The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は…
2008-12-23 Tue 22:31
クリスマスイブですね。

まったくどいつもこいつも商業の罠にはまやりやがって!



とぅーかメイポ活動してないお。
前半SDTに金歯集めて、後半はスキークエETCだ!
とか、思っていたら眠気に襲わせれて、少し寝るつもりが0時まで睡眠。
最近18時~21時がすごく眠いんだぜ・・・

そして今の時間が22:28。
つまりは明日もネタが・・・

今から少しinしてみるけども…ネタあるといいなぁ(´・ω・`)

ささのさ


























SDT前に10分狩っただけだがなんと…
masakano.jpg
出ちゃいましたよ・。・;
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は… | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | さてどうしたものか・・・>>
この記事のコメント
No title
明日はクリスマスだな~♪

タイトル変わってるね(;゚д゚)
πがΠになっててn(エヌ)と読んだ私・・

Πでいいんだよね?ギルドサイトのほうも変更しとくよ~
2008-12-24 Wed 10:33 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
うわwwコメント投稿したらいつものπ(パイ)って文字が文字化けした!

2008-12-24 Wed 10:39 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
ぱいでいいんだよ~
新しいテンプレにしてからπが表示されなくなっただー
更新よろろ!

2008-12-25 Thu 13:30 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
