The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっちまった
2008-12-31 Wed 17:34
風邪引いたらすぃ。

鼻水とまんね。

明日本番だよ・・・頑張らねば。

今日は早く寝ます。

メイポinしません。

皆様良いお年を。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
昨日は結構できた!
2008-12-30 Tue 16:26
昨日は結構狩りでけた~!

スキー板クエのETC集めるついでにがーるのレベルあげあげ!
最後は提灯行って、プレゼント集めて交換して・・・
43にうp!
pndgup43.jpg

そして念願のMすとーむなっこぉに(*´Д`*)ハァハァ
msuto-munakko.jpg
1枚だけ60%張ってあとは100%!
攻撃力が切りよく55になって満足!

次は50の拳を70%で強化かな~
んで64になったらMGCを強化(*´Д`*)ハァハァ
夢がひろまくりんぐ!



んでんで、胡麻さんのサブと一緒に狩り狩り(*´Д`*)ハァハァ
りせちゃん35歳(*´Д`*)ハァハァ
risec35.jpg


昨日はめいぽ充実でした(*´Д`*)ハァハァ















ちゃりの名前はマルメラ号にしました。
こきつかってやんよ!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
あちーお
2008-12-29 Mon 16:28
こんな時期でも自転車コキコキしてりゃ暑くなるもんですね。

休憩すると汗が冷えてえらいこっちゃになるけど('A

今日は配達数も少なく2時間も早く終わりました。
まぁ慣れてきたってのもあるんだろけど。

午後は区分しておりました。

そして区分しながら思ったです。

自転車に名前つけようと。

愛車に名前つければ愛着も沸いて少しは楽しくなるはず!

マルメラ号とかいいかなーとか・・・楽しくなりそうでいいかな・・・
胡麻さんにして悶えながら乗るのも乙だな…ヘヘヘ

なんか良い名前あるかな(’

lミ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
るーるるるるーるるるー
2008-12-28 Sun 16:01
たっだいまー。

さみーおー。

配達途中にキツネさんがいました。

どんだけ田舎なんだよ・・・

lミ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
これからの事。
2008-12-27 Sat 21:59
半年振りくらいにでぐさんがinしました。

リアルで会った事のある数少ない一人。
ひさしぶりに会った事もあり、会話に花が咲きましたとさ。

deguskin.jpg


んで明日からの更新なんだけども、本気でネタ切れな予感なので、もしかしたら更新しないかも。

更新してもリアルでの事をさらっと書くだけかな。

メイポはネタあったら書くと思います。

明日から1月5日までずーっと配達してます。

風邪引かないように頑張ってきます。

でわでわ

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
たっだいまー
2008-12-26 Fri 20:26
うー寒かったよー

雪とか馬鹿だよ…しかも吹雪いてたしorz

ありえねーっす。

そして尻痛いっす。

サドルにスポンジつけてください;;

犬に吠えられまくったとです。

くぁいい猫がいました。

家主と会ったら許可貰って写メ撮るとです。

そして傳法寺…あの坂を上った私を褒めたい。
中学生の頃の卓球部員は毎日あんなの上ってたのか…そら強くなるわ…
(地元ネタなんで誰もわからないですね)



追記でめいぽ記事ですですー。

たっだいまーの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
いってきますぅ。
2008-12-26 Fri 08:56
行ってきます。

恐らく今夜はへばっていることでしょう。

つーーーーか、初日から雪とか嫌がらせですか?

さみーわぼけえええええええええええええええええ

lミ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
25日。
2008-12-25 Thu 13:56
今日は25日。
みなさまメリークリスマス!

毎日更新も明日で1ヶ月連続投稿です。
やればできるものね…

まぁ中には無理やり更新したのもあったけど・。・;

とゆーか今日もネタないんだけどねorz


結局昨日はinしたの0時過ぎだしぬー・・・


何もしてないのよー


最近日課のビサスしただけで何もしてないとです。


kinoumobisasu.jpg



美しいマルが21になれば団でカニクエとかできるんだけどねー。



kinoumobisasu2.jpg



マル君最近inしないしなー



なんか忙しいっぽいしぬ。



何してるのかしら?



MCもしたいのぅ。



がーるとかレベルあげたいお。
早虎も・・・ぽぽんどこも・・・
64まで育ててM武器装備したいぬー



スキクエETCも集めないとなー


なんだかんだで全然集めてないやー。



そうそう、ビサスの経験値が1段階がボーナス込みで500k、2段階がボーナス込みで
800kだったんだけど、これって√とれたってことなのかしら?
誰かおせーて!
今まで√なんてとったことないから分からないお。



√だとしたら、なんだかんだで強くなってきてるのぅ。



まぁメンバーが皆おでより下のレベルだったからってのもあるけど、
鈍足バスターでも√取れるんだぬ。



レベル下って言っても、ボス戦で強いって噂の137?バイパーもいたしのぅ。
レベルって大切ね。



うーネタないおー



更新終わりだお。

















一応追記。最近の狩りで思うこと。


25日。の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
今日は…
2008-12-24 Wed 19:51
クリスマスイブですね。

まったくどいつもこいつも商業の罠にはまやりやg・・・あれ・・・なんかデジャブ。

キノセイキノセイ


さて今日は昨日の予告どおりネタが…































あったよばーか!


昨日inしたの遅かったのにネタの宝庫だった。
めいぽの神は私を見捨てなかった。

まずは恒例?のビサス。
kyoumobisasu.jpg
胡麻さんが心霊写真のように見えます。
顔が白いのがさらに恐怖感をまします。
今回のビサスで調子に乗って死んだのは秘密


んでだ、爆弾壊したときに単発で10kが出てたので、最大火力がちょっと気になったので、
狩場1で火力調査。

まずはノーマル状態でのバスター。
basakukaryoku.jpg
結構10kが出るようになりました。
手袋の強化が成功すればコンスタンスに出そうだー。


次はバサク状態でのばすたぁ。
basutabasakukaryoku.jpg
なんか旨くSS撮れてなかたorz
んま最大は17kちょい出てたぬ。
MAX51kですか・・・(*´Д`*)ハァハァ

最後はバサク状態でのサクリ!
sakuribasakukaryoku.jpg
27k!やべぇつえぇ!
でも返ってくるダメも、ぱねぇ!

まぁこのダメはデソデソとか緑キノコだからなわけで・・・
実際はこんな火力でないのよね(´・ω・`)



んで昨日はちんさんの結婚式があったとです。
何回目ですか?

