The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい門出 へいへいへーい
2008-12-08 Mon 12:25
まるめ裸が姫に絶望したあの日…彼は言った。
しばらく裸も少年も封印だな。と…(´・ω・`)
ってことで始まった過疎職育成!


どうやら先に初心者島を脱出してしまったマル君。
しかし、私の我侭を聞いてくれて新たにキャラを作ってくれますた(´・ω・`)
ありがとう(´つω;`)
marunoyasasisa.jpg
マル君はこんなにやさしいのに何で彼女いないんだろうね…



そして初心者島を無事脱出して、いざノーチラス!
gotohene.jpg


無事ヘネシス狩場1まで到着。
しかしそこで待ち受けていたものは…



















草葉・・・だと(;゚Д゚)?
kusahadato.jpg
まさかの出合い。
私達は良く知る名前にそっくりな二人に驚愕の色を隠せませんでした。
でも二人とも戦士なのできっと別人でしょう…



初心者の私達は、この二人に海賊へ転職する場所を聞いてみました。
fusinsetu.jpg
・・・
とても不親切でした(´・ω・`)



迷わず→に進む"ぽぽんどこ"と"美しいマル"。
izayukan.jpg


そして無事到着し、転職(*´Д`*)ハァハァ
marurukaizoku.jpgppndkksizoku.jpg



しかし金がない…
そこで海賊になった二人は海賊らしく金品を強奪することにしました。
まず最初の標的は草カップルだ!



makiage.jpg
まちゃあきのオシッコ攻撃に苦戦しつつも、ジャンボタコヤキ20と個200kメルの強奪に成功!



ノーチラスへぶーめらん!



武器を新調し、防具はお古を購入!
furouji.jpg
海賊らしくなったぜ。ヘヘヘ



次の目標はクラブ6-3。
金目の物はどこだー!!
kikanhene.jpg



しかしそこに居たのは見知らぬ女の子…へいへーい!
heihe-i.jpg


どうやら、あずさんはオルクエしてるらすぃ。
いーから金出せや!
泣く子も黙るポンポコ団だぞ!
ponpokodan.jpg
kanedaseya-.jpg


逃げ回る女の子…
追いかけるぽぽんどこ&美しいマル。



捕まえたー!
tukamaeta.jpg



ちっ…しけてやがるぜ…
siketeruo.jpg
それっぽちで満足すると思ってるのか!?
こちとら泣く子も黙るポンp…
あれ(;゚Д゚)?
いつ名前紅のyss団に・・・(;゚Д゚)?


とまぁそんな海賊1日目でした。
この後、団の名前はとらひめ団で落ち着きました。
今夜あたりギルド作りに行ってきます。

では今日はこのへんでおさらば!
しーゆーあげいん!


















そういえば楓城へ向かう籠屋、解雇されたね。
kaikootu.jpg
乙!
|彡サッ




注意情報

6-3にて、どうやら最近置き引きが多発しているようです。
私は今のところ被害にあっていないのですが、数名ほど置き引きに合っているので、
アイテム移動は人がいる時に。
そして、周りに人がいても、貴重品は窓などで移動してもらいましょう。

それと置き引き犯と思われる人を晒しあげ。
この人は6-3のメンツではないので、気をつけましょう。
gotyuuio.jpg
この人は2PCでキャラ重ねて移動してるにも関わらず、アイテムを奪っていくつわものです。
皆様どうかご注意を。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日は何処へ行こうかね…へいへーい! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ぽんどこと10人の弟子。>>
この記事のコメント
No title
会社で死ぬほど笑ったし。
なるほど、それでたんたんが誰なのか聞いてきたのね。

にしても草さんは酷いね。思いやりがない。
初心者に違う道教えるとか…。
奥方のフォローはあったのかしら。奥方は優しいから。

落とし渡しは取られても傷の浅いものにしないとだね。
みどりまんが「俺は絶対落とさない」と頑なに言ってた理由が
よく解った昨日でした…。

2008-12-08 Mon 17:27 | URL | ぢりこ@office #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
