The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-01-27 Wed 20:11
シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!
シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!





シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


あらんどこ


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


です


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


こんばんわ


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!

100127a.jpg


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!




シュッ!シュシュッ!バンッ!

狩り中

シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


なので

シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


話しかけないで


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


ください



シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


コンボ


シュッ!シュシュッ!バンッ!


切れるので


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


SSで


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


察して


シュッ!シュシュッ!バンッ!




シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!100127b.jpg

100127c.jpg

100127d.jpg

100127e.jpg

100127f.jpg

100127g.jpg

100127h.jpg

100127i.jpg

100127j.jpg

100127k.jpg

100127l.jpg

100127m.jpg

100127n.jpg


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!

終わり


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!


です


シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!シュッ!シュシュッ!バンッ!
















の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ライブ良かった…(*´Д`*)
2010-01-22 Fri 17:55
やっちまったなぁっ!!
100122o.jpg


私負けない!


皆様こんばんみ。
ぽんどこです。
100122a.jpg

なにやら新しいグルクエができたようですが、一緒にやってくる人がいないとです。


つーかこのMAPの沸き凄いですね。
結構良狩場かもかも?
100122b.jpg



さて前々回の記事で120靴を作ったと言いましたが、さらっと強化してみました。
100122e.jpg

ジャンプ60を1回の素早さ60が3回(´・ω・`)
DEX10の命中10で区切りよくしたかったんだけど上手くいかないものです。

ってか、レベル上がってDEXは増えるんだから全部素早さ60で強化すれば良かったと後悔orz


んで、滑り止めもつけようとフリマをぶらぶら。
100122f.jpg


大量においてある露店をはけん。
さっそくぺタペタペタペタペタペタぺt・・・・






















100122g.jpg




(;゚Д゚)



さすが10%…私は10%を舐めていたようだ…これ以上はメルが勿体無いので、あとは自分で作って張ろう(´・ω・`)



あとあと、前に大量生産したヘアバンドを売ろうと思い、ごそごそ。

んで売る前に自分用に1つ強化。


倉庫から何個か持ち出して・・・



















100122i.jpg


あるある。


と思いきや・・・
100122j.jpg


ひゃっほおおおおおおい!!!!


しかし私はチキンなので、噂の囮書作戦
100122k.jpg



あるある・・・
100122l.jpg

予想通りすぎて笑っちゃうぜ^-^


もうちょい囮を・・・

100122m.jpg


うーん・・・どうなんだこれ・・・と思いつつもヘアバンドにペタペタ。




(´・ω・`)
100122n.jpg

消えなかっただけ良しとしよう・・・
60%2回つけばHP250。欲を出してはいけない。
そんだけあれば私には十分だろう。

が、書がないのであとで張りまする。







そうそう、クリムゾンウッドのクエストが進行できるようになっていたので、ちょっくら行ってきました。
100122c.jpg
100122d.jpg


被ダメが10kやら、金玉落とす敵やら、HPが3m?5m?の敵がいて、えらい所でした。


そしてetcが出ねぇorz


くそっ・・・東京クエ再来かよ・・・
心が折れそうだぜorz







最後に、あらんどこの育成状況報告。

狩場をウィンドライダーからBπに移して、カリカリ。
100122p.jpg
100122q.jpg
100122r.jpg


さくっと?80にして、ぽんどこ様のエムプリスを装着!!!!


と思いきや、エムプリってPOP20も必要なのねorz
100122s.jpg



こんな時はぢりこ様の所へっ!


あがるあがるううううううううううううううううううう
100122t.jpg


20どころか兜装備できるまで上げてもらいました(・∀・)
ありがとうございました(*´Д`*)



無事エムプリとjkm兜を装備できたので、エルダーレイスに当たるか試し斬り。
100122u.jpg


ぬぅ・・・地味にmissが出よる(´・ω・`)


命中軍手にすれば必中だから狩れないこともないかな?


しばらくはエルダーレイスに篭ることにします。
って・・・サクチケ24日までだ・・・


今後はどうするかなー・・・


アランで結構狩り疲れがきてるから、擂り子を120にしたり、やってない高額クエやりながら
ダラダラ過ごすことにしようかのぅ(´-ω-`)


よしそうしよう!



