The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WA SU RE TE TA
2009-05-27 Wed 21:54
みなさまこんばんわ。
今日は時間がないのでちゃっちゃと更新。
・・・って読む人には急いでる様子なんてわからんわな(’A


昨日も守護兵さんと戯れてました。
09052601.jpg


一昨日上げれなかった10%をさくっとあげて・・・


145!!
09052602.jpg

145ですよ!
やっとバーサク30になりますた!!
09052603.jpg


火力はこんな感じに!
09052604.jpg

20k(*´Д`*)ハァハァ

でも隊長が2発にならないという・・・
MH20かけてもらうと最大21k出てたからきっと2発確殺に・・・(´・ω・`)



その語めったんと一緒に鯨討伐しに行ってきました。
09052605.jpg



どうやらめったんは120武器作る為に本気になったようです!
いいことです!
そのまま復帰するんだーーーー



んでんで今日もベルガに誘われたので行ってまいりました(*´Д`*)ハァハァ
09052606.jpg


しかも今回は1PT!
俄然やる気になるってもんですたい!
09052607.jpg




あるぇ・・・?



おかしいよね?おかしいよね?
09052608.jpg

残ったのは私と公様のみ・・・


やってやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとか撃破!
そりゃ3段階で半分削ってあったんだもの
09052609.jpg

なんだかリダが生存してないとクリアにならないみたいで、明日・・・とゆーか今日も行くみたいです!
楽しみっす!
でも行けるかわかんねーす!


そしーて今日も強化。
ゼロさんから黒水晶イヤリングを譲ってもらって強化!
いざ!


バルス!
09052610.jpg











































(´つω;`)
09052611.jpg


なかなかできないお。
イヤさえできれば完全に黒くなれるのにのう(´・ω・`)


おわり。
lミ















追記はめいぽとはまったく関係ありませぬ!

WA SU RE TE TAの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
qq
2009-05-27 Wed 21:35
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとさん
2009-05-26 Tue 17:49


皆さん甘いあばんちゅーるを過ごしていますか?

ぽんどこの脇があいてますよ。



さぁ昨日のめいぽは!
@35%でうpという事もあり、気合入れて狩りしてきました!!
2時間だけ
09052501.jpg

今日の後悔の守護兵さん。

まだ隊長は2発で倒せないのでいかないっす。
SEかMH20あれば行けるけどSEかMH20あれば行けるけどSEかMH20あれば行けるけど

んで途中でスタンス30ドロップ。
09052502.jpg
そこそこ金目の物かしら?
きっと5mくらいで売れるだろう。
まぁ露店ないから何出ようが関係ないんですけどね!


んでんで途中でぬーさんから2倍貰って狩り!
そして島☆参戦!
…したんだけどねぇ(´・ω・`)
















あるあr
09052503.jpg





そんで皆でビサスしておやすみなさい。
09052505.jpg


以上昨日のめいぽでした。
lミ


ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとさんの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
さぁ~て
2009-05-25 Mon 18:31
週末のぽんどこさんは~?



週末は久方ぶりにイカ臭三銃士が揃いました。
どうやら120武器が気になってるようです(*´∀`*)

早く本復帰しようぜ!

そして3人で海外ボスレイド!
09052401ex.jpg


このじーさんピンボケするお・・・(´・ω・`)
ちょっと大人しくしててほしいお。


しかし3人じゃまだ足らない。
そうトラタニアンが足らん!

ってことでトラタニアン召集!
そしたらいつのまにか大人数に・。・;

んまーでもいつもの如く・・・
























09052402.jpg


何回やっても何回やっやっても ア シュ ラ が倒せ~ない~よ~
09052403.jpg

(´・ω・`)



あとはクエストも進行したり。
でも必要なETCが低レベルからのドロップなので、久しぶりに早虎さんを起動。
09052404.jpg

低レベルと言っても早虎より15レベくらい上の敵だったので、強敵ですた。
経験値が多いおかげで1時間もかからずに早虎さんうp。むしろ2うp。
もう何ヶ月ぶりでしょうね。
つーか中らなかった('A




そんでそんで、ベルガに行ってきたよーーー!
今回はPT組んで行ってまいりました。
09052405.jpg


途中でマルコメ組は墓落としまくりんぐでした。
んま、遠距離組みはしゃーないわな。
あれに耐えれるのなんてどこぞの弓様くらいだお!


