The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でぇと
2008-12-19 Fri 13:58
やぁ皆のアイドルぽんどこだょ♪

・・・

自分で書いてて寒気がします。


さて気を取り直して、更新更新。

昨日は胡麻さんといろんなとこで狩りしましたよ。
itosinomyda-rin.jpg

最初はシングルプラテスだったんだけど、ちっと強いから亀に移動して狩り狩り。
gomasantokame.jpg
背中を預けて戦ってる感じの良いSS撮れてた!


しかし亀もちっと強いので健太君。
gomasantokenta.jpg
いつのまにかバサク+テポなら1発になっておりました。
たまに倒せない時があるけどラッシュで止めを刺せるので、何気に効率いいんじゃないのか?
バサク30になればベリットでも1発で倒せそうだのぅ。


そしてもろきゅうが飛び跳ねてました。
tobihanerumorokyuu.jpg
興奮していたようですね。



んでその後は、またまたあずさんとこのジャクムに参加させてもらいました。
jakumu@azusa.jpg
今回は10人のPT・。・;
それでも早い…ってか平均レベル170くらいじゃなかったかな・・・
皆つえーお


最後はザク持ってる人だけでぼっこぼk・・・
hitoridakenojakumu.jpg
…と思いきや一人だけしかザク持っていなかったようで・。・;
しかし無事兜出たので良かった良かった。





そしーーーーーーーーーーーーて!!














とうとう!














買ってしまいました!














タルの精霊マントを・・・
taruwo.jpg



だって850mだったんだもの;
欲しかったんだもの;

バサク30遠のきました;
タル買わなければもう1個は買えたんだけど・・・我慢できなかった!
エヘ



しかし能力はいいんだけども、ださい;
ださすぐる;
sikasidasai.jpg
ぢりたんに貰ったアバがなければ、えらいこっちゃだった・・・感謝感謝。
まぁ強くなったので良しとしよう・・・うん・・・
強化はもちろん60%だけど、素早さと力、どっちにしようかねぇ。
DEXは他の部位をメーカーで作ればなんとかなるだろうから、たぶん力かなー。
力クリ高いしねー。きっと力60%で強化だぬ~。
力マント書60%の提供待ってます。




さてさて追記は軽くへいへい?


なのか・・・?



へいへーい。
ってことで追記だよーん。

と言っても、へいへーい団的な活動はしてないでやんす。
団長と?クリマスクエ関連をしてたでやんす。

団長がトナカイが見つからない~っと言っていたので探したでやんす。
死森2、スリピダンジョン2 ヘネの西の森などで出るようですが、
ヘネの西の森が1番楽かな~。

西の森の右下の段に沸くよーん。
んで見つけたら通常攻撃で叩きましょう。
missmissmissmiss.jpg
スキルじゃmissしか出ないのです。



んでHPを減らしたら、クリフ?だっけ・・・に貰った杖をダブルクリック!
事前にショートカットに入れておいてもいいですね。
tuewodaburukurikku.jpg


でもでも遠いと捕まらないので近づいてからダブルクリックしましょう。
tooito.jpg



さてと…そろそろ団長にトナカイ見つけた事を報告しないとでやんす。
仕事遅いと降格させれちまうでやんす;;



だんちょう~~~



んで無事捕まえたでやんす!
これで昇格でやんす!



(´・ω・`;)アレ?
mataka.jpg
また降格かああああああああ





んでまぁ、トナカイをクリフに渡しに行ったでやんす。
これと
tonakaibando.jpg
これを貰ったでやんす。
tonakaika-do.jpg
まさかのカードでやんす。
ぽんどこでもやらないとだ;


ってな感じで昨日は終わったでやんす。
記事更新終わりでやんす!
お先にへいへーい!

















ちなみにジャンプすると光るでやんす。
jampsuruto.jpg
さささのさ~
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あぶねぇ! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | と萌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