んま始まるまで時間があったので教会の上でマルコメ集合してダラダラ。
そんなところにパクさんが颯爽と現れて、オナラやら綺麗な何かをまいていきました。
nazebo^dake
なぜかボーだけ顔が変わりませんでした・。・;
なーぜー


そしてまさかの発言に一人萌えておりました(*´Д`*)ハァハァ
masakanomhgatugen.jpg
ギャップがたまんねーっす。


んで結婚式はバビを筆頭にギリギリの発言を連発してkyしてきました♪
marukomehidoino.jpg


無事結婚式も終わり、フリマ帰るるいでにトナカイゲットだぜ!
tonakai@pndk.jpg


んでフリマに帰ると虎さんとこのギルメンが来ましたですよ。
いや…ちょくちょく来ている彼女なんだけどね。

どうしてかね・・・なんでフリマに来る人は基本アレなんだろう…
yapparihennakodattayo2.jpg

kuna.jpg
ね・・・?
なんでだろうね。
誰がこーゆー子達を引き寄せるんでしょう…



それ怒りさんがフリマで暗殺30を張りました。



ククク…



ここで張るなんて馬鹿なやつだぜ…




さぁ皆さんご一緒に!













ばるす!!!!
minnadebarusu.jpg

ヘヘヘ…これで怒りさんもしpp・・・な・・・なにぃΣ




せ…成功しただと!
seikousiyagatta.jpg
バルスがやぶれた…orz
なんてやつだ・・・



そしてタルを力60で強化したよ。
tarunamunamu.jpg
satedoudesyou.jpg

さて結果は?
今日は…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
明日は…
2008-12-23 Tue 22:31
クリスマスイブですね。

まったくどいつもこいつも商業の罠にはまやりやがって!



とぅーかメイポ活動してないお。
前半SDTに金歯集めて、後半はスキークエETCだ!
とか、思っていたら眠気に襲わせれて、少し寝るつもりが0時まで睡眠。
最近18時~21時がすごく眠いんだぜ・・・

そして今の時間が22:28。
つまりは明日もネタが・・・

今から少しinしてみるけども…ネタあるといいなぁ(´・ω・`)

ささのさ


























SDT前に10分狩っただけだがなんと…
masakano.jpg
出ちゃいましたよ・。・;
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
さてどうしたものか・・・
2008-12-22 Mon 16:02
微妙にブログタイトルとか変えたぽんどこです。こんにちわ。


しかしネタがない。

変わったこと何もしていない(´・ω・`)

昨日に至ってはビサスしただけ…
bisasusikasitenai-.jpg

土日は大体出かけちゃうからネタないのよね。




さて、そろそろ本腰いれてスキー板クエのETC集めしなければ。
空スキー欲しいですたい。
できれば3本くらいほすぃな。

30回はやらないとだなー
頑張るべ。

では失礼。
lミ


















marumeraosorosiiko.jpg
まるる恐ろしい子。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
あうあうああーーーーあーあーあーーあ
2008-12-21 Sun 22:48
自転車のサドルにスポンジがない。
つまりは尻が痛い。
ぽんどこです。こんばんわ。


昨日、あの時間に更新するくらいですから、昨日もまともな活動してないわけで・・・

さらに記事更新したあとinしても人がいなくて暇暇でした(´・ω・`)

inしてても釣り場にいたりして、近寄ることもできず…

PCの前で呆然としてました。

あまりに暇なのでボスとか回ってみました。

まずは武者を回ったわけですが、沸かず…とゆーかすでに回った形跡があったわけで…

そんで姉御も回ってみるも、すでに回った形跡があるわけで・・・

諦めてパパスを回ってみるも、やはり回った形跡があるわけで・・・('A
しかもパパス回ってる間に拡声器で姉御が沸いたと叫ばれていて・・・

そんなこんなで絶望しながらレヴィアタンを回ってみると・・・















いたーーーーーーーーーー!!!
sprprevi.jpg
しあkし、こんな偏狭の地に誰も来る訳がなく・・・ソロ開始!

ついでだから時間図ってみたら7分で撃破だたよ!
意外と早かったぬー
弓とか投げはもっと早いんだろうけど(´・ω・`)

そしてまさかの!
namunesu30.jpg
MBドロップ!
でも、ナムネス30とか売れるのか・・・?
誰か情報ぷりーず!


そんな感じで、レヴィのとこで落ちて昨日は終わったとです。


んで今朝inしてさらっと回ってみたらまた沸いてたとです。
胡麻さんとぢりたん呼んで倒したとです。
gomasantohaturevi.jpg
何気に胡麻さんは初見だったみたいです。
また一緒に行こうです。

今回は何も出なかったとです(´・ω・`)
nanimodezu.jpg


そんな感じでした。
得に何があったわけでもないのに更新って難しいとです。

そろそろ本気で更新途切れそうです。

さて風呂に入ってこよう(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
あぶねぇ!
2008-12-20 Sat 23:40
                   ∧∧
    ≡;;⌒`)≡≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ ズサーーーーーー

ふぅ…なんとか更新間に合ったぜ。

といっても昨日は、ほとんど何もしてないから書くことがないんだぜ(´・ω・`)

ん~昨日は前半SDTで恒例の炭坑で狩りをして…
そうそうポチタマ見ながら寝ちったんだ。
んで起きてinして・・・ボーに擂り子をビサスに連れてってもらったんだ!
んで・・・














死んだんだ!
tyousinininotta.jpg
うん。調子にのった♪
回復を塩ラーで調子にのって前に出たのが間違いだったwww





んでその後は、あずさん達と久しぶりのデイビーに行ったんだ。
んでんで、エアさんも来るから迎えに言ったら途中にまさかの鹿!
masakanosouguu.jpg
ここは人少ないし、まだやってない人は行ってみると良いかも。
村から→に2個目だったかな?
んでデイビー自体は眠くて、うろ覚えなんだぜ。








と…適当な更新ですが、今日の更新終わり!
最後のSSもなしなんだぜ!
さささのさー!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
でぇと
2008-12-19 Fri 13:58
やぁ皆のアイドルぽんどこだょ♪

・・・

自分で書いてて寒気がします。


さて気を取り直して、更新更新。

昨日は胡麻さんといろんなとこで狩りしましたよ。
itosinomyda-rin.jpg

最初はシングルプラテスだったんだけど、ちっと強いから亀に移動して狩り狩り。
gomasantokame.jpg
背中を預けて戦ってる感じの良いSS撮れてた!