んーで無事くりあ!
09052406.jpg

中々緊張感のあるボスで遣り甲斐あって楽しいねー。
戦士も1発で死にはしないけど、誘惑かかったりするから、結構ドキドキ。
こんなボスが増えるといいぬ。


おわり
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとに
2009-05-24 Sun 00:00
みなさまこんばんみ。

本日は何ヶ月かぶりの2れんきゅー。
久しぶりに夜遅く?まで遊んでましたよ。



昨日のめいぽですが、久しぶりに旦那様が!
09052201.jpg
あぁこのSっぷりがここち良い(*´Д`*)ハァハァ



そんで一昨日に続きちょっとクエ進行。
宇宙食を集めにいったり、
09052203.jpg

例のフカヒレを渡してきたりしました。
09052204.jpg



んで、マリオさんに誘われ海外レイドに。
09052205.jpg

しっかしこいつらつえーの。
被ダメやべーお。
10k超えのオンパレード(’A
09052206.jpg
09052207.jpg
09052208.jpg


阿修羅にいたってはマリオさん以外墓ると言う・・・
戦う精魔さん。
母は強しってとこか・・・
09052209.jpg


最後のバルまで行けたけど、速攻墓って、姿すらほとんど見てないという(´・ω・`)
09052210.jpg

墓のオンパレードっす(´つω;`)



そんで!昨日も強化したよ!
インフレ時期に荒稼ぎしたメルを今こそ使うときだ!

今回はこれ!
09052211.jpg

皆さんご存知でしょうが私黒い装備が好きなんです。
しかしずーーーーーーーーーっと手袋だけは赤手袋しかなかったんすよ(´・ω・`)

バサク30やらなんやらで中々メルを使えなかったんですけど、今こそ強化の時!


今回の囮様はトライシールド様
09052212.jpg

いざ、いざ尋常にバルス!!
09052213.jpg


旦那様が見守る中、結果は・・・
























ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   


















アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
09052214.jpg

まさかこんなに上手くいくとは・・・へへへ。
そらランカー様たちからしたらATK10?ふっ・・・っと鼻で笑われそうですが、
あたしにゃー十分ですよ!
STR6のDEX8の命中5!十分す!!


黒くなったどーーー!
09052215.jpg

え?靴が緑じゃないかって?
いーんです。
見た目が黒いからいいんです。

まぁメルに余裕ができたらそのうち強化しなおします。


そして、調子にのってさらに強化。
随分前にぢりたんに貰った30%1回のUG5のオウルアイ。
09052216.jpg

今度の囮は木の槌さん。
09052217.jpg

れっつとらい。




・・・・・・・


09052218.jpg

しょっぱな2連だと・・・囮の意味ねーす。
いや、そもそも囮自体気休めなんすけど・・・
こりゃねーす。


なんか嫌な予感がしとったけども勢いで強化!!
09052219.jpg





まぁ・・・ね。手袋できて目もできたら上手く行きすぎっすよね。
09052220.jpg



ぬーん今日も長くなってしまった。
ちょっとアレがアレなので残りは追記に。

ウヘヘ…ヘヘ…アヒャヒャヒャヒャ   ぱーとにの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
つーかーれーたー
2009-05-22 Fri 17:19
ごまさんまだー?
みなさんこんばんわ。
昨日エレベータ待ちで寝落ちしたぽんどこです。



昨日はinした時間も遅かったので久しぶりにクエ消化。
090521.jpg


さくっとイカを100個集めてNPCに報告。

次はフカヒレ100個だそーな・・・

先に言えよ!!

と思いつつ、再度エレベーターに乗り海へ。



と思ってたんだけどねー。
寝ちったよ!


疲れてるし、今日もだらだらとクエストでもすっかな。
lミ

































今日はおまけ画像ないよ!
エレベーターとエスカレターってたまに間違うよね!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
いっぽぜんしんまえへ
2009-05-21 Thu 21:03
ちわーす。

明日は雨とFKDのコンボで疲れMAXになりそうな予感。
inしないかもしれないし、するかもしれません。
FKDとかとつぎの人しかわからんわな。



さてさて昨日のめいぽは一人でもそもそと狩り。
09052001.jpg

こいつは2発で倒せるから、うまうまだお。
たまに撃ちもらすけど、ラッシュで止めさせるから、特にストレスを感じずさくさく狩れるお。


んで、狩り中の拡声器を見てみると・・・
09052002.jpg

7連とかすげーお!
でも120武器出て間もないのに7連とか升臭すぐる。

まぁ升にしろ升じゃないにしろ、私には一生縁のない武器でしょう。
買うにしたって高いし、作るとかもってのほかだわー。



んでんで、狩りしてたら上京のお誘いを受け、行ってまいりました東京。
09052003.jpg



さぁ、気合入れて駆動うにっとだすぞー!



…と意気込むも('A
09052004.jpg

御守り買うと気が緩んでだめだわー。
ぽこぽこ死ぬわさ。
せっかくのドロ2倍が台無し。

もう台無し!

