The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は…
2008-12-24 Wed 19:51
クリスマスイブですね。

まったくどいつもこいつも商業の罠にはまやりやg・・・あれ・・・なんかデジャブ。

キノセイキノセイ


さて今日は昨日の予告どおりネタが…































あったよばーか!


昨日inしたの遅かったのにネタの宝庫だった。
めいぽの神は私を見捨てなかった。

まずは恒例?のビサス。
kyoumobisasu.jpg
胡麻さんが心霊写真のように見えます。
顔が白いのがさらに恐怖感をまします。
今回のビサスで調子に乗って死んだのは秘密


んでだ、爆弾壊したときに単発で10kが出てたので、最大火力がちょっと気になったので、
狩場1で火力調査。

まずはノーマル状態でのバスター。
basakukaryoku.jpg
結構10kが出るようになりました。
手袋の強化が成功すればコンスタンスに出そうだー。


次はバサク状態でのばすたぁ。
basutabasakukaryoku.jpg
なんか旨くSS撮れてなかたorz
んま最大は17kちょい出てたぬ。
MAX51kですか・・・(*´Д`*)ハァハァ

最後はバサク状態でのサクリ!
sakuribasakukaryoku.jpg
27k!やべぇつえぇ!
でも返ってくるダメも、ぱねぇ!

まぁこのダメはデソデソとか緑キノコだからなわけで・・・
実際はこんな火力でないのよね(´・ω・`)



んで昨日はちんさんの結婚式があったとです。
何回目ですか?

んま始まるまで時間があったので教会の上でマルコメ集合してダラダラ。
そんなところにパクさんが颯爽と現れて、オナラやら綺麗な何かをまいていきました。
nazebo^dake
なぜかボーだけ顔が変わりませんでした・。・;
なーぜー


そしてまさかの発言に一人萌えておりました(*´Д`*)ハァハァ
masakanomhgatugen.jpg
ギャップがたまんねーっす。


んで結婚式はバビを筆頭にギリギリの発言を連発してkyしてきました♪
marukomehidoino.jpg


無事結婚式も終わり、フリマ帰るるいでにトナカイゲットだぜ!
tonakai@pndk.jpg


んでフリマに帰ると虎さんとこのギルメンが来ましたですよ。
いや…ちょくちょく来ている彼女なんだけどね。

どうしてかね・・・なんでフリマに来る人は基本アレなんだろう…
yapparihennakodattayo2.jpg

kuna.jpg
ね・・・?
なんでだろうね。
誰がこーゆー子達を引き寄せるんでしょう…



それ怒りさんがフリマで暗殺30を張りました。



ククク…



ここで張るなんて馬鹿なやつだぜ…




さぁ皆さんご一緒に!













ばるす!!!!
minnadebarusu.jpg

ヘヘヘ…これで怒りさんもしpp・・・な・・・なにぃΣ




せ…成功しただと!
seikousiyagatta.jpg
バルスがやぶれた…orz
なんてやつだ・・・



そしてタルを力60で強化したよ。
tarunamunamu.jpg
satedoudesyou.jpg

さて結果は?



2kaidake.jpg
(´・ω・`)

まぁ2回でも前のマントに比べたら強くなったからいいか(´・ω・`)
tarubimyo-.jpg
STR11欲しかったな


そして強化のあと、全てを見届けたπはお亡くなりになりました。
baibaipai.jpg

さて今日の更新は終わりですよ。
今日は、Dドライブのデータ処理するからinしないかもかも。

なんかね。気づいたらね。
空き容量が60Mバイトとかしかないんだ(

音楽ファイルやメイポSSやらメイポ用に使うデータとかエロ画像とかエロ動画が貯まっててねぇ。
んま夜遅くにinするかもしれません。
ほいじゃまたぬー















あ…そうそう忘れてたよ!
はいぢりたん!
hi-n.jpg
新しいイルネスちゃんよ!
さささのさー
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<25日。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 明日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
