The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さっぷいさっぷい
2009-01-14 Wed 20:00
最近の寒さは異常ですね。
毎日のように雪がふる。
積もりはしないけど・。・



んじゃまメイポ日記。

昨日はSDTに胡麻さんと氷の杖を狙ってMDM!
MDM!MDM!
sdtnimdm.jpg
胡麻さんの他に公さん、マル君、やんぬさんもいたよ!


マル君は途中からの参加だったんだけど・・・
来てすぐに・・・
























最近マル君墓多くね(・ω・)?
marurumatahaka.jpg

んま予想通り、氷の杖なんてものはでずに終了。



ほいで、久しぶりに巴つんを交えてビサスビサス。
マリオさんが墓落としました。
maruohakabisasu.jpg
なんだか最近人の墓見るのが多い気がするお。



んでんで、やる事もないので擂り子にメーカー覚えさせようと思ってマガティアをぶらぶらしてると、
やんぬさんに遭遇!

マル君と二人で狩りをするっぽいので便乗!





マル君がc-2を見つけてきました!
マル君最近いい仕事するね!
yannnnurasuri.jpg
もそもそ狩り狩り。


そろそろお眠になってきたので、キニのDロイドの心臓渡すクエだけして寝ることに。
c-3もさぞかし混んでいて、Dロイドなんていないんだろうなーとか思っていたら・・・

















あっさり発見・。・;
droido@suriko.jpg

マル君が見た事なかったっぽいので、呼んで見せてあげました。

興奮するマルル。







アクティブになるDロイド!












落ちる・・・














墓(’A
SS撮り忘れたーーーー;;

マル君本当に墓落としすぎじゃろう・・・jk。


んな感じで昨日のめいぽっぽは終わり。
さて今日は何するかねぇ・・・。















今日は追記でスキル修正のこと。






どうやら韓国ではまたスキル修正が入ったようです。(これからかな?
んま、詳細は憂いし悠久水素でどうぞ。


なんだか色々修正入るっぽいけど、今回の見所はやはりこれ!!!!!!!
sennsisukirusyuusei.jpg

赤枠を見てくれ!!!!!!!!!!
HBの使用時間が300秒に!!!!
タコと同じ時間になるからかける時のめやすになってイイ!!

そしてそして!!!!!!!!!!
バーサク発動HP50%にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今までは45%。
まじでこの5%上昇がでかい!!!

5%も増えたら今のぽんどこでも700増加ですよ!

あぁ・・・DKやってない人には良くわからんですね。

んまぁ50%ってことは今のぽんどこ(LV142)のHPが約14600なんですよ。
ってことは7300で発動するわけで・・・骨の攻撃にも2発耐えれるんですよ!
前の45%じゃ6600でぎりぎり。
下手したら死ぬときもあるんじゃないかと。

戦士以外のHP低い人は2発耐えれることの重要さがわかるでしょう。
とにかく骨が2発耐えれるんじゃあああああああああ

まぢうめぇ(*´Д`*)ハァハァ
早く修正来ないかな!楽しみだーーーー!

DKの時代が来るお!!!
(ボス戦以外…)


それと、ソドマンのブレイブ12も結構うまいなーとか思っております。
海外だったら、JタコでもATK8しか増えないから、ATK10でも十分需要があったんだろうけど、
日本じゃ普通のタコヤキですらATK10だったからのぅ・・・。
ブレイブの需要が、ないなんてもんじゃなかったからのー。
何気に12になるのは結構いいと思うんだ。
雑魚狩るときにドーピングなしじゃ倒せない(1発、2発で)でもJタコじゃ攻撃力ありすぎるしなーって時のブレイブ活用が増えると思うんだ。
ぇ・・・もうすでにやっているって?
まぁとにかくATK2は美味いと思うんだ。

ただ、ブレイブが12になると龍血が完全に死にスキルなんですよね・・・。
まぁぽんどこも上げてないけどさ。
ブレイブ上げるなら龍血を15くらいにしてくれもいいと思うんだ。
むしろ20に・・・('A

んでんで、あとはページのプレッシャー。
ボスに効くようになるのねー。
これも結構いいと思うのよね。

 物理攻撃力、防御を20さげる。

防御はいいとし、攻撃20はでかいよねー。
自分のキャラの攻撃力が20変化したらかなりでかいものね。
ホンテとかでも、20下がれば、HP低くても行けるようになるんじゃないのかなーとか。

まぁMOBの攻撃力計算がキャラと違ってたらアウアウだけど・。・;

まぁそれ以前に私ホンテ拝んだことないんでわからないんですけどね!!


とまー、色々スキル修正されるみたいです。
バサク発動HP修正楽しみです(*´ω`*)
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<はぁ~!びっさすびさす! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | とうとう途切れたお(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
