The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはいい息抜きになりますね
2010-04-30 Fri 23:34
しばらく相手してあげよう…いや相手してもらおう♪


t2a.jpg
t2b.jpg
t2c.jpg
t2d.jpg
t2e.jpg
t2h.jpg
t2i.jpg
t2j.jpg
t2m.jpg
t2n.jpg
t2ok.jpg
t2q.jpg
t2r.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
燃え尽きたぜ・・・
2010-04-26 Mon 19:06
みなさまこんにちわ。そうこです。
100426a.jpg


妹にマルメラ塾へ入塾させてもらう所から今回の過酷な日々が始まりました。


長かったです…
期間としては2週間ほどでしたが、とても長かった…



ウィンドライダーさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
100426c.jpg



やはりあそこは人気狩場なので横もたくさん来ました。
そして、その横を粘着する正規?の人も着ました。
100426b.jpg

狩りに疲れた私に笑顔をくれました。



ぽんどこの3次転職以来、会っていなかった、拳たんとの再開。
100426d.jpg



splitrさんと一緒にエルダーレイス。
100426e.jpg



そして無事80になりました。
100426h.jpg


指輪GET!
100426f.jpg






そして2個目をGETすべく、ぽんどこぉの育成。

早虎が80になったのが24日。
期限の2日前。

そこからの育成・・・

きつかったですorz


日曜日は帰宅したのが21時半。
狩り始めたのが22時ごろ。
終わり夜サク。
購入する深夜ミニサク。
終わる深夜サクミニ。
いなくる友達。
E2売りの拡声器のSTOP。

絶望に打ちひしがれながらも…


















50達成!
100426g.jpg


無事、擂り子用と弓用の指輪を2個GETすることができました。

あとはクリリンにクリティカルの追加修正待ちです。
これで修正こなかったら涙目。
イベントの期間延長きても涙目。

リリンの時もそうでしたが、期間延長って、当初の期間に頑張って取った人を馬鹿にしてますよね。

取れなかった人には嬉しいでしょうけど、ちょっとねぇ…



まぁ期間延長になったら、ちゃっかりぽんどこ用の指輪も取りますけどね!




さて、今月の疲れを癒すべく、今日はinしてもだらだらと過ごすかのぅ。
lミ




















だぶるしよつとさいきょうだぜうんちまん!
100426.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
無理だよままん・・・
2010-04-14 Wed 18:27

今から2キャラ分の指輪とか無理だよママン・・・

きついよママン・・・


でもやるしかないお!



ふおおおおおおおおおおおお
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
たいむりみっと!
2010-04-12 Mon 18:30

みなさまこんばんみ。
ぽんどこです。



さてさて先日アシュラ討伐に行ってきたわけですが、
100412a.jpg


ドロ4倍だと、ほぼ確実に阿修羅兜がドロップするようですね。

私もぽんどこに無事getさせることができました♪


やる前はドロップ率が低いとかなんとか噂が流れてましが、これならサブにも兜を取らせることができそうです♪
誰か手伝ってね(はぁと

もちろん私も手伝いますよう~!



んでサブタイのタイムリミットですが、指輪のことでございます。

a href="http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_114.asp" target="_blank" title="めいぷるこうしき(今月のいべんと">めいぷるこうしき(今月のいべんと

期限は4月26日まで…

今の段階ではクリティカルうpがついていないですが将来つくと見越して、弓と擂り子には取らせておきたいのですが・・・

今の時点でノータッチなんですよね('A

今から2週間で2キャラ30うpはきついかも;
誰かさんは中々狩りしてくれないし!
100412b.jpg


1~50なら2キャラ余裕だと思うけど、この為にスロット増やすのも…
かと言って消せる伽羅なんて・・・今のキャラには皆愛着がありますからね;

あのストレスの貯まる ぽんどがーる ですら、愛着がね…
つーかあんだけ苦労して80まで上げたのに消すのもな・・・

ここは早虎を転生させるしか手はないのか!?


ひとまずは霧と弓を頑張ってみるかな…ダメそうならその時は…!!!!


lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
おうおうおう!見直したぜネクソン!
2010-04-08 Thu 22:02

たまにはやってくれるじゃないの!見直したわ!


めいぷるこうしき~


100408a.jpg
100408b.jpg
100408c.jpg


ほとんどの不具合を解消したじゃまいか。

まだ今回のパッチ以前の不具合が残ってるがこれは中々仕事速いほうなんじゃないか?
(ねくそんにしては


いつもこれくらい本気だせよネクソン!



追記でぽんどこ死亡のお知らせ
おうおうおう!見直したぜネクソン!の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
本当に貴方は好きですね。
2010-04-06 Tue 18:12
みなさまこんにちわ。


癒すぽんどこです。
みんなのこと癒しちゃうわよ(はぁと
100406a.jpg


擂り子を130にすると言いつつ、弓子ちゃんをやり、
弓子ちゃんをある程度育てるといいつつ・・・

聖に浮気しております。



だってだってー予想より早く冒険家の帰還きちゃったんだもんー。

エヴァンのあとだろうから秋とかそんなもんだと思ってたんだけどなー。
予想外れたわ~。



んでそのすぽんどこですが、のんびりグルクエで貰えるアイテムを集めつつ育てております。
本当はカニクエで、ぐにゃ靴欲しかったんですが、現在バグでできないようなので飛ばしてしまったよ・・・
グルクエアイテムで装備揃えたかったんだけどなorz


んでカニクエは飛ばして↑の画像のキノコクエ?名前はよー知らん。

まぁこのクエ自体はペペキングの○○○って防具やら武器が貰えるんだけど、それには興味なくて
勲章が欲しかったんです。

100406b.jpg

このレベルでgetできる勲章としては破格の能力!
ALL2にhp100 ( ゚Д゚)ウマー



そうそう冒険家の帰還で各職の1次スキルが強化されたようですが、表記は変更されてないので実際どれほど強くなったのかわからないです。
100406c.jpg


こんな適当な仕事でお金貰えるんだからいい仕事だよ。



それといつのまにかにジパングのワールドMAPが追加されました。
100406d.jpg


ここにはショーワしか載せていませんが、神社、東京など全て?のジパングにMAPが追加されてました。
いらんとこで力を見せますネクソン。


実は私、ワールドMAP見るの結構好きなんですよね。
暇なときとか結構見てるんです。
何時頃からかEsc押すと、現在いるMAPより大きいMAPになったりクリックするとアップになったりで機能が追加されてて面白いんですよ?
あとは友達とかギルメンがドコにいるとかも表示されるのです。


はい、どうでもいいですね。


さて、今晩は腐猿でも狩りにいくかな。
提灯のとこの狐にヒール効かなくしやがって・・・低レベルの聖は何処で狩ればいいというのだ・・・























本当に貴方は好きですね。
100406e.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
