The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
@3日・・・・
2007-09-22 Sat 14:50
最近生活が落ち着いてきました。

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪pndです♪

ひとまず91にうpしました(*´д`*)ハフン☆
それと、うpった@にアイテム欄覗くといつのまにかπが雷拾ってくれてました(・∀・)
πアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
up91.jpg
kaminari.jpg



そうそう前回の記事でルディベンチで強化すると(・∀・)イイ!!
って書いたんだけども、ありゃ本物だね!!オイラも強化成功したよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

kyouka03.jpg

kyouka04.jpg

kyouka05.jpg

kyouka06.jpg

kyouka07.jpg


あれだ・・・正直30%が2枚ついたときにもう60%でチキりたかったんだけども、皆に流されもう1枚張ったら付いちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ♪
その@60%書探すも釣りで売ってもらえなかったり、露店は高いしもうだめいぽだったorz60%2枚はぢりこ様がくれました・・・30%も(´・ω・`)
残りug1・・・そして手元?に残る最後の30%・・・深夜に花さんinはれはれコール・・・便乗してボーもin・・・はれはれコール・・・



































          あほか('A




これ以上30%とか無理!!ぜ~~~~~~~~ったい無理!!
たしかに学生の頃の自分だったらやっていた・・・
しかしだ!ワタシは大人に(NEET)になったのだよ!!30%貼りたい欲求にも耐え・・・なんとか睡眠に着くことができました(・∀・)
はらんし!!( ゚д゚)、ペッ
チキンとかなんでも言いやがれ!( ゚д゚)、ペッ



@@久しぶりに金魚行きました♪kingyo.jpg


収穫はこれです♪















haka.jpg



アネジャさすが♪戦闘中にも1回死んで魚倒して経験値+になったのに終わったあとに爆弾と戯れて墓ドロとかwwwww
さすが職人さん(*´艸`)


そして最後は・・・












草さん最後の変身!!









みなさんお待ちかね?の7変化目です(・∀・)
でわ草さんどぞ~~~♪



















kusa07.jpg










素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



んじゃ本日はこんなとこでノシ
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|







@3日・・・goma02.jpg

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´・ω(´・ω(´・ω・`)ジェットリームショボーン | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | なんか毎日更新しないとあれだな・・・ssがすぐたまる(;´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
