The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トンネルを抜けるとそこは・・・
2009-02-21 Sat 17:16
heheheisusuwattato.jpg


そこは一面の白銀が広がっていました。
あまりの衝撃に私は固まり、しばらく動けませんでした。

雪とかばかじゃねーのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それが昨日。
今日は溶け残りが氷になってえらいこっちゃだぜ。




めいぽっぽ。

れざーぐろーぶ強化したよう。

運命とは残酷なもので50時間+αは・・・
atk4desuyo.jpg
いいんだ・・・別に期待とかしてんかったし・・・してなかったし!
別にいーし!!!



放置も終わったことだし、前々からやりたかったポンドz用の装備を製作。

手始めに上級がーねっと。
jyoukyuuganetto.jpg

んで鎧やらなにやら作って、
zyounoyoroi.jpg

いざ、てぽすとぴりー!
























いやあああああああああああ
tepogaaaaaa.jpg

10%がクリーンヒットしたんだぜ。
何気にメルかかってるのにorz

これ以上はバサク用のメルなくるからメーカーはお休みだorz
今晩あたりバサクはっちまうかなぁ・・・




































ふーーーーーーーーーーーーーむ・・・
fu-----mu.jpg
土日なら500で買えるか・・・?
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
おわた!
2009-02-19 Thu 16:55
みなさまこんばんわ。
今夜は飲み会いてきます。
飲み会自体はいいんだけど平日ってどーよ・・・(’A



んでだ・・・
終わったんだ!
100個集まっただよ!
長かったあああああああ!
100kodaaaaa.jpg

強化は夜に!
と思ってたら飯食ったらそのまま朝まで寝てしまったのでしてません(´・ω・`)
今夜帰ってきて元気あったら強化しようっと。




んでんで昨日は毒霧の森?だっけ?
んまー新しいグルクエやってきたよう。
minnadedokukiri.jpg

噂には聞いていたが・・・これはひどい(’A
oidounattenda.jpg
弓で行って良かったと心底思いました。
戦士と魔はおわてる・・・
賊はダークロードの昔の姿らしいから賊でもいいかな。
海賊はどうなるんだべ・・・


んでクエの中身は
基本は敵ぬっころして進んでいくお。
tekitaosuyo.jpg

んで途中で忍耐やったり
dokunintaida.jpg
しますが、たいした事はありません。
乗れるか乗れないかわからないだけ。
あとは手裏剣が飛んでくるけど難しいところはありませんでした。


んでんで、ボス!
go-remu.jpg
被ダメが700前後で意外と痛いかな~て印象。
戦士意外は回復気をつけたほうがいいねって感じ。
あとは、暗黒、スキル封印とかしてきただ。
万病必須ぬ。

あとあと回避が結構高いみたい。
りっこっこーがmiss連発してたお。
戦士は命中装備必要かもかも?


んで倒すと玉々貰えます。
ゴーレムの玉々です。
go-reumunotama.jpg

よくわからんけど、泉に放り投げると金玉になります。
tamatamahikatta.jpg
んで金の雨。おし小水が降ってきます。


報酬は52kのみでした。
何回かやると何か貰えるのかなー?


お小水かかってしまうので傘必須です。
ame.jpg


終わり!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
もーすぐはーるですねぇ
2009-02-18 Wed 15:48
もーすぐ春ですね。

・・・
おい!
昨日吹雪いたぞ?!どーゆーことだ!!!
寒イノ嫌イ 暑イノ好キ



そんなわけで、近況報告。
と言っても、ダンジョン放置ばっかりで動いておりませぬ。

まぁそれも今日で終わりでしょう・・・。
長かったよままん。
98kodaze.jpg
やっと98個。
記事うpしたら1時間放置して100個だ(*´Д`*)ハァハァ
長かったじぇ・・・
まぁきっと花さんのようになるんだろうけどね・・・(’A


んでまー放置しつつもマリオさんにくっついてヘネクエとかやってみたりもしてました。
henekuetitan.jpg
知ってるかい?このウサギ、スタンプラビットだんだぜ?
だぼーくりっくするとモンスターブック開くんだぜ。

んで1時間かからないで(SDT中)100個集まりました。
tiyaninakmau.jpg
さっそく混沌を張ってみると・・・
dex1.jpg


(’A


まだまだ・・・最大+5んだんからまだわからん!

