しかし亀もちっと強いので健太君。
gomasantokenta.jpg
いつのまにかバサク+テポなら1発になっておりました。
たまに倒せない時があるけどラッシュで止めを刺せるので、何気に効率いいんじゃないのか?
バサク30になればベリットでも1発で倒せそうだのぅ。


そしてもろきゅうが飛び跳ねてました。
tobihanerumorokyuu.jpg
興奮していたようですね。



んでその後は、またまたあずさんとこのジャクムに参加させてもらいました。
jakumu@azusa.jpg
今回は10人のPT・。・;
それでも早い…ってか平均レベル170くらいじゃなかったかな・・・
皆つえーお


最後はザク持ってる人だけでぼっこぼk・・・
hitoridakenojakumu.jpg
…と思いきや一人だけしかザク持っていなかったようで・。・;
しかし無事兜出たので良かった良かった。





そしーーーーーーーーーーーーて!!














とうとう!














買ってしまいました!














タルの精霊マントを・・・
taruwo.jpg



だって850mだったんだもの;
欲しかったんだもの;

バサク30遠のきました;
タル買わなければもう1個は買えたんだけど・・・我慢できなかった!
エヘ



しかし能力はいいんだけども、ださい;
ださすぐる;
sikasidasai.jpg
ぢりたんに貰ったアバがなければ、えらいこっちゃだった・・・感謝感謝。
まぁ強くなったので良しとしよう・・・うん・・・
強化はもちろん60%だけど、素早さと力、どっちにしようかねぇ。
DEXは他の部位をメーカーで作ればなんとかなるだろうから、たぶん力かなー。
力クリ高いしねー。きっと力60%で強化だぬ~。
力マント書60%の提供待ってます。




さてさて追記は軽くへいへい?


なのか・・・?
でぇとの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
と萌
2008-12-18 Thu 16:54
しんぐるべーしんぐるべーる。
ひとり~きり~。
こっとし~のくりすますは~ちゅうしです~
いぇい!
kurisumasudesune-.jpg
ってことで今年もやってまいりました。
クリスマスイベント。

今年は去年みたいにサンタ本に苦しめられずにすみそうです。
しかーし!
今年はがでないorz
去年はでっかい雪だるまでうまうまだったのに(´・ω・`)

去年@めらら良い子。しかし去年のマル君は変体度MAXだぬ…いい子だけど。
今年もマル君に吸わせてもらおうと思ってたのに…


んでま、shopを覗いてきました。
newaba.jpg
氷トナカイ&巻きunk仕様pndk

他には…









ハッ!








コ・・・コレハ・・・
iinomituketa-.jpg

新しいカポリン・・・
今買わねば花さんあたりに先越される…

ポチっとな

ヘヘヘ
hehehehe.jpg


ヘヘヘ
hehehehehehe.jpg
胡麻さんがROMてる間にss撮りまくりだぜ(・∀・)




そしてそして、ぢりたんからアバが('A
okuttemorattayo.jpg
ちょーかわいい!


ぢりたんに怒られました(´・ω・`)
ちゃんと装備します。


うほ…なんというネカマアバ
watasinekamadesu.jpg
ちょっとロリロリしすぎだ!
おかげで会う人会う人"ぽんがいな~い"と言われます。

すごーくすごーく感謝。ぢりたんありがとう!
でも、あれだよ…勿体無いから自分のキャラにアバ送りーな!


そして二人の愛は宗教の壁をも越える!
syuukyounokabewokoe.jpg





んで、マル君がツリーを飾り付けたいらしく、一緒に飾りつけに行ってまいりました。
kazrituke-.jpg




ゴソゴソ


ポイ


ヨイショ


ウーン


ココハ・・・


ゴソゴソ








おいめらら!
oimerara.jpg

BAKAってなんだ!
bakattenannda.jpg
せっかく手伝ってあげてるのに!
まったく困った子だよ!

そんなこんなで完成!
でっかいのでさむね~
happymerryxms.jpg
○君は浮気ばっかりなので虎さんへの好感度うp作戦らしいです
結局バカは直してくれませんでした;;



marukunhidoi.jpg
nekamapndk.jpg
とネカマ臭MAXでぶりっ子して今日の記事は終わり!
他にもうpしたいのあったけども、それは追記でSSだけさらっとうp!
ほいじゃまたぬ!
さささのさー
と萌の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
いめちぇん 交換 そして降格
2008-12-17 Wed 13:40
最近めっきり寒くなってきましたね。
どうやらフリマ63でも風邪を引いてる人が出てきたようです。
皆さんも風邪には気をつけて防寒をしっかりとしましょう~!



さて今日はメンテですね。
また新しい椅子ですね。
もう椅子ネタは結構です寝九村さん。
mataisudesuka.jpg
散歩道見ると@1種類くらいありそうね…
まったく…毎度毎度イベント懲りすぎだ。
レベルあげる為の狩りする暇がないとですよ。
まぁどっちにしとバサク30の為に普通の狩りなんてできないんですけどね・・・orz




話は変わり、これを買って、
kanitoku.jpg

こうなりました。
iisigotosurune.jpg
おじさん良い仕事するね!

そして貯まった欠片を交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交喚交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交k・・・
kingomadayo.jpg

koukansuriko.jpg

koukanpndc.jpg

ama2kome.jpg

koukanppndk.jpg

tukitomidori.jpg
今回のイベントの成績。
・デザインチェア2個
・ムーンチェア2個
・金ゴマ1個
・アマランティア2個
で終了~

意外と貰えたほうかぬ~
さていくらで売れるものやら・・・



交換中に団長から一言。
sonnasessyouna.jpg
そりゃないぜ!


追記はフリマ注意情報。

いめちぇん 交換 そして降格の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
へいh・・・貴様誰だ!?
2008-12-16 Tue 20:37
やぁ皆。へいへいしてるかい?
へいへーい。
今日は何処に行こうかね。
kyouha.jpg

…と思ったんだが、あちしは風呂でやんす。
先行っておくれやす;;
furoabayo.jpg
もう名前に面影がなくってるよ…団長;;


風呂出たでやんす!
合流でやんす!
takonaguri_20081216202137.jpg
皆でタコ殴りでやんす!


あれ…団長まるるの様子が!?
nehoutimaru.jpg
動きがなくなったでやんす。@0時

どうしやす団長?
困った奴でやんすね。
meraraugokazu.jpg


降格でやんすね!
さすが団長!厳しいぜ!
merarakoukaku.jpg


マル君ざまぁwwwwwwwww


あれ(;゚Д゚)?



