The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとう途切れたお(´・ω・`)
2009-01-13 Tue 19:20
とうとう…

とうとう連続更新途切れたとです(´・ω・`)

最後に更新した土曜日の記事が23時…
そっから少しinしたけどすぐ落ちて就寝。

なわけで日曜に書くネタがない…

つーか日曜は帰って風呂入ってinしたら0時回ってた!
風呂出た時に…あぁ…やっちまったなぁ!
って一人でつぶやいてた。

んで挨拶だけして就寝!

んなわけで昨日はネタもなく、尚且つ途切れたので記事更新しなかったわさ!



たしか11月の26日から更新してたような気がするから、46日更新かー。
飽きっぽい私にしたらよーやった!




話はちと変わるけども、総回診は乞食記事の時に88日連続更新だったかな?
まぁ全部がメイポ記事ではなかったけど、仕事でメイポinしないときもリアルネタで書いてて、
やっぱりすげーなー。

ちょっと総回診越えを狙っていたけどダメですた(´・ω・`)
46日が私の限界だったらしい。

これからはちょっとリアルの方も忙しくなるかもだから、連続更新はもうできないなーとか思っております。


特に土日の更新頻度は下がるでしょう・・・

どうか生暖かい目で見守っていてください。





追記はメイポ記事!
昨日は久々に夜更かししたお!




昨日は久々にソロビ!
hisabisasorobi.jpg

なかなか爆弾が沸ききらず思いのほか時間がかかったー。
さらに1回目の時間がかかったから、2回目の途中でチュチュが切れた('A
ちゅちゅないとバサクできないからさらに時間ががががが

んま乳が大量にあって使うところがなかったからちょうど良かったんだけどね・。・


んで残り3%でうpだから赤Yでさくっとうp!
pndk142.jpg
さくっと1時間でうp('A
さすがに3%でもサクなしだと時間かかるわー(´・ω・`)
そしてうpとか何ヶ月ぶりだ・・・?

んでついでにレヴィも回ってみました。
reiv1.jpg

深夜1時ということもあり、
revi2.jpg

結構
revi3.jpg

沸きました。
revi4.jpg


そしーーーて!
なんとなんと!














まさかのMB3個ドロップ!!
masakano3kodoro.jpg
チェインは高くないと思うけど、フェイク30は結構高いんじゃねー!?

バサク資産が増えたお!!!
メイプルの神は私を見捨ててなかった!!
でもいくらで売れるんだ・・・?
賊の人誰かおせーて!!!

ってな感じで今日の記事は終わり!
またぬ!





























unkもmnkもいらないです!
irane-yoooo.jpg
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さっぷいさっぷい | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 23時11分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