(’A
ohyoooooo.jpg
想定内です。

悲しくなんかないんだから(´つω;`)


そして・・・ハートラブチェアGETしました!
ha-totyea.jpg
しかし毎日ダンジョン放置で愛しのダーリンは横にいません・・・
いつもダンジョンで一人座っております・・・

今夜は旦那様inするかしら・・・一緒に座りたいとです・・・・・・・・・・・・・

































ダンジョン放置中裏で麻雀とかしてた時に。
boero.jpg
mikufuketu.jpg
不潔です・・・
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
まだまだねみーお
2009-02-12 Thu 16:01
みなさまこんにちわ。

何がストレスって同年代が私だけなのがストレスです。




んまめいぽっぽ。
つってもミニダン放置ばっかで何もしてないや・・・


そんなネタがないときにはやっぱりこれで・・・


この二人はいつも良いネタ提供してくれます(*´ω`*)
maruruhamattakumou.jpg


がっつりめいぽしたいなー。































ふむ・・・
fumubasaku600ka.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ひゃっほおおおおおおおおおいいいいいい
2009-02-10 Tue 18:25
はっほおおおおおおいいいいい

明日は休みだーーーー



とぅーか1週間inしなかったのでプチ浦島状態です。

そしてinしてもミニダンジョンで放置してると言う・・・


んでもちょこちょこ活動してたので報告。

まずは最近巷で騒がれてる勲章。
何気なくダリアに話しかけてみる。
daria---n.jpg

あっさり・・・
assari.jpg

ずーーーっと前の記事でクエストできるの全部やったときの表示が485個だったから取れないなー
とか思ってたら、どうやら表示されてない、数段階のクエストの完了も換算されるみたいであっさり
クエストスペシャリストになりました(*´ω`*)
日々の積み重ねね(*´ω`*)

能力はこんな感じ。
nouryokuhakonnnannyo.jpg

へへへ
hehehehehehehehehe.jpg
何気に嬉しいのが拡声器で<クエストスペシャリスト>ってのが名前に着くから、叫んだときに2行になるので嫌でも目についてwisが多くなる(たぶん・・・)!のがいいね。
物も売りやすくなりそうだ!


んでんで、せっかくスペシャリストになったんだから他のクエストも進行。
(’A
kue1.jpg
(’A
kue2.jpg
今回のクエETC多くね@@;?
さすがの私も在庫が足らなかったですよ。


んでアリアント行って人参やら集めつつ
yuujounoserena-de.jpg

ついでに長らく放置していたクエも完了させちゃった。
もうデブになれないorz
ouhiiii.jpg
そういや今回から必要アイテム取ると黄色で表示されるのよね。
便利便利(*´ω`*)

んーーーーで
ボブにタイマー集めろって言われたから集めてみたり・・・
taimatamago.jpg
タイマー育てみたり・・・
taimanokodomo.jpg
やっぱり鳥らしく虫食って育つわけで・・・


んま色々クエストしてました。
早くハート椅子のETC集めねば。


あとあと、連続ボス?正式名称はレイドだっけ?
まぁそんな感じのもやってきました。
renbosu.jpg

途中まで結構いい感じだったけど、
ボーがワルメンで墓落としてさはらんも落として・・・もうだめぽでした。
bo-gainakereba.jpg
バサクできればソロでも倒せるような気がしないでもないけど・・・
この子HP5kないと死ぬのよね・・・
5Kって今のバサク発動ぎりぎりじゃないですかorz

ハァッ!!!

そういやバサク30どうなったんだ?!
安くなったのか!?
すっかり忘れてた・・・今日inしたら調べてみよう。
400mくらいになってないかな・・・ないか(’A
















そうそう、πが声変わりしてました。
成長期のようです。
koekaawtta.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
2009-02-03 Tue 22:46
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い





眠い!!!!



眠い…先週末で取れなかった(取らなかった)睡眠を回復する為にひたすら体が、睡眠を要求してきます。
昨日も帰って即縛爆睡。
めいぽinする余裕がなかとです('A

早くハート椅子getしたいだあああああああ
胡麻さんに先に材料渡すのは私だ!!!

・・・

無理だなorz



きっと次inするのは週末になるです。

とか言いつつ明日inするかも(´∀`;)


それと更新も暫くおやすみさせて頂きます。


では失礼!
lミ
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
たっだいま~
2009-02-02 Mon 01:19
みなさまこんにちわ。

神奈川より帰ってきました。

今年も恒例の追いコンに行ってきました。(今年は携帯投げませんでした
4年生を全員撃破…と思いきや一人生き残っていやがったんだぜ。

ひさしぶりに141やら東海亭で飯食ってた!
ボーいいだろー!




とまぁ、そんな話は置いておき・・・
もうお気づきかと思いますが、先日の記事はまったくの嘘でございます。

なにやら私が居ない間に色々とあったようで・・・

先日の記事はですね、連日更新すると、マンネリが出てきまして
毎度同じような内容になってしまい、面白みがなくなってしまうと思い、
あんな記事にしたのですが・・・

不評だったようで…不評とゆーか、不快な思いをした方がいたようですね。
さらには、先日の記事で火がついたような事件もあったようで・・・(--;)

先日の記事を書いている時に、記事の意味?に気づいて貰えなかったらまずいなと思い、
一人には事前に連絡しておいて、

 「当日inして誰も気づかないようなら、ネタバレしておいてね」

と連絡はしておいたのですが・・・

どうも私の考えが甘かったようで、皆さんに不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

今後は、あのような記事は書かないようにします。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



それと明日からはちょいと忙しくなるのでinする時間が大分限られてくると思います。
本当は直接謝りたがったのですが、会えない人も多数いると思いますので、
この場での謝罪にさせてもらいます。



ではまた明日!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