おっし、飯ROM!
lミ




別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
明日は・・・
2010-01-16 Sat 21:45

ライブに行ってきます?


http://www.nicovideo.jp/mylist/772041
http://milky.geocities.jp/takabee0901/index.htm


この人の声聞きに東京さぁ行ってきます。



inは・・・夜遅くになりまする。
先生、まりおさん、明日も2倍はかけれないかも(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
メンテなので久しぶりに更新。
2010-01-13 Wed 21:21





やぁ皆様こんばんみ。

暫く、このブログも放置していましたが、アランも70になったので、ぼちぼち更新していこうかと思います。



さて、今日は放置してた間のことをザックリとですがつらつらと書いていこうかと思います。


まずは9月から10月にかけてですね。
この時期の更新しなかった理由としてコレがあげられます。
100113f.jpg


そうパチソコ全盛期だったのです。
inしてはパチ放置の繰り返し。
絶えずinしてるので、ネット開くと重くて作業になんなくて、すっかりブログ放置んぐ。
とゆーか、ひたすら放置するだけだからネタもなかったのよね。


きめぇ
100113c.jpg


んで基本的にはぽんどがーるで放置してたので、40前半あたりからパチのみで70超え。
そして狩りを一切せず3次転職( ^ω^)
100113a.jpg


パチうめーお( ^ω^)


あと、この時期に新しいキャラも作って放置してました。
100113b.jpg

お披露目は・・・たぶんないです。
一部の人はすでに知ってるけど・。・


そんでパチが当たらなくなり、パチ放置すらせずに、オフゲ(Gジェネ)にどっぷりつかり、暫くinもしなくなりますた。



そして、帰ってくれば毎年恒例のM武器ドロップ時期じゃないですか。

そりゃブログ更新する時間も惜しんで狩りしますよ。
100113d.jpg


つっても、今年は皆さんご存知のようにドロップ率が高すぎて、M武器暴落。
まぁ元々価値がなくなりつつあるところにアレだったからねー(´・ω・`)


価値はほとんどないと解っていてもひたすらM武器狙い。


この頃って、ぽんどこ育成もひとまず終わってたし、擂り子は飽きたし、がーるは元々やる気ないしで、
これしかやること無かったんすよ。




そんで11月に入り、新しい風を求めて、斬り賊育成開始。
100113h.jpg



そうそう11月といえば私の誕生月なので、毎年恒例のトナカイをぼーさんから貰ったりもしたな。
100113g.jpg

ぼっさんありがとう(*´ω`*)


んで、2個↑の画像でわかるとは思うけど、1人だと飽きそうなので、ぼっさんと二人で育成。


色々なところで狩りしますた。
100113k.jpg
100113j.jpg
100113i.jpg

こんなに狩りしたのはシグナス以来だなー。

100113m.jpg



そして2次転職をして、今の ゆとり仕様 に驚愕もしました。
100113l.jpg

今はサベジ1から4連なんですよね・・・昔は2連でダブルスタブより弱かったのに・・・










そうそう・・・大事な事を書かないとね。



我らがイカ臭三銃士が1人どんぶり様が完全引退を決意しました。


最初はキャラデリやなんやと言っておりましたが、アイテムを他の人に預け、引退なさりました。
100113n.jpg


だんだんとメイプル人口が減ってきて寂しいものです。


昔は誰も何も言わずとも自然とルディベンチへと集まり、チャットしていた時期が懐かしいものです。
前は椅子の空きなんてなかったのにね・・・(´つω;`)


今のガラガラときたら・・・

まぁ私も始めた頃とが違い、(一応)社会人になりました。


時間は経ち、皆、環境は変わるから仕方のないことなのだけど、少し寂しいですね。


いい大人なんだからさっさとゲームクリアしろってか!!


まぁ、私はまだまだ無理ですね。
きっとクリアはサービス終了の時ですかね。


っと・・・ちょっと話がそれましたね。



どんぶり様はもうinしないと言っていましたが、キャラデリはしてないようなので、
またいつか会えると信じております。
いつも帰っておいで!



それと、どんぶり様よりマルメラさまへ伝言を預かっております。

100113o.jpg




マルメラさんはいなくならないですよね・・・?






そうそう、ぽぽんどこ2次転職しちゃった(〃∀〃)
100113q.jpg

ごめんねマル君(〃∀〃)




あとは、ちょっとinしない間に実装された、でっかいバルログを討伐しにいったりもしましたね。
100113v.jpg


まだ1回も討伐してないけど、そのうち倒してやんお!!




んまぁそんなこんなで斬り賊を続けていたのですが、ぼっさんとの時間が合わず、50ちょいで停滞している所に、
アラン実装。


10013v.jpg


そして現在に至ります。




んま、ブログ放置してた間はこんな感じだったかな?


これからは、毎日は更新しないだろうけど、3,4日に1回くらいのペースで更新できたらいいなと思っております。


これからも生暖かい目でこの日記を見てやってください。



では・・・ノシ




追記で某地期間中の強化を晒し。
メンテなので久しぶりに更新。の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