団長!それあちしでやんす!
sorewatasi.jpg
団長はおちゃめさんでやんす。


そのままマルルを吸わせつつ、狩り。
ひたすらタコ殴り。

団長!あちしうpでやんす!
updeyansu.jpg
そしてマル君も2うpしたところで移動~

カラスなんぞ狩ったりしましたが狩りに飽きたので、スリピ忍耐に!
nintaisyoubu.jpg
ヘヘヘ
団長遅いでやんす。
笑ってられるのも今のうちでやんす。












アッーーー











落ちたorz
nintaiotita.jpg

しかし団長は天辺で待っててくれたでやんす。
やさしいでやんす。

忍耐も終わり今日はアジトに帰還したでやんす。
kyounoheihei.jpg
へいへーい!
今日も金目のものもらったでやんす。
あいつらチキンやろうですね団長。
ちょっと銃ちらつかせただけで、物落とすでやんす。
ちょろいでやんす。


へいへー・・・誰だ貴様!?
zerosandarou.jpg
貴様も!?
digotohayanainaoi.jpg
ちきしょう…ぽぽんどこ作成してから、あまり日も経っていないのに…
奴ら仕事が速いでやんす。

団長…
あちし眠いでやんす。
お先に失礼するでやんす!
オヤスミでやんすzZ乙































私がぽぽんどこだ!
nisemonodehanai.jpg
ぁ…ぽぽんどこを名乗ってるわけでないのね・。・;
さささのさ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
新戦力
2008-12-15 Mon 16:13
う~ん…

昨日は何もしてないとです。

帰ってきたのが20時半で、そっからSDT少しM黴菌オンラインしたけど、
途中で睡魔に襲われて0時まで睡眠。

SSも撮ってないとです。

ってことで今日のメイポ記事はこれにて終わり。
kinouhakoredakenanodesu.jpg
れれれのれー
新戦力の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ちっちぶっぱいねー
2008-12-14 Sun 00:57
basaku30yonn.jpg


ttb5.jpg


3pundakeyo.jpg


ttb4.jpg


barusu04.jpg


ttb3.jpg


basaku05_20081214005213.jpg


ttb2.jpg



効果がありませんでしたじゃねーーーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお























ttb1.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0
結成へいへーい団
2008-12-13 Sat 17:25
へいへーい!

inした時に挨拶はへいへーい。
maruhei.jpg

帰ってきたときの挨拶もへいへーい。
ponhei.jpg

知らない人と出会った時もへいへーい。
siranaihitohei.jpg

さようならの挨拶もへいへーい。
spndhei.jpg

人からものを奪うときもへいーへーい。
maruhei2.jpg



そんな僕らはへいへーい団!
heiheihei.jpg


ええ…そうですとも。
izaiza.jpg


行ってまいりましたよオルビスに。
izaorubisuhe.jpg

巴つんとゼロさんの助けを借りて作ってきましたとも。
helparigaton2.jpg

色々あったけども名前はこれに…
heiheioui.jpg
そして同意。

しかし誰かが拒否して2回ほど失敗。
semerarerumaru.jpg
責められるマルル。

失敗を乗り越えついに…
kitaaaaaaaaaa2.jpg
キタ━━(・∀・)━━!!
ギルド作成完了ですよ(*´Д`*)ハァハァ

そしてマークも作成!
giruma-ku.jpg



マークの意味は団長曰く、
ma-kuryurai.jpg
だそうです(*´Д`*)ハァハァ

その後フリマに戻ってへいへーい団初活動!
hatukatudou.jpg

さらに下っ端への洗礼。
sennreikai.jpg


そんなこんなで、へいへーい団活動開始!
応援よろすく(・∀・)!



追記はいつもの活動日記!
結成へいへーい団の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
おい!!
2008-12-12 Fri 16:53

やふぅー
ぽんどこですよー



今日のメイポ日記は…
の前にちょいと宣伝。



12月の頭にオープンしたマルコメ塾追っかけサイトが
marukomeokkake.jpg

マルコメ塾ギルドサイトになりました。
kousikisaito.jpg
つまりは公式になりました。
マリオさんすごすw
みんなも見てくださいな!




ほいじゃメイポ日記。


昨日は偽者が現れました。
nisemonoarawaru.jpg
おい!!
おまいは誰だ!
マル君早くギルド作らないと偽者との区別がつかなくなるお(´・ω・`)



おい!!
nanisurunnda.jpg
俺の胡麻さんの尻に何をする!!
胡麻さんの尻は俺んだ!!


まぁつまりは昨日もこれといった事はしてないわけですよ…ネタクダサイ

SDTに黴菌狩ってはみたものの、力クリが1個も出ない…
力クリのドロ率が極端に下がってるようです…

そんなこんなで今日の記事は終わりです。
ではメイポで…















おい!!
omaegaahosugiru.jpg
貴方本気で言ってるんですか?
最近の小学生は100Pでも詐欺になることを知らないようです。
中学生以下はメイポすんな…
さささのさー
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりなのね~
2008-12-11 Thu 18:40
やぁみんなこんにちわ!

絵文字まだ登録してないです。
ぽんどです。



昨日は久しぶりにジャクムに行って来たでござる。
hisasiburinojakumu.jpg
いつものとこのジャクムじゃなくて、今回はあずさんのとこにお邪魔してきました。
2PTだったけどかなり早かったのです。
それとDKが一人で右からバーサクして攻撃してたとです。
バーサク30になったら私も右からやらなくちゃなのかしら…




それと、かとぅーおさんと久しぶりにビサスビサス。rebiasu.jpg
余裕で撃破だったんですが、カツオさんがカード欲しかったのに、Πが拾ってしまったとです。
困ったΠです。




koukansimasitakoukannsimasit.jpg
その後、たまった欠片を交換。
交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換・・・








金ゴマでないとです・・・









間違ったぽのでリセットしてこれ・・・miyu8kodake.jpg
今日も交換頑張ろう。














尚、現在5.6chメンテ中です。
6chgaaaaaaaa.jpg
さささのさ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ぬーん
2008-12-10 Wed 17:19
皆様こんにちわ。
風呂上りに上段の蹴りを練習するぽんどこです。