んでもでも、ぢり様のおかげででたーよ!!
09052005.jpg


ありがとー!


そして、その勢いで・・・
09052006.jpg


ベルガ行けるようになったよー!!

さーて風呂入って寝るかな!
と思いきや、
まさかの、いきなりベルガΣ
09052007.jpg
09052008.jpg

ソロとかすげーお!
経験値うめーお!
ありがとー!
そして被ダメでけーお('A

今回はほとんど見てるだけだったから今度はもりもり攻撃したいお。


んでついでだから、ちょこっと公園ぶらぶら。
09052009.jpg


よし。
今度こそ寝るぞ~


と思いきやまさかのビサスΣ
09052010.jpg

さくっと撃破!

そしてベルガとビサスの経験値で槍がうp!!!
09052011.jpg

まsかまさかのSTR1、DEX1、ATK2上昇!
幸先よすぐる!
これはもしや130いくんじゃないのか?!

まぁ期待しないでおこう。
期待してると130にいかなかった時に(´・ω・`)ってなるからな。
大人ってすぐ諦めて嫌ね。
どうせ次ATK0なんだぜ?



・・・ってもう21時じゃまいか(’A
SDT終わってるし、サクも残り1時間(´・ω・`)

今日はまったりするかなー。

んじゃノシ

lミ





















これは何て嫌がらせですか?
090520ex.jpg
ふぁきん!!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
しゅーえん
2009-05-20 Wed 17:53

みなさまこんばんみー。

昨日はめいぽにin・・・してました。
と言ってもぽんどこではinしてなかったです。(深夜に少しinしましたけど

昨日はひたすら倉庫キャラをルディに送りこんでました。

フリマでアイテム移動ができなくなって早3ヶ月・・・くらい。

いい加減ぽんどこのETC欄がいっぱいおっぱいで狩りしてて、
アイテム拾えないというストレスが限界に達しました。

フリマでアイテム移動できなくなってからはペリオンの左の方岩壁の裏で移動してたんだけども…
案の定置き引きにあいました。

ペリオンは船乗らないで行けるし、フリマもあるから、他の人も移動するんだろうね(´・ω・`)

んまこれからルディだから誰かに頼んだり、ルディのアソコやアソコで移動すれば問題ないだろう。

ってことで今日はinするよーん。

lミ
































しゅーえんの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
R
2009-05-19 Tue 18:46
はろーえぶりわん。

おじさん今日は疲れたよ。
inしないかもかも。


昨日も神殿クエを進めてました。
09051801.jpg


後悔に進んだんだけども、こいつら、ちょーかてーのな。


バサク27そしてアルシュピスですら2発確殺にならねーす。
SEでクリティカルでねーと倒せねーす。


そして被ダメ3.6kとかどんだけ(´・ω・`)



バスタ→バスタ→ラッシュ→バスタ
09051802.jpg
でノーダメで狩れるけど効率が極端に落ちるお(´・ω・`)
誰か一緒に神殿クエしようぜ?


次は後悔3だお。
そこまで進んでないならお手伝いしますよっと。


ではでは。
lミ

































多い多いと聞いてはいたが・・・
とうとう1m超えとは・・・
09051803.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ウヘヘ… ヘヘ… アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!
2009-05-18 Mon 18:56
皆様こんばんわ。
昨日は何ヶ月ぶりでしょうか・・・休日にどっぷりめいぽしました。

つってもinしても誰もいなかったので一人でレイドしたりしてました。
09051701.jpg


こいつら妙に回避率高いのな。
ベリットにしてもmiss出てたし(´・ω・`)

んで、白クマにぬっころされました。
09051702.jpg

倒したー…と思ったら2段階なのかなんだか知らないけどいきなり出てきてナムナム。


その後は一人で神殿クエ進行。
09051703.jpg

途中でマル君がお手伝いに来てくれました。
ありがじゅー。
09051704.jpg

んで間にビサス行って、
09051705.jpg

再度神殿クエを進めてたんですが…
09051706.jpg





(´・ω・`)





気合を入れなおして!
09051707.jpg





とらー!
09051708.jpg



・・・
09051709.jpg

まぁ墓は落ちましたが御守りがあったので無事に・・・



うp!!
09051710.jpg
09051711.jpg

いやー何日ぶりのうpかねー。
バサクも27になり@1うpでMAXだっぜ!

やる気出てきたぞー!
神殿の敵も何気に経験値うめーし、4倍もあるから150もなんとか行けそうだぜ!
たぶん・・・(’A

んでんで、後悔のボスと遭遇。
09051712.jpg

結構強いという事を聞いていたので、ちょっとドキドキ。
そのおかげでSSは↑のだけ(’A
戦闘中のSS忘れてたぜ!

