The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つかれたぜい
2009-08-29 Sat 22:47

えぇ行ってまいりましたとも。


道のりは遠かった。


なんてたって切符買う為の列が売り場から下の階まで伸び、
さらに下の階では800mはあろうかという行列。


えぇ歩いて次の駅まで行って切符買いました。




でも!!
































えがったぁ~(*´Д`*)

















そう 実物大ガンダム!!


まずは後ろ姿を…たまんねーっす。(画像はクリックで大きくなるよん
IMGP0329.jpg












バックパックも細部までいい感じ。
IMGP0330.jpg















この逆光が、「あ~ガンダム立ってるわ~」って感じで、もう濡れました。色々濡れました。
IMGP0339.jpg
IMGP0341.jpg














そして正面!!
IMGP0343.jpg


立った!ガンダムが立った!!














んで、ちょっと下から。
IMGP0350.jpg













そしてガンダムのtnk。
IMGP0355.jpg













バーニアが1時間ごとに光ります。
IMGP0358.jpg















もっかいバックパックのアップ。
IMGP0359.jpg

細部のでぃてぃーるがぱねーっす。













1時間ごとにバーニアやらなんやら。色んなところからミストが出ます。
30分後とに首が動きますた。
IMGP0361.jpg















恐らくバーニアが噴射した時のイメージを出したかったのでしょうが、
肩とかからもミストが出ていた為、もうオーバーヒート起こして壊れたんじゃね?
ぐらいの勢いでした。
IMGP0363.jpg
IMGP0365.jpg


ミストが風に流されこっちまで飛んできて、冷たくて気持ちよかったです(*´Д`*)



ガンダムが生まれて早30年。。。

次の40周年はどうなるんだろう?

歩くかな?

後10年じゃ無理か(´・ω・`)

50周年の時は歩くといいのぅ・・・

死ぬまでにガンダム操縦したいお・・・



まじめに…濡れちゃうよ?


lミ




つかれたぜいの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
やっつけ
2009-08-22 Sat 00:35

ちょーねみー


最近は虎さんがnしてます。


いいことです。


残りはSSで。


皆様おやすみなさい。



09082101.jpg
09082102.jpg





















団歌
09082103.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
さようならぼくの自由。
2009-08-13 Thu 18:05
こたえ(はぁと

せっかく自由の名を冠したキャラ作ったんだけどなー…


自由ってなに・・・?


隠さなくても十分自由といえば自由でしたが。


気持ちの問題なのよねぃ。


まぁ最初に4人もばれててたんだから、時すでに…だったのかもしれないけど・。・;


微妙にテンション下がりぎみ(´・ω・`)


隠したからといってコレをしかったってことはないんだけどねぃ。


ただ、なんとなくね・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお


もっと上手くやればよかた!


モンハンクッキーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
monhannanokanya.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
消える飛行機雲追いかけて追いかけて…
2009-08-12 Wed 17:25


もう・・・ゴールしてもいいよね?



美鈴の時と違い私を止めてくれるかーちゃんはいない・・・



ゴールするかな(´-ω-`)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
しっぐしぐにしてやにょー
2009-08-10 Mon 17:59

みなさまこんばんみ。


しばらくぶりざます。

一応ぽんどこで毎日inはしてるんだけどねぇい…
皆シグナス行ってて誰もいねーの(´・ω・`)

いてもROMってるっていう・・・


そんなわけで、私も重い腰をあげてシグナス育成開始。
09080901.jpg


速攻でやんぬに拉致されますた('A




しかし、シグナスの最初のクエひどいわー
09080902.jpg


訓練とはいえ、こんなかわゆいMOBを倒せだなんて・・・
あいつら鬼か・・・


とぅーか皆のレベルと差がありすぎてやる気がでません(´・ω・`)
誰か一緒に1から作り直そうぜ(・∀・)!



















微妙にエフェクトも変わってるのね。

09080903.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
けっか
2009-08-05 Wed 17:55


今年の日光扇の的大会は、559人中…



15位!


1年間まるまる弓触ってなかったのに・・・おれてんさい!


調子に乗りましたごめんなさい(´・ω・`)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
