The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おい!!
2008-12-12 Fri 16:53

やふぅー
ぽんどこですよー



今日のメイポ日記は…
の前にちょいと宣伝。



12月の頭にオープンしたマルコメ塾追っかけサイトが
marukomeokkake.jpg

マルコメ塾ギルドサイトになりました。
kousikisaito.jpg
つまりは公式になりました。
マリオさんすごすw
みんなも見てくださいな!




ほいじゃメイポ日記。


昨日は偽者が現れました。
nisemonoarawaru.jpg
おい!!
おまいは誰だ!
マル君早くギルド作らないと偽者との区別がつかなくなるお(´・ω・`)



おい!!
nanisurunnda.jpg
俺の胡麻さんの尻に何をする!!
胡麻さんの尻は俺んだ!!


まぁつまりは昨日もこれといった事はしてないわけですよ…ネタクダサイ

SDTに黴菌狩ってはみたものの、力クリが1個も出ない…
力クリのドロ率が極端に下がってるようです…

そんなこんなで今日の記事は終わりです。
ではメイポで…















おい!!
omaegaahosugiru.jpg
貴方本気で言ってるんですか?
最近の小学生は100Pでも詐欺になることを知らないようです。
中学生以下はメイポすんな…
さささのさー
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<結成へいへーい団 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | お久しぶりなのね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