んで変なおっさんに騙され再度墓(’A
09051713.jpg


んまそんな感じ!


そして!!ついに!!!

120槍を!
なんか長くなったから詳細は追記で!
ウヘヘ… ヘヘ… アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
動かざること山の如し
2009-05-17 Sun 09:41
いやーねちまったよ。

一昨日はビサスしてその後飯くったらそのまま朝までzzz

なかなかめいぽできん。

そして今も眠い(’A

早く150にしたいのう。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
やっちまったなぁ
2009-05-15 Fri 17:31
やぁみなさんこんにちわ。

inした次の日はきっと更新するよ。
たぶん。


題名はお仕事でやっちまったですよ。
とくそーってやつのでミス(’A
大事にならんくて良かった(´・ω・`)



んで昨日のめいぽ。

昨日はinしたのが8時過ぎだったからあんまり活動してねーっす。

ぬーさんが120全身を強化。
脅威の+9すげーお。
09051401.jpg
強化してーお。


まず120槍欲しいお。

でも他の120装備はいいや・・・
能力良くても見た目がががが。
私、基本ノーアバですから!!

今は装備してるけどさ・。・
自分じゃアバタなんてメッタに買わないからなー。


んでんで昨日の神殿クエの続きをちょっとだけしたよ。
09051403.jpg

なんかちょっとinしない間にぼくのお友達の方向性が変わったみたです。
きっと原因はおーb=====○)д`);.・;゛;ブッ


さて今日は早く帰れたし今からinするかの。




















もう女の子に使う必要がないので売っぱらったようです。
09051402.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
がとー
2009-05-14 Thu 20:30
メイプルストーリーよ!
私は帰ってきた!
今こそ堕落したネクソンへ正義の鉄槌を下すとき!


ってことで復帰しました。
いや・・・元々引退とかそんなんじゃないから復帰って言葉はおかしいきがするけども・・・
まぁ前ほどinできないだろうし、このブログの更新頻度も下がるでしょうが
そこそこに活動していこうと思います。


ってな感じでinしたら恒例のサヨウナラとオカエリ。
2009051301.jpg
2009051302.jpg
2009051303.jpg






そして、ぬーさんが120武器持ってるのに触発されて、120槍を検索。

3本HIT!

2009051304.jpg

思わず衝動買いしそうになったのを、ぬーさんに説得?され我慢我慢。
正直一人だったら買っていました。
だって作るのめんどいんだもん

でもでもーこの武器の費用はざっと300mなのよ。
しかも促進剤が成功してるから素でのATKが+5。
んーで、失敗したりしてまた作る事を考えたら確実にこれで手を打ったほうがいいんじゃないかと今も思ってるわけで・・・
まぁ我慢するお!
ひとまず1本作ってみてだなー。



んでんで昨日はぬーさんに連れられて、
2009051305.jpg

神殿クエとやらを進行おかげで思い出までは終わったよーん。
2009051306.jpg
ありがとん!

クエの途中で例のあの人(名前で呼んではいけないあの人)がinしたわけで・・・
うらではこんな会話してたわけで・・・
2009051307.jpg

なんだかんだでマル君にも手伝ってもらいつつ無事トドまで倒したですよ。
2099051309.jpg


その後ちょいとch回ってほかのトドも探して、なぜかそろに('A
久々のメイポで被ダメ4k超えの敵にちょっと緊張しつつ




無事・・・












墓を落としました。
2009051310.jpg


そんな感じでこれからちょくちょくinしまっす。

そうそう、カリスマ券が6/11までなわけで・・・
それまでに150にならなかったらどうしよう・・・
まぁそん時に考えましょうっと。

ではでは次の更新までさようなりー。



















3人で記念写真。
2009051308.jpg
一人足りないじゃないかって?
キノセイキノセイ。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
うおー・・・(´・ω・`)
2009-05-05 Tue 22:16
みなさまお久しぶりぶり。

生きてます。

フォルダ整理もそこそこにスパロボに浮気しつつ帰宅したら寝ちまったり・・・

まぁ何かとあれですが、生きています。

今とってもめいぽしたいです。

しかーし・・・空き容量が(’A

ちょっと本気だすわさ。

GW?なんですかそれ?私今日から・・・・つーか今日と明日が休みです。

めいぽをしたいのにできない・・・そんなストレスが貯まりに貯まっております。

ちょっと本気出して整理だわさー。

今週末には私は帰る!

めいぽに帰るぞーーーーー!



とぅーかこのブログ見てる人いるのか・・・1ヶ月放置しておりましたが、とにかく生きております!

今週末まで、あぢゅー!





本当に今週末までに帰れるのか・・・(・ω・A;)?


うおー・・・(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
