The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆっくりしていってね!
2008-12-01 Mon 22:53
今日も弟子報告。

現在8人まで育成完了。
こんなに狩りするのは久しぶりです。
指とかちょっと痛いです(´・ω・`)

あずさんのキャラが現在20。
lv25になりそうだから1キャラ余裕ができるっぽい(*´∀`*)

余ったキャラは胡麻さんを師匠だな(*´Д`*)ハァハァ



んま余裕もできたので、ゆっくりしていくよ!

ってこでゆっくりします。
めいぽとは全然関係ないのですが、最近私が見てるニコ動を紹介しておきます。



これは鬼畜ゲー有名な超魔界村を実況プレイしてる動画です。
私も発売当時友達に借りてやっていたがクリアできなかった…
当時何度も発狂した覚えがあります。

実況者が恐らく私と同世代で、懐かしいネタが随所にちりばめられております。
同世代の人はかなり面白いと思います。

うん…なんか紹介難しいや(´・ω・`)

とにかく面白いと思うから見てくれぃ!
後半に行くほど面白くなると思うから最後まで見て、ゆっくりしていってね!














今日は久しぶりに追記。
私がよく見るメイポサイトを紹介しておきます。

さて良く見るメイポサイトを更新…と思ったけども、ちと宣伝(*´∀`*)

マリオさんがマルコメ塾の追っかけサイトを作ってくれました。
まだ未完成っぽいですが、ギルメンとしてはサイト更新が楽しみです(*´Д`*)ハァハァ
皆も良かったらちょろっと覗いてくださいな(*´∀`*)
marukomeokkake.jpg
って勝手に宣伝していいのか…(;゚Д゚)?
もしダメだったら言ってね!すぐ記事変更するから!




ではこっからは良く見るサイト(ブログ)を紹介。(こっちは全部リンクフリーだったはず

まずは4次職にはなれない僕らだから
4jibok.jpg
このサイトは3次まで育成に力を入れてるサイト・・・かな?
一応4次の育成方とかも書いてあるけども、王道の育成方ではなく、プレイヤー自身が成長できるような育成方を紹介しています。
普通の育て方は飽きたんだ!っていう人向けのサイトかな~。
又、相場高騰とかスキルの安定率とか、ちょっと難しい数式を使って考察しているサイトなので、
ちょっと頭を使ったりします。
時間があるときにじっくり見るといいかも♪
メイプルの新しい遊び方が見つかるかもしれませんよ!


お次はめいぷるネタ職実践中
meiponeta.jpg
このブログは名前の通り、ネタ職だけを育成し、それの様々な考察をしているところです。
あまりにもネタすぎるので、育成の参考にはならないけど、ニヤニヤしながら見てください。
ネタ職をすればこそわかるところもあるので良い勉強になります。
んで、たまーーーに普通の育成とかにも役に立つことも書いてありますw


最後はHP狂プリとして生きる ぬるまめいぽ湯
meiporonbun.jpgここは最近見始めたサイトなので全部は見てないですが、普通の聖魔育成からネタ?育成も紹介していて、さらにメイプルの裏話的なことを検証しています。
(魔力の計算式はなぜ変わったのか~?とかちょっと想像の域のところもあります)

このサイトは皆知ってるかもかも。

憂いし悠久水素

ここは韓国のパッチ情報とかを掲載しています。
日本ノメイポで次はこれが高くなるな~とか考える時に便利かもかも。
それ以前に将来のパッチ上とかwktkしながら見てます。


んま私が見るサイトはこんな感じかな(´・ω・`)?
なんか適当な紹介文だったけど、みんなの暇つぶしにでもなってくれれば幸いです。

ではでは次の更新まで(*´Д`)ノシ さようなら~~~♪
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<面白いはここにある! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | おっぱぴーあ>>
この記事のコメント
大歓迎だよぅ!
宣伝ありがとうぅぅう(´・ω・`)ノ~~~~
2008-12-02 Tue 10:28 | URL | まりお #-[ 内容変更]
まりおたん凄いよね…。これからの展開具合に期待!

っていうかぽんちゃんもジャミロクさんとこチェックしてたのか。
あたし結構昔から見てて好きなんだよね、この人。
最初に発見したのは城忍耐できなかったからなんだけどね。
2008-12-02 Tue 17:57 | URL | ぢりたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
