The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタ━━(・∀・)━━!!
2008-12-05 Fri 19:00
弟子イベントの報酬キタ━━(・∀・)━━!!
desinohounohousyuuu.jpg
メイプルフラッグが交換不可なのが残念でした(´・ω・`)
早くカルマのハサミ実装しないかな(´・ω・`)

ほいで、ぽんどこの方もプレゼント&茶席GET(*´Д`*)ハァハァ
purezento.jpg

さっそく二人座れるかを試す為にちんさん召還!
tyasekitin.jpg

・・・残念ながら二人は座れませんでした(;´Д`)



そしてフリマに戻ってみると花さんが茶席に!
そして私も茶席で座ると、花さんが『空気椅子で座ってるように見えるよ!』とのこと!
kuuki@tyaseki.jpg


微妙…とか思っていましたが空気椅子で座ってるほうは、そうでもなかた!


tyaseki@kuuki.jpg
こりゃええ!
二人で座ってるように見える!
茶席は自分で座るより人に寄生したほうが良さそうです(*´∀`*)


空気椅子を応用して他のにも座ってみました。
houki@kuuki.jpg
rabuisu@kuuki.jpg
(・∀・)イイ!!

しかしラブチェアーは相手からまったく見えなくなるで、ちょっと微妙かもです(・ω・A;)フキフキ

んで他のプレゼントを開けると包みがザクザク(*´Д`*)ハァハァ
desihousyuu.jpg
スパスラ、シルバー、フレイム、パパシュ、他オモチャ系などいっぱい出ました(*´Д`*)ハァハァ
珍しく太っ腹な寝九村さんでした!
きっと昨日の記事が効いたんだな




そしてちょいと東京エリアも潜入してきました。
ポニチャイの子孫はイケメソでした。
ponityaru.jpg


んで敵も少し。
tokyoteki.jpg

んまーまだ1MAPしか行けないっぽいので、本格的に東京エリア攻略するのはまだまだ先ですね。
敵は私でももさもさ狩れました。

ワイバーン以上、骨以下って感じの強さでしたよ~



では今日の更新はこれにれ終了!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今更ながら… | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 改悪王寝糞ん 今日の記事はすごく長いです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