ふむ…ネタがなくなってきた。
そろそろ記事書く内容がなってきますた。

今日PCを再インスコしたので絵文字とか全部きえますた。
登録だるすです。




メイポ更新。

昨日も豚狩しておりました。
butakariend.jpg
無事80個の豚頭getです。



んで弟子10人にクエストさせてきて、格10個づつGET。
desikueowari-.jpg
書と宝石も10個づつ貰いました。
わーいわーい…



昨日はそれしかしておりませぬ。
クエ終わったあとはアイテム整理で2時間程とられたので、
何もできなかったでござる。


ってことで今日の更新終わりでござる。














ぐれいーもらったよー
gurei.jpg
今日も臨時メンテだーおやすみー
ササ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
今日は何処へ行こうかね…へいへーい!
2008-12-09 Tue 16:17
へいへーい!
heihei2.jpg
花さんイメチェンかい?
いいから金目の物だしなー(・∀・)



ケイグGET(*´Д`*)ハァハァ
ubata.jpg

ありがとうロリバb=====○)д`);.・;゛;ブッ
roribaba.jpg



さて今日は何処に行こうかね。
kyouhadokohe.jpg



豚に決まりました。
maru@15.jpg
ppndk@15.jpg
二人とも15までうp!!


そろそろ将来の武器について考えましょう。
youkinakaizoku.jpg
デスヨネー


その後マルルは1時間の睡眠に入りました。



・・・




今日は何処へ行こうかね…へいへーい!の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
新しい門出 へいへいへーい
2008-12-08 Mon 12:25
まるめ裸が姫に絶望したあの日…彼は言った。
しばらく裸も少年も封印だな。と…(´・ω・`)
ってことで始まった過疎職育成!


どうやら先に初心者島を脱出してしまったマル君。
しかし、私の我侭を聞いてくれて新たにキャラを作ってくれますた(´・ω・`)
ありがとう(´つω;`)
marunoyasasisa.jpg
マル君はこんなにやさしいのに何で彼女いないんだろうね…



そして初心者島を無事脱出して、いざノーチラス!
gotohene.jpg


無事ヘネシス狩場1まで到着。
しかしそこで待ち受けていたものは…



















草葉・・・だと(;゚Д゚)?
kusahadato.jpg
まさかの出合い。
私達は良く知る名前にそっくりな二人に驚愕の色を隠せませんでした。
でも二人とも戦士なのできっと別人でしょう…



初心者の私達は、この二人に海賊へ転職する場所を聞いてみました。
fusinsetu.jpg
・・・
とても不親切でした(´・ω・`)



迷わず→に進む"ぽぽんどこ"と"美しいマル"。
izayukan.jpg


そして無事到着し、転職(*´Д`*)ハァハァ
marurukaizoku.jpgppndkksizoku.jpg



しかし金がない…
そこで海賊になった二人は海賊らしく金品を強奪することにしました。
まず最初の標的は草カップルだ!



makiage.jpg
まちゃあきのオシッコ攻撃に苦戦しつつも、ジャンボタコヤキ20と個200kメルの強奪に成功!



ノーチラスへぶーめらん!



武器を新調し、防具はお古を購入!
furouji.jpg
海賊らしくなったぜ。ヘヘヘ



次の目標はクラブ6-3。
金目の物はどこだー!!
kikanhene.jpg



しかしそこに居たのは見知らぬ女の子…へいへーい!
heihe-i.jpg


どうやら、あずさんはオルクエしてるらすぃ。
いーから金出せや!
泣く子も黙るポンポコ団だぞ!
ponpokodan.jpg
kanedaseya-.jpg


逃げ回る女の子…
追いかけるぽぽんどこ&美しいマル。



捕まえたー!
tukamaeta.jpg



ちっ…しけてやがるぜ…
siketeruo.jpg
それっぽちで満足すると思ってるのか!?
こちとら泣く子も黙るポンp…
あれ(;゚Д゚)?
いつ名前紅のyss団に・・・(;゚Д゚)?


とまぁそんな海賊1日目でした。
この後、団の名前はとらひめ団で落ち着きました。
今夜あたりギルド作りに行ってきます。

では今日はこのへんでおさらば!
しーゆーあげいん!


















そういえば楓城へ向かう籠屋、解雇されたね。
kaikootu.jpg
乙!
|彡サッ
新しい門出 へいへいへーいの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
ぽんどこと10人の弟子。
2008-12-07 Sun 14:24
今日も更新するお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
11日連続更新だお!
そろそろ更新途切れる気がするお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

そういえば、今週(先週?)のYJからこばやしひよこって先生の新連載が始まったお!
この人の絵はえろくて好きだお(^ω^)
毎週の楽しみが増えたお(^ω^)


そんな事は置いといて、めいぽ更新。

バーサク30を買う為に金策に奔走するぽんどこ。
禁断のジャクム購入→覚醒化で1.2gほどの利益を得るぽんどこ。
しかし急激な相場下降により、バサク30への道が遠のくぽんどこ。
それもこれも…

おい!寝九村!

何いきなりジャクム5chと7chも開放してんだ!!!

手元にある覚醒2個どうしてくれる!
利益どころか、赤字じゃねーか!
どうしてくれる!

orz

しかしめげていてもバサク30は手に入らない(´・ω・`)
今できることをやろう。うん。

ってことで弟子のクエ用ETC集めよう!
(ジェーンクエ、ピグバンドクエ、古着マントクエ、ルーククエ)

まずは胡麻さんに手伝ってもらいつつ豚頭採取。
desikuebt.jpg
なんとか元々あったのをあわせて120個までGET!
残り80個!ッ今日もSDTは豚の生首作りだぜ!
豚頭80個、1個100メルで買い取ります。


次はバブリン!
desikuebr.jpg
こっちは1時間程で予定の500個集まったお!

腐キノコの呪札と角きのこの傘は弟子育成時にアリ巣MDに篭った時のをとってあるから
あとはボア牙1000個、ネッキ皮1000個とスティジの羽100個だ!
頑張るお!


それとイルさん情報より、力クリが高いとのこと。
とぅーか上級力クリが1,1Gで売れるんですって奥さん!

こりゃええ!

ってことで倉庫から力クリかき集めてなんとか39個。
tikarakuri39.jpg
噂によると上級は100個生成してなんとか1個生成できるくらい確立(´・ω・`)
できるかドキドキしながら生成。

























デキタ━━(・∀・)━━!!
jyoukyuutikarakuri.jpg
奇跡的に1個生成(*´Д`*)ハァハァ
これで1Gだぜ(*´Д`*)ハァハァ

弟子クエ終わったら黴菌かゾンビに篭ろう。
黴菌なら中結晶3、力クリ、黒水晶、日スリが期待できるお。
ゾンビなら数狩れるから、大量の力クリ&チュリクエETC!
バサク30のために頑張るお!

