The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あうあうああーーーーあーあーあーーあ
2008-12-21 Sun 22:48
自転車のサドルにスポンジがない。
つまりは尻が痛い。
ぽんどこです。こんばんわ。


昨日、あの時間に更新するくらいですから、昨日もまともな活動してないわけで・・・

さらに記事更新したあとinしても人がいなくて暇暇でした(´・ω・`)

inしてても釣り場にいたりして、近寄ることもできず…

PCの前で呆然としてました。

あまりに暇なのでボスとか回ってみました。

まずは武者を回ったわけですが、沸かず…とゆーかすでに回った形跡があったわけで…

そんで姉御も回ってみるも、すでに回った形跡があるわけで・・・

諦めてパパスを回ってみるも、やはり回った形跡があるわけで・・・('A
しかもパパス回ってる間に拡声器で姉御が沸いたと叫ばれていて・・・

そんなこんなで絶望しながらレヴィアタンを回ってみると・・・















いたーーーーーーーーーー!!!
sprprevi.jpg
しあkし、こんな偏狭の地に誰も来る訳がなく・・・ソロ開始!

ついでだから時間図ってみたら7分で撃破だたよ!
意外と早かったぬー
弓とか投げはもっと早いんだろうけど(´・ω・`)

そしてまさかの!
namunesu30.jpg
MBドロップ!
でも、ナムネス30とか売れるのか・・・?
誰か情報ぷりーず!


そんな感じで、レヴィのとこで落ちて昨日は終わったとです。


んで今朝inしてさらっと回ってみたらまた沸いてたとです。
胡麻さんとぢりたん呼んで倒したとです。
gomasantohaturevi.jpg
何気に胡麻さんは初見だったみたいです。
また一緒に行こうです。

今回は何も出なかったとです(´・ω・`)
nanimodezu.jpg


そんな感じでした。
得に何があったわけでもないのに更新って難しいとです。

そろそろ本気で更新途切れそうです。

さて風呂に入ってこよう(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<さてどうしたものか・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | あぶねぇ!>>
この記事のコメント
No title
最近更新頑張ってるね~
私もブログよりもギルドサイト頑張って更新していきます・・(;゚д゚)
レヴィアタンってこいつのことかw
2008-12-22 Mon 14:23 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
レヴィアタンってこいつのことよ~

ギルドサイト更新も期待ですが、ブログ更新も期待してます♪

2008-12-22 Mon 15:48 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
