The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へいh・・・貴様誰だ!?
2008-12-16 Tue 20:37
やぁ皆。へいへいしてるかい?
へいへーい。
今日は何処に行こうかね。
kyouha.jpg

…と思ったんだが、あちしは風呂でやんす。
先行っておくれやす;;
furoabayo.jpg
もう名前に面影がなくってるよ…団長;;


風呂出たでやんす!
合流でやんす!
takonaguri_20081216202137.jpg
皆でタコ殴りでやんす!


あれ…団長まるるの様子が!?
nehoutimaru.jpg
動きがなくなったでやんす。@0時

どうしやす団長?
困った奴でやんすね。
meraraugokazu.jpg


降格でやんすね!
さすが団長!厳しいぜ!
merarakoukaku.jpg


マル君ざまぁwwwwwwwww


あれ(;゚Д゚)?



団長!それあちしでやんす!
sorewatasi.jpg
団長はおちゃめさんでやんす。


そのままマルルを吸わせつつ、狩り。
ひたすらタコ殴り。

団長!あちしうpでやんす!
updeyansu.jpg
そしてマル君も2うpしたところで移動~

カラスなんぞ狩ったりしましたが狩りに飽きたので、スリピ忍耐に!
nintaisyoubu.jpg
ヘヘヘ
団長遅いでやんす。
笑ってられるのも今のうちでやんす。












アッーーー











落ちたorz
nintaiotita.jpg

しかし団長は天辺で待っててくれたでやんす。
やさしいでやんす。

忍耐も終わり今日はアジトに帰還したでやんす。
kyounoheihei.jpg
へいへーい!
今日も金目のものもらったでやんす。
あいつらチキンやろうですね団長。
ちょっと銃ちらつかせただけで、物落とすでやんす。
ちょろいでやんす。


へいへー・・・誰だ貴様!?
zerosandarou.jpg
貴様も!?
digotohayanainaoi.jpg
ちきしょう…ぽぽんどこ作成してから、あまり日も経っていないのに…
奴ら仕事が速いでやんす。

団長…
あちし眠いでやんす。
お先に失礼するでやんす!
オヤスミでやんすzZ乙































私がぽぽんどこだ!
nisemonodehanai.jpg
ぁ…ぽぽんどこを名乗ってるわけでないのね・。・;
さささのさ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いめちぇん 交換 そして降格 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 新戦力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