さて…ボア狩りに行って来るか(´・ω・`)

















お酒は30になってから!
osakeha30karadesuyo.jpg
|彡サッ  
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
今更ながら…
2008-12-06 Sat 23:11
キャラ紹介です(・ω・A;)フキフキ

・名前の由来
・レベル
・職業
・経歴&活動状況
・誕生日


pndzs.jpg
記念すべき私の1stキャラ。
・当初名前はポンドになる予定でしたが、すでに使われていたので、
 Zガンダムのをとりこんな名前になりました。
・レベル130
・ダークナイト
・ボーズーに誘われ、メイポを始めた時に初めて作成したキャラクター。
 一時期部活が忙しくなり、メイポより遠のくが2006年の春先にマルコメ塾に誘われ、
 活動が本格化する。
 その後順調に育っていき、長らくメインの座を守り125くらいまで育てたが、
 2007年6月頃、武陸にて、倉庫移動のつもりが、STR2ATK11軍手、ATK3DEX6桃マン、
 DEX6命中16茶頭巾、DEX10木の葉イヤリングを店売り。
 その後、やる気がなくなり、また装備を集め直すくらいなら、"メル集めも兼ねて作り直そう!"
 となり、メインの座をぽんどこに譲り今は隠居中。
 現在は3次転職官タイラスの守備隊長に就任している。
 しかし守備体制は甘く何度もライカン様にタイラスを殺されている。
・2004年10月頃



paiotus.jpg
ボーズーさんにより作成されたキャラなのでボーズーさんに聞いてください。
・レベル42
・永遠の初心者
・ボーズーさん宅にて作成され、キモキャラとして生を受ける。
 その後倉庫番となり、初期活動のメルを管理する重要なポストになる。
 ギルド初心者は露店をしていると当時の副マスに誘われ加入。
 卑猥な名前なのに皆さん仲良くしてくれました。
 現在は緊急用の原石&ぽんどこ用の書を管理している。
 出藍のモップを手に入れ初心者として完成。
・2004年12月頃



sabupnds.jpg
・名前のooは得に意味はなし・。・;サブだからなんとなくって感じかな…
・レベル71
・マスターシーフ
・実は2代目oぽんどo。初代は普通のLUK斬賊でしたが、うちわの魅力にとりつかれ、
 うちわ賊へと生まれ変わる。
 目標であったアサルターを体験し活動中止。
 その後、パイオツの後を引き継ぎ2代目露天商になる。
 現在は石塊倉庫兼、もしかしたら使うかもしれない書倉庫。
 又、ごくたまにロミジュリに出現するとの報告もあります。
・2007年1月31日。



pndks.jpg
ポンドを女の子にした名前。
 ぽんどこのは、"子供"の子ではなく、"女の子"のをひらがなにしものです。
・レベル155
・ダークナイト
・実は店売り事件よりも前から作成していたキャラ。
 元々は両刀のDKを作りたくて作成したのだが、作成だけにとどまりホコリを被っていた所、
 店売り事件が勃発し、日の目を見る。
 新しい一歩を歩み始めるので、ギルドもマルコメ塾より一人立ちし、
 ギルド"ルディベンチ"を作成。
 しかしサブの集まりであった為、活動しているのが実質私一人であったので、寂しくなり、
 マルコメ塾へぶーめらん。
 現在は目標であったバサクをMAXにし、レベルも区切りの良い150になりちょっと休憩中。
 現在は最終目標を達成すべくレベルうpに勤しんでおります。
・2006年11月6日
 


soukos.jpg
・倉庫 → そう こ → 早 虎 → 早虎!
・レベ82
・メイプルの英雄になることを夢見るナイト。
・本来はパイオツ、oポンドoのアイテム欄がいっぱいになった為に作られた倉庫。
 しかし、店売り事件により、ぽんどこがメインになることで、活動し始めたキャラ。
 店売り事件がなければ一生倉庫だったでしょう。
 現在は、サブぽんどよりアイテムを引き継ぎ、3代目露天商として、ぽんどこの財政を管理している。
 ごくたまに狩りをし、少しずつレベルが上がっているもよう。
 きっといつかはヒーローに・・・
 クリティカルリングgetするために40うpを果たし、ヒーローに少し近づきました。
 BBのおかげで夢のブランディッシュも使えるようになり、満足したので育成はもうなさそうです。
・2006年夏~秋頃(ぽんどこよりは早い)



gomasurikos.jpg
・見てわかる通り、ぽんどこの旦那様より、許可を得ずに勝手に作成。
・レベル103
・ナイトロード
・元のキャラは"胡麻さんの嫁"。(私のサブは、とゆーより3番目のキャラは一度は削除される運命のようでs
 勢いでキャラデリし胡麻の名を冠する胡麻擂子へと昇華。
 目標であったオナラジャンプを堪能し、育成休止。あくまで休止。いつか活動再開します。
 現在はオナラジャンプでルディを徘徊中。

 ごく稀に、その機動力を買われ、雑魚ETC集めに借り出される。
 ぽんどこの育成が落ち着いた為、現在のメインになっています。
 が、レベルが100を超えレベルが上がりづらくなったので、早虎に浮気しそうなしないような。

 その後レベルは131までうpし、無事4次転職もすませ、TTも取得し、満足したので今後育成はなさそうです。
・2007年9月6日



このSS名前見えてなかった・・・"ぽんどこの妹"です
pndknoss.jpg
・ぽんどこより後に作成されたキャラなので
・レベル51
・ウィザード(雷、氷)
・"敵を凍らせたい!っつーかアイスストライクしたい!"と突然思い作成。
 しかし、ぽんどこ育成しながらとか無理(´・ω・`)ということに気づき。
 半分育成休止。
 すごく暇な時は、マガティアでミスリルミュテをバチバチさせてます。
・2008年3月17日






(SSは後日に)

・癒すことのできるぽんどこだから。
・レベル51
・クレリック
・ぽんどこ専用のHS人形にするべく作成。
 しかしなかなか育成する暇がなくやはり50でストップ。いつか暇を見つけて育てたいです。
・誕生日はいつだったかな・・・?







