The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
25日。
2008-12-25 Thu 13:56
今日は25日。
みなさまメリークリスマス!

毎日更新も明日で1ヶ月連続投稿です。
やればできるものね…

まぁ中には無理やり更新したのもあったけど・。・;

とゆーか今日もネタないんだけどねorz


結局昨日はinしたの0時過ぎだしぬー・・・


何もしてないのよー


最近日課のビサスしただけで何もしてないとです。


kinoumobisasu.jpg



美しいマルが21になれば団でカニクエとかできるんだけどねー。



kinoumobisasu2.jpg



マル君最近inしないしなー



なんか忙しいっぽいしぬ。



何してるのかしら?



MCもしたいのぅ。



がーるとかレベルあげたいお。
早虎も・・・ぽぽんどこも・・・
64まで育ててM武器装備したいぬー



スキクエETCも集めないとなー


なんだかんだで全然集めてないやー。



そうそう、ビサスの経験値が1段階がボーナス込みで500k、2段階がボーナス込みで
800kだったんだけど、これって√とれたってことなのかしら?
誰かおせーて!
今まで√なんてとったことないから分からないお。



√だとしたら、なんだかんだで強くなってきてるのぅ。



まぁメンバーが皆おでより下のレベルだったからってのもあるけど、
鈍足バスターでも√取れるんだぬ。



レベル下って言っても、ボス戦で強いって噂の137?バイパーもいたしのぅ。
レベルって大切ね。



うーネタないおー



更新終わりだお。

















一応追記。最近の狩りで思うこと。






最近の狩りで思うこと…それはソロでいいんじゃねー?
とゆーかソロ以外はなんかねー…

気を使ってしまうわけですよ。
一緒に狩る人が弓だったり投げだったり、とくに全体魔だったりするとねー。

明らかにDKいたら効率下がるよねとか思っちゃうわけですよ。
バサク30になればそこそこ役に立つとは思うけどぬ。

速度が普通の槍でATK110↑でもあればバサク20でもなんとかなりそうだけど・・・
そんなもんないしなー。


まぁ100歩譲って弓とか投げはいいとしてもだよ。


全体魔の人と狩ると気を使うぬー。

DKはHBでMP増やせるから、エリクサとかの効果増えて良いかもしれんけど、
露とか使う人にゃ関係ないしのう。


友達と狩るならまだしも、野良で全体魔と組んだ時は少しでも効率あげようと必死になるわけです。
つっても、大して変わらないんだろうけど・。・;


んまぁ友と狩ってても、メル勿体ねーから全体魔法しなくていいよーとか思ってたりするわけで…
でも全体魔法した方は本人(魔の人)も効率いいからいいんだろうけどー・・・

だったら私いないほうが旨いんじゃねー!?
とか…

斬りとか…つーか斬りだけだな…気にかけないで一緒に狩れるの('A
たぶん斬なら同じくらいの効率だと思うんだ…たぶん・・・たぶん…たぶん…

んまーーーー
何が言いたいかってゆーと、















バサク30にしたいorz





HB以外でも役に立てる子になりたいお。


終わり。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いってきますぅ。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
