The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いめちぇん 交換 そして降格
2008-12-17 Wed 13:40
最近めっきり寒くなってきましたね。
どうやらフリマ63でも風邪を引いてる人が出てきたようです。
皆さんも風邪には気をつけて防寒をしっかりとしましょう~!



さて今日はメンテですね。
また新しい椅子ですね。
もう椅子ネタは結構です寝九村さん。
mataisudesuka.jpg
散歩道見ると@1種類くらいありそうね…
まったく…毎度毎度イベント懲りすぎだ。
レベルあげる為の狩りする暇がないとですよ。
まぁどっちにしとバサク30の為に普通の狩りなんてできないんですけどね・・・orz




話は変わり、これを買って、
kanitoku.jpg

こうなりました。
iisigotosurune.jpg
おじさん良い仕事するね!

そして貯まった欠片を交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交喚交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交換交k・・・
kingomadayo.jpg

koukansuriko.jpg

koukanpndc.jpg

ama2kome.jpg

koukanppndk.jpg

tukitomidori.jpg
今回のイベントの成績。
・デザインチェア2個
・ムーンチェア2個
・金ゴマ1個
・アマランティア2個
で終了~

意外と貰えたほうかぬ~
さていくらで売れるものやら・・・



交換中に団長から一言。
sonnasessyouna.jpg
そりゃないぜ!


追記はフリマ注意情報。


先日フリマでの置き引きに注意してくださいと言いましたね。
今回はフリマにて首狩り女が出没するらしい情報が入ってきましたので、
報告しておきます。
皆様PKに注意してください。









































フリマの皆は良い子なので大丈夫だとは思いますが…
いないよ!2


悪い事をするとオナラジャンプで迫ってきます。
kunikiri2.jpg
逃げ切るのは不可能でしょう;


そして…
a-n.jpg
なぜか口に芋を突っ込まれます。
猫舌の私には拷問です;;


では皆さん気をつけて下さいな。
karareru.jpg















どうやら、ぢりたん以外には不評なようで・・・(´・ω・`)
fuhyou.jpg
前編の交換に一文字だけ違うのが混じっています。
見つけた方にはなんと・・・!!!
さささのさ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<と萌 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | へいh・・・貴様誰だ!?>>
この記事のコメント
No title
メンテ長いよねぇ~。
2008-12-17 Wed 17:02 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
No title
言うよねぇ~
最初から終了時刻18時とかにしておけばいいのに・・・
と思います。
2008-12-17 Wed 17:09 | URL | pnd #-[ 内容変更]
No title
まぁ交換で検索かけたらすぐわかっちゃうのに・・・

交喚だー!!
ガシャチケ待ってる(〃∇〃) てれっ☆
2008-12-17 Wed 20:20 | URL | ボー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
