すなもげらうめええええええええええええsunamogeraumeee.jpg
んで無事25にうp。


んで6匹目の弟子を作成開始。
いつもどおり豚オンラインして角キノコかな~とか思ってたんだけども、
総回診にカニングのタコの隠しMAPがうめーと乞食記事にあったのを思い出して行ってみたですよ。
takoumeeee.jpg
たこうめええええええええええええええええ
正直ここの美味さは半端なかったです。
やべーうまかったです。
たぶんアリ巣のMD行くまでは1番の効率でるかと。
まだ弟子やってる人は行ってみるとよいよ!
もういないか

んまそんなこんなで6匹まで育成完了しました。
@4…あずさんが1匹やってくれてるっぽいが、ひとまず10匹頑張ろう。
11匹になりそうだったら胡麻さんを師匠にしてしまえばいいよね(*´∀`*)

さて…チャリクエ補充しにいかなきゃ(´・ω・`)
在庫なくなっちったよorz
だるす('A


















ログイン画面のキノコ…
改めて見るとすごく…
大きいです。
kinoko.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
厳しい戦いになりそうだ。
2008-11-29 Sat 16:57
やぁ今日も更新…とゆーか弟子報告だよ!
本当は更新するつもりなかったんだけどね!

メイポ…とぅーかPC落ちちゃってさ!
なんかPCが深刻なエラーから回復しちゃってさ!

なわけで休憩がてら、ちょろっと更新だよ!

昨日の夜は、あずさんとトララ様に闘技場手伝ってもらって、さくっとレベルうp!
tougijyo@desi.jpg
んで寝る前にちょろっと狩りして24になったよ!(弟子4が

ほいで今日の昼間にさくっと25にして、今、弟子5育成中なんだぜ!

12/3に間に合うのか!?
厳しい戦いだぜ!

そして昨日の記事は記念すべき100記事だったらしい!

今日は101回!
貴方が好きだから!
・・・これ違うな(´-ω-`)

僕は死にましぇ~~~~ん

か。

よし今日の記事終わり!













ボーのリクエストに答えて今日のSSはこれだ!!
hiwaidanaoi.jpg
ほいじゃ弟子育成してくるわさ!
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
困ったねぇ(´・ω・`)
2008-11-28 Fri 23:09
困ったねぇ(´・ω・`)

komattane.jpg

間に合うのか・・・
廃狩しないと間に合わなくね・・・?

明日、明後日が勝負だぬ(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
よし決めた!
2008-11-27 Thu 14:31
今日から毎日ブログ更新する!
ごめんなさい嘘です!


やっぱり弟子することにしました。
昨日はちょっくらチャリクエ集めと弟子7人LV12にしたんですが、
もうお腹いっぱいになりました。
マジッククロー見飽きました。

1日1キャラLV25にしなければいけないのに、すでに借金です。
まぁ土日頑張ればなんとかなるだろう・・・うん(;´Д`)














それじゃめいぽで!
tasuketeda-rin.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
(;゚Д゚)・・・・
2008-11-26 Wed 15:59
やってくれたぜネクソン。
pattinetyo-.jpg

そんな簡単に東京エリア実装するとは思っていなかったが、メンテすらこないとは…

hosyousinaiyo.jpg
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。
※この内容は予定であり、パッチ内容を保障するものではありません。

とぅーか弟子イベント延長ですか…
必死こいて3日前から弟子キャンペーン始めて3人作ったのに(´・ω・`)
desi.jpg
(花さん、ぢりたんお世話になりました。無事3キャラできました。)

@1週間・・・
これは@7キャラ作れってことなのかネクソン!
まぁやらんけど(*´∀`*)
3キャラでいっぱいおっぱいだ(;´Д`)ハァハァ

そいやいつのまにか拡声器の見た目変わってたのね。
kakuseiki.jpg
拡声器なんて使わないから気づかなかったよ。
変えた理由がわからんw
まぁどーでもいい事だが(・ω・A;)フキフキ



んな事よりメル貯めてバサク30買わないと(´・ω・`)
2個買って、失敗して、絶望して、そして引退するんだ!














|彡サッ  尻がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
siriga.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
23区計画
2008-11-20 Thu 12:24
23区計画。。。

そうそれは、
東京23区を実験場として行なうバトルロワイヤル。
教育・法・社会・国民に問題を抱える日本を建て直すため「とある組織」が計画する一大プロジェクトであり、統率力と魅力を兼ね備えた「絶対的な支配者」の誕生を目的とする。
文科省、防衛省、警察庁など、省庁がかなりの範囲でこの計画に参加している。
東京23区各区を統括するリーダー、通称「番長」は各々が配置された区を統括した後に番長戦を制していく事で統括する区を広げてゆく。
全ての区を統括した「番長」は国家再生のための絶対的な権力が与えられる。
組織は言論統制を行なっており、一般人にはこの計画の存在は知られていない。

wikipediaより参照…

これは某雑誌で連載中のアレです。













って!






















なんぞこれ!
nanzokoretoukyou.jpg

どうやらメイポでも23区計画が始まるようです。
詳細は此方


|彡サッ  今日はSSないよ!




別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
まるくんには困ったものです
2008-11-12 Wed 01:40
文章はとてもあれなので、省略させていただきます

maruhatu01.jpg
maruhatu02.jpg
maruhatu03.jpg
maruhatu04.jpg
maruhatu05.jpg
maruhatu06.jpg
maruhatu07.jpg
maruhatu09.jpg
maruhatu10.jpg
maruhatu11.jpg
maruhatu12.jpg
maruhatu13.jpg
maruhatu14.jpg
maruhatu15.jpg
maruhatu16.jpg
maruhatu17.jpg
maruhatu18.jpg
maruhatu19.jpg
maruhatu20.jpg

たぶんデレ発言
marudere01.jpg
maruhatunaniga.jpg
maruhatu08.jpg




追記は虎編です
maruhatumusiroore.jpg

まるくんには困ったものですの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
