The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神がおりたので
2009-09-25 Fri 17:42
9月はもう更新しないとか言っていたぽんどこですこんばんわ。



さらっと強化したら神がおりたので(世間では鬼強化ってとこですが)
せっかくなので日記に書いておくことにしました。



本当はパチ放置しても玉増えないからだけなんですさーせん




今回強化するのはMスカンダ


今回のメイプル武器ドロップで腐るほどドロップし、ぱねー値下がりを見せているあれです。
そして書はパチによって得た投擲0%が7枚。


実は既に1枚成功している状態からのスタートです。
09092501.jpg



ペタペタと…
期待するだけ消えた時のショックが大きいのでさくっと張りました。


んで…


あるあr・・・ちくしょう(´つω;`)
09092502.jpg


畜生…4枚もの書を無駄にしてしまったorz
これ売っておけば小金持ちになれたのにorz



なーんて思わない。
パチでたまたま貰えただけ。
スカンダも安い!むしろマル君からのもらい物。



ウン。ゼンゼンショックジャナイヨ。



でも、まだスカンダはもう1個ある。
09092503.jpg



書も3枚残ってる。



やるしかねぇ。



闇に返してやんよ!!!


以下、SM○P、青いイナズマのBGMでお送りします。



1枚目。
09092504.jpg





2枚目。
09092505.jpg





3枚目。
09092506.jpg





あれ・・・まだ腕に・・・篭手が・・・ある?
09092507.jpg



まさかまさかの3連。
09092508.jpg


3連とか一昨年のMカルスタン以来だわー。



んーで、この後は60%。
えぇチキりました。
つーか30%書がもうないよう・・・
09092509.jpg
09092510.jpg



マルメラ先生は囮書なんてものは信じないそうなので、



09092511.jpg



(゚Д゚;)
09092512.jpg


k・・・


ktkr!!


09092513.jpg
09092514.jpg
09092515.jpg
09092516.jpg



今回だけは認めてあげましょう。
ありがとうございました。


ってか、これだけの篭手があれば、このまま極投げでも良い線いくんじゃ・・・?
どうしよう…既にDEX5振っちゃったよ・・・
どうすんべ・・・
教えてエロイ人!


lミ




















ぽんどがーる3次転職。
090925ex.jpg


カリン様の足に見とれて少し苦戦しました。
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
あら!最近手抜きしちゃってる!
2009-09-16 Wed 23:42

お久しぶりです。
ブログ放置もいい加減にしろよと言われているぽんどこです。
こんばんわ。



ブログを更新する気になりませぬ。



1.ネタがない。つまり書いてもマンネリ。
  あるかもしれないけど・・・





2.PCがついてる時は常にパチ放置なので、重くてブログ書く気にならない。





3.テンションがあがらない。面白い事があっても、全てが台無し。





4.そもそもブログ書くのに飽きてきt





5.周りの人のブログ更新がなくてさみしい。
  ヒトのせいにするな




6.めいぷるに絶望している。






決断の時なのか・・・?



あら!最近手抜きしちゃってる!の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
