The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんどこと10人の弟子。
2008-12-07 Sun 14:24
今日も更新するお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
11日連続更新だお!
そろそろ更新途切れる気がするお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

そういえば、今週(先週?)のYJからこばやしひよこって先生の新連載が始まったお!
この人の絵はえろくて好きだお(^ω^)
毎週の楽しみが増えたお(^ω^)


そんな事は置いといて、めいぽ更新。

バーサク30を買う為に金策に奔走するぽんどこ。
禁断のジャクム購入→覚醒化で1.2gほどの利益を得るぽんどこ。
しかし急激な相場下降により、バサク30への道が遠のくぽんどこ。
それもこれも…

おい!寝九村!

何いきなりジャクム5chと7chも開放してんだ!!!

手元にある覚醒2個どうしてくれる!
利益どころか、赤字じゃねーか!
どうしてくれる!

orz

しかしめげていてもバサク30は手に入らない(´・ω・`)
今できることをやろう。うん。

ってことで弟子のクエ用ETC集めよう!
(ジェーンクエ、ピグバンドクエ、古着マントクエ、ルーククエ)

まずは胡麻さんに手伝ってもらいつつ豚頭採取。
desikuebt.jpg
なんとか元々あったのをあわせて120個までGET!
残り80個!ッ今日もSDTは豚の生首作りだぜ!
豚頭80個、1個100メルで買い取ります。


次はバブリン!
desikuebr.jpg
こっちは1時間程で予定の500個集まったお!

腐キノコの呪札と角きのこの傘は弟子育成時にアリ巣MDに篭った時のをとってあるから
あとはボア牙1000個、ネッキ皮1000個とスティジの羽100個だ!
頑張るお!


それとイルさん情報より、力クリが高いとのこと。
とぅーか上級力クリが1,1Gで売れるんですって奥さん!

こりゃええ!

ってことで倉庫から力クリかき集めてなんとか39個。
tikarakuri39.jpg
噂によると上級は100個生成してなんとか1個生成できるくらい確立(´・ω・`)
できるかドキドキしながら生成。

























デキタ━━(・∀・)━━!!
jyoukyuutikarakuri.jpg
奇跡的に1個生成(*´Д`*)ハァハァ
これで1Gだぜ(*´Д`*)ハァハァ

弟子クエ終わったら黴菌かゾンビに篭ろう。
黴菌なら中結晶3、力クリ、黒水晶、日スリが期待できるお。
ゾンビなら数狩れるから、大量の力クリ&チュリクエETC!
バサク30のために頑張るお!

さて…ボア狩りに行って来るか(´・ω・`)

















お酒は30になってから!
osakeha30karadesuyo.jpg
|彡サッ  
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しい門出 へいへいへーい | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 今更ながら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
