The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
と萌
2008-12-18 Thu 16:54
しんぐるべーしんぐるべーる。
ひとり~きり~。
こっとし~のくりすますは~ちゅうしです~
いぇい!
kurisumasudesune-.jpg
ってことで今年もやってまいりました。
クリスマスイベント。

今年は去年みたいにサンタ本に苦しめられずにすみそうです。
しかーし!
今年はがでないorz
去年はでっかい雪だるまでうまうまだったのに(´・ω・`)

去年@めらら良い子。しかし去年のマル君は変体度MAXだぬ…いい子だけど。
今年もマル君に吸わせてもらおうと思ってたのに…


んでま、shopを覗いてきました。
newaba.jpg
氷トナカイ&巻きunk仕様pndk

他には…









ハッ!








コ・・・コレハ・・・
iinomituketa-.jpg

新しいカポリン・・・
今買わねば花さんあたりに先越される…

ポチっとな

ヘヘヘ
hehehehe.jpg


ヘヘヘ
hehehehehehe.jpg
胡麻さんがROMてる間にss撮りまくりだぜ(・∀・)




そしてそして、ぢりたんからアバが('A
okuttemorattayo.jpg
ちょーかわいい!


ぢりたんに怒られました(´・ω・`)
ちゃんと装備します。


うほ…なんというネカマアバ
watasinekamadesu.jpg
ちょっとロリロリしすぎだ!
おかげで会う人会う人"ぽんがいな~い"と言われます。

すごーくすごーく感謝。ぢりたんありがとう!
でも、あれだよ…勿体無いから自分のキャラにアバ送りーな!


そして二人の愛は宗教の壁をも越える!
syuukyounokabewokoe.jpg





んで、マル君がツリーを飾り付けたいらしく、一緒に飾りつけに行ってまいりました。
kazrituke-.jpg




ゴソゴソ


ポイ


ヨイショ


ウーン


ココハ・・・


ゴソゴソ








おいめらら!
oimerara.jpg

BAKAってなんだ!
bakattenannda.jpg
せっかく手伝ってあげてるのに!
まったく困った子だよ!

そんなこんなで完成!
でっかいのでさむね~
happymerryxms.jpg
○君は浮気ばっかりなので虎さんへの好感度うp作戦らしいです
結局バカは直してくれませんでした;;



marukunhidoi.jpg
nekamapndk.jpg
とネカマ臭MAXでぶりっ子して今日の記事は終わり!
他にもうpしたいのあったけども、それは追記でSSだけさらっとうp!
ほいじゃまたぬ!
さささのさー

その後、公さんに文字を変えられ変体度うp
anaruloveoppai.jpg
ZEROさんがOPPAI売っていました。
oppaiurimasu.jpg
売れなかったみたいです。
oppaaaaai@zero.jpg

イルさんよりリングを貰い嬉しそうなぢりたんの図
kaaiine-.jpg
両サイドの飾りがいいですね。
raburabudesune-.jpg

そして
と萌
tomoe.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<でぇと | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | いめちぇん 交換 そして降格>>
この記事のコメント
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
2008-12-19 Fri 12:08 | URL | exile #Sts9A5QI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
