The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぶねぇ!
2008-12-20 Sat 23:40
                   ∧∧
    ≡;;⌒`)≡≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ ズサーーーーーー

ふぅ…なんとか更新間に合ったぜ。

といっても昨日は、ほとんど何もしてないから書くことがないんだぜ(´・ω・`)

ん~昨日は前半SDTで恒例の炭坑で狩りをして…
そうそうポチタマ見ながら寝ちったんだ。
んで起きてinして・・・ボーに擂り子をビサスに連れてってもらったんだ!
んで・・・














死んだんだ!
tyousinininotta.jpg
うん。調子にのった♪
回復を塩ラーで調子にのって前に出たのが間違いだったwww





んでその後は、あずさん達と久しぶりのデイビーに行ったんだ。
んでんで、エアさんも来るから迎えに言ったら途中にまさかの鹿!
masakanosouguu.jpg
ここは人少ないし、まだやってない人は行ってみると良いかも。
村から→に2個目だったかな?
んでデイビー自体は眠くて、うろ覚えなんだぜ。








と…適当な更新ですが、今日の更新終わり!
最後のSSもなしなんだぜ!
さささのさー!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あうあうああーーーーあーあーあーーあ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | でぇと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
