The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
23時11分
2009-01-10 Sat 23:23
ただいまだわさー。
現在23時11分!
本日の更新ぎりぎりね!



昨日は急遽BGに参戦!
BGなんて何ヶ月ぶりだーw

wktkしながら行ったの1枚もSS撮ってません^^;
興奮してて忘れました!
つーか私はすぐ離脱しだけどね!!

BG戦の雰囲気はぢりたんの日記に飛べばわかるかもかも。

んで昨日のBGの流れは、開始3分ほどで、皆気絶・。・;
最前線にいる私はドキドキ。
手はaltF4に…






迫るBGA…





アッーーー






さようなら^^
何もせずにさっさと離脱w
だって90%だったんだもの><

その後は、聞こえるギルチャ、友チャからの悲鳴。

どうやら、ZEROさんとぢりたんは最後まで頑張ったようですが、やはりさようならしたらしい・・・
HBかけれなくてごめんよ><



んで一足先に帰った私はまるめ裸と姫にリベンジ!
前回の姫では墓を落としまくったマル君だったが、今回は!

























rahala01.jpg

rahaka02.jpg

現実は甘くないのよね。
このSS以外にも1回墓落としてるしのぅ。

しかし、元は効率厨の巣窟だった狩場。
3回死んでも、経験値は元のまま!

低レベルはきついかもだが、100↑くらいになれば、前と大差なく狩れそうだ。




んまぁ・・・昨日はそんな感じ。
ちょと眠いので今日の記事はこれにて閉幕!
あでゅー!




















バビに空スキを100mで売ってもろーた!!!
soraita.jpg
バビに圧倒的感謝!
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<とうとう途切れたお(´・ω・`) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まるくんすげぇ>>
この記事のコメント
No title
さぼってんじゃねーよ。
2009-01-13 Tue 13:34 | URL | 花。 #-[ 内容変更]
No title
だってだって土日はほとんどinしてないからネタがなかったんだもの><
2009-01-13 Tue 18:31 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