pndgirls.jpg
・某有名映画よりぱくりました。
・レベル81
・バッカニア
・海賊ブームに乗って一応作成。
 同時期にID内キャラ作成数増加Pアイテムが実装し試しも兼ねて、ぽんどこのID内に作成される。
 2008年のM武器ドロップ時期には大量のMナックルをぽんどこにGETしてもらうも、
 レベル47にて育成休止。
 だってダブルアッパーが連打できなかったんだもの(´・ω・`)
 2次スキル全てが連発できないなんて…orz
 きっとぽんどこが150くらいなったら育成再開されるでしょう。
 150にはなったけども、擂り子の育成が先かな?
 狩り自体はしていないのですが、09年の9月にのパチイベントで毎日1~2のレベルうpをする。
 今1番のレベルうpを見せている。
・2008年7月30日



えぇ・・・実は一人増えました。


furisya.jpg


・名前の由来は、某アニメからとりました。ぐぐればでるかな?
・レベル120  (8月20日くらいに120になり育成終了
・職業はつい先日(09/7/29)実装されたシグナスソウルマスター
・シグナス実装する前はシグナスキャラなんか作らないと言い張っていたので、こっそり育成中。
 の予定でしたが、○君が最初に騒ぎ、僅かな人だけにだけに教える予定が多くの人にばれる。
 今のところ最初にバレタ人達以外にはだって活動中。
 んまぁ、このキャラ紹介みたら一発ですけどね^-^ 黙ってる理由は上記の理由もそうですが、新鮮な感じを求めてたんですよ。
 まぁ・・・マル君のおかげで微妙なとこですがね!
 サクサクサクチケットが切れる前に120にするぞー!
 120になりました。
 シグナスはチートすぎてあっという間に120ですた。
 育成終わった今でも思います。
 こっそり育てたかった・・・あーもう台無しっ!(ペリー風
 現在は早虎より露店商を引き継ぎぽんどの財政を管理しております。
・7月30日生まれ。


 
kirizokutan.jpg
・某、弓使いに憧れて
・レベル60
・シーフ
・09年10月11月とメイプルの活動を休止していて、新しい?刺激を求め、ボーさんと一緒に作成。
 50くらいまでは順調に育つが、ボーさんとのすれ違い、12月に入り私の仕事が忙しくなってきた為、育成が停滞中。
 早くアサルターしたいです。アランが終わり次第活動再開。
 すっかり放置中。ぽんどこが目標達成したらやるかもです。
・09年11月の半ば








arandoko01.jpg
・ぽんどこのアランだからね。今後名前は変わるかもしれません。あらんどこ正式採用
・レベル 86
・アラン
新職実装で、流れにのって作成。
 とゆーより期間限定の指輪をgetする為に作成。
 指輪を3個GETする為、育てては削除育てては削除を繰り返す予定。
 指輪は3個まで装備できるが、今回の限定指輪は固有アイテムの為、同じものを3個装備できるのかが怪しいため、
 レベル30、50、70の3キャラを作る予定。
 現在30のキャラを2回作り30の指輪を2個持てるかどうかを検証してるところ。
 もし持てるようならば70の伽羅を3回・・・は無理だな('A
 ダメな場合は、30、50、70の3キャラ。これなら期間中に終わるだろう・・

 無事3キャラ作成完了。指輪も3つ装備できてうまうま。
 後は、この指輪がゴミにならないことを祈るばかりだ。
 サクチケの期限が2月ちょいまでなのでそれまではアランを育成する予定。
 その後86までうpし育成休止中。BB後コマンド人力が面倒になったので育成することはないかもです。
・誕生日 2009 12月・・・?






(SSは後日に)
・いつものぽんどことは違ったイメージをもちたくてun。
・120
・デュアル
・育成することで限定アイテムがもらえたのでそれをgetするために育成。
 アイテムだけのつもりが予想以上に面白くてその勢いで120まで育成。
 しかし、BB後SPの持ち越しができなくなり、育成中止。
 今はルディの武具屋さんで埃をかぶっています。








mktins.jpg
・リアルの知り合いの名前より拝借。
・レベル50
・メイプルの英雄になることを夢見ない永遠のソードマン。
・私の初めてのネカマキャラとなして生を受ける。
 戦士の他の職もやってみたい!っつーことで育成されたキャラ。
 しかし初めてのネカマキャラという事で、いつ"中身は♂です"と言うかタイミングがわからず、
 そのタイミングを学んだキャラ。 
 得に頑張って育成するつもりはなかったのですが、装備を全て赤くしたい!&作成当時、
 人気スポットであった、ルディクエ(エオス塔101階)をやっているうちにレベル50に。
 せっかくなのでそのままルディクエ専用キャラとして生きていくが、
 MC実装により現在はMC専用キャラとして活動中。
 現在、mkちんの赤い装備はぽんどちゃんに奪われています。
 返ってきました^-^
 ネクソンPWを失念したため完全凍結。inすらできません。正式会員にするためにはネクソンに書留を
 送らなければならないので、もうこのままかもしれません。ちょっと悲しいです…。
・2005年初春



mkcs.jpg
・同上
・レベル51
・ハンター
・mkちんと同時期に作成され、せっかくなので他の職もやってみようと思い、
 弓使いとして生を受ける。
 長らくレベル28あたりで放置プレイされていたが、MC実装&全身青い装備にしたい!
 と奮起し、一気にレベル50まで駆け上がる。
 無事50レベルになり装備が青くなるも、花さんの手により、目、髪、を青くさせられる。
 慣れてくると可愛いく見えるから困る。
 その後特に役割はなくぷらぷらしていたが、ぽんどこがギルド移動の為にギルド"ルディベン
 チ"の2代目マスターとなる。
 予定では50レベル止めの予定だったのですが、迷路クエ&オルクエ専用キャラになるべく
 最近レベル51にうp。
 ごくごくたまーに、一人寂しくルディベンチマスター席に座ってる姿が目撃される。
 ネクソンPWを失念したため完全凍結。inすらできません。正式会員にするためにはネクソンに書留を
 送らなければならないので、もうこのままかもしれません。ちょっと悲しいです…。
 ・2005年初春



pndcs.jpg
・ぽんどの♀なので、"ちゃん"という安易なネーミング。
・レベル50
・ゴマゴマクッションを装備するのを夢見る鈍器ガール。
・実はこの子も店売り事件より前に、両刀DKとして育成する為に生まれたキャラ。
 もしかしたら、この子が皆の良く知る”ぽんどこ”に、なっていたかもしれないのです。
 店売り事件後、真っ先に新メインとして目をつけられるも、mkちんIDの為、
 ネクソンID等をすっかり忘れていてしまい、"P補充がメンドクサイ。"の理由により、お蔵行き。
 (その後ぽんどこの存在を思い出しぽんどこがメインに。)
 そして、ぽんどこ育成中のある日、露店にて激安の強化ゴマゴマクッションを発見。
 鈍器ページ育成開始。
 しかし予想通り、現在育成休止中。
 とーゆか育てることはきっと・・・
 補足:この子の枠にはxみかたんxというキャラがいました。
     が、消さてこの子が生まれました。
 ネクソンPWを失念したため完全凍結。inすらできません。正式会員にするためにはネクソンに書留を
 送らなければならないので、もうこのままかもしれません。ちょっと悲しいです…。
 ・2007年4月5日



