The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか毎日更新しないとあれだな・・・ssがすぐたまる(;´Д`)
2007-09-17 Mon 09:34
昨日仮面舞踏会に参加したポンドです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
kamenbutoukai.jpg











ここで皆さんに一つ良いことお教えいたしましょう。

それは、ルディベンチで強化をしよう!

とゆーことです(・∀・)
先日ワタシもMベリットが100に強化できたとご報告したのですが・・・
つい最近ベンチで30%やらなんやら呪書をペタペタ張ってる人がおったのです。なんとその二人とも鬼武器の作成に成功!!

kyouka02.jpg

kyouka01.jpg

一人は魂の剣に・・・一人はぱるちっちに・・・
能力はシーーーですが2人ともクソ強いです(;´Д`)
ワタシは怖くてあんなに呪書貼れませんor2=3



@恒例?のぼーさんともビサスしてきました(・∀・)
bo-bisasu01.jpg



最初中てたら後ろでπと一緒にぼーさんを観察(・∀・)ニヤニヤ
bo-bisasu02.jpg



ファントムにも中るようになり無事経験地(σ・∀・)σゲッツ!!bo-bisasu03.jpg




ほいで黴菌なんてちょっと背伸びした狩りなんかしつつ・・・
kari02.jpg


楓戦士さん(15歳)とBPしつつ・・・
up90.jpg


    レベルup!!

念願の90になりました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
zからぱるちっち奪いました(〃∇〃) てれっ☆
もうあの子槍すらもってませんwww
今はゼコ装備してます((´∀`*))ヶラヶラ♪それでも10k出るからすごいよね(´・ω・`)



あ~あとね皆さんお待ちかねの草さんの6変化目をgetしました(*´д`*)ハフン☆

変化!





















kusa06.jpg











素敵すぐる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
草さんのキャラ変わってきてるぽ(;´∀`)

んまー最近のメイポ活動しでした!!
ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|








@8日(´つェ;`)goma01.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<@3日・・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 草さn7変化?!>>
この記事のコメント
魂の剣か~作った楓戦士さんは誰なんでしょうね

胡麻さんもそろそろ旅立ちますし…とりまぽんちゃんはあと8日で100にして胡麻さんを見送りましょ
2007-09-17 Mon 17:42 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
ぬふふ
くさたろりんがもっとカオスな事になったよ!

ぽんちゃんに負けず劣らずのヘナイに育ちました( ・∀・)ニヨニヨ

あとリンク追加しちゃったんだぜ!^-^
2007-09-18 Tue 01:25 | URL | ゆず@あねーじゃ #-[ 内容変更]
めったぃさん>
 @八日で100は鬼だお(;´∀`)一日1うpで追いつかないんですよ??;
2007-09-18 Tue 01:25 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
