The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
厳しい戦いになりそうだ。
2008-11-29 Sat 16:57
やぁ今日も更新…とゆーか弟子報告だよ!
本当は更新するつもりなかったんだけどね!

メイポ…とぅーかPC落ちちゃってさ!
なんかPCが深刻なエラーから回復しちゃってさ!

なわけで休憩がてら、ちょろっと更新だよ!

昨日の夜は、あずさんとトララ様に闘技場手伝ってもらって、さくっとレベルうp!
tougijyo@desi.jpg
んで寝る前にちょろっと狩りして24になったよ!(弟子4が

ほいで今日の昼間にさくっと25にして、今、弟子5育成中なんだぜ!

12/3に間に合うのか!?
厳しい戦いだぜ!

そして昨日の記事は記念すべき100記事だったらしい!

今日は101回!
貴方が好きだから!
・・・これ違うな(´-ω-`)

僕は死にましぇ~~~~ん

か。

よし今日の記事終わり!













ボーのリクエストに答えて今日のSSはこれだ!!
hiwaidanaoi.jpg
ほいじゃ弟子育成してくるわさ!
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<おっぱぴーあ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 困ったねぇ(´・ω・`)>>
この記事のコメント
爪楊枝は股間にはありません。
貴方の心の中ですっ!

ぇ いまさら訂正しても遅い?
(´・ω・`)ショボーン
2008-11-29 Sat 17:06 | URL | 虎な人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