他:大量の倉庫キャラ&弟子10人。 
  弟子も簡単IDだった為、完全凍結。

  以下、他の主な名前。

  ぽぽんどこ(銃)、つかめない(斬)、ぽんどここ(シグナス魔)、毒じゃない(魔)、ぽんどこの姪(BTM)、
  ボ一ズー(弓)、にえどこ(斬)、れじどこ(機)、えばんどこ(EV)、etc...































別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0
キタ━━(・∀・)━━!!
2008-12-05 Fri 19:00
弟子イベントの報酬キタ━━(・∀・)━━!!
desinohounohousyuuu.jpg
メイプルフラッグが交換不可なのが残念でした(´・ω・`)
早くカルマのハサミ実装しないかな(´・ω・`)

ほいで、ぽんどこの方もプレゼント&茶席GET(*´Д`*)ハァハァ
purezento.jpg

さっそく二人座れるかを試す為にちんさん召還!
tyasekitin.jpg

・・・残念ながら二人は座れませんでした(;´Д`)



そしてフリマに戻ってみると花さんが茶席に!
そして私も茶席で座ると、花さんが『空気椅子で座ってるように見えるよ!』とのこと!
kuuki@tyaseki.jpg


微妙…とか思っていましたが空気椅子で座ってるほうは、そうでもなかた!


tyaseki@kuuki.jpg
こりゃええ!
二人で座ってるように見える!
茶席は自分で座るより人に寄生したほうが良さそうです(*´∀`*)


空気椅子を応用して他のにも座ってみました。
houki@kuuki.jpg
rabuisu@kuuki.jpg
(・∀・)イイ!!

しかしラブチェアーは相手からまったく見えなくなるで、ちょっと微妙かもです(・ω・A;)フキフキ

んで他のプレゼントを開けると包みがザクザク(*´Д`*)ハァハァ
desihousyuu.jpg
スパスラ、シルバー、フレイム、パパシュ、他オモチャ系などいっぱい出ました(*´Д`*)ハァハァ
珍しく太っ腹な寝九村さんでした!
きっと昨日の記事が効いたんだな




そしてちょいと東京エリアも潜入してきました。
ポニチャイの子孫はイケメソでした。
ponityaru.jpg


んで敵も少し。
tokyoteki.jpg

んまーまだ1MAPしか行けないっぽいので、本格的に東京エリア攻略するのはまだまだ先ですね。
敵は私でももさもさ狩れました。

ワイバーン以上、骨以下って感じの強さでしたよ~



では今日の更新はこれにれ終了!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
改悪王寝糞ん 今日の記事はすごく長いです。
2008-12-04 Thu 16:37
tokyojissou.jpg
まぁ東京エリアが実装したわけで…

wktkしながら東京エリア向かったわけですよ。

それなのに東京エリア入るのに"ガマ油1個 甲冑武者の兜飾1個 忍頭の巻物300個"って

どーよ!!!!!

馬鹿なの!?死ぬの!?

まぁ私は友達からガマ油をいただき行けることは行けますが…
いくら高レベルMAPだからって入ることすらできないってどうよ…
低レベルの人だって、どんなMAPかを自分の目で見て、それで"ここで狩るんだ!"
っつー目標みたいなのができてwktkしてできるようなものじゃない?
それが見ることすらできないとか・・・
ちょっとひどいでしょ…

さらに酷いのはこれですよ。
nekusonsine.jpg






















( ゚ Д ゚ )ハァ?

どうやらPで入れるようになるらしい。
あからさまな金儲け。
そりゃ寝九村さんはこれが仕事で、金稼がなきゃらなんですよ。
でもこれはちょっとひどい…やり方が汚い。
nanigahanngakuda.jpg
何が半額セールだよ!馬鹿なの?!死ぬの?!



そしてさらに改悪。
封印に…
himefuuin.jpg
気絶…
himekizetu.jpg

もうここは…
notyutori.jpg
(虚脱もかかります)

まぁ姫は美味過ぎたからこれくらいで調度いいと言えば調度いいのかもしれん。

しかしだよ…
河童にも姫が数匹沸くってどーよ…(SS忘れた
河童の適正レベルで行っても死ぬだけじゃん…
何考えてるのネクソン…
これはどう考えても改悪。
馬鹿じゃねーの…

最初はバクかとも思ったが、メンテ等の告知はない。
現在の不具合として公式に出てたものはこれ↓
lucttenannda!.jpg
馬鹿なの?死ぬの?
河童のこととか何も書いてない…
ってことは上記のことはバグではなく仕様
っつーかLUCってなんだよ…
誤のままじゃねーか。

ハァーツマンネ

こりゃ引退する人出てくるだろう…

あんだけ大々的に東京エリアとか告知しといてこれはひどい。

そして弟子キャンペーンのプレゼントが届かない。
いつくるんだよ…














死寝九村!!!














そりゃ小花も大暴走します。
kohanadaibousou.jpg

追記は普段の更新!

改悪王寝糞ん 今日の記事はすごく長いです。の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
UHO
2008-12-03 Wed 16:38
今日は東京エリア実装メンテですね。   タブン・・・

んま弟子ですがなんとか10人達成しました!
desi10nin.jpg

一人はあずさんに手伝ってもらって、ぽんどこの弟子は9人育成しました。

時間に余裕があったので10人目は旦那様に弟子入りしました(*´Д`*)ハァハァ


さてメンテはどうなるかねぇ…
どうせ今日は臨時メンテ…いや予定通りのメンテが入るだろうし、
だらだらと弟子用のクエストアイテムでも集めようかね。

それ以前にメンテ延長なんじゃないか…

なんにせよ早く終わらないかな…暇だ(´・ω・`)














uho.jpg
|彡サッ  うほ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | NEXT
