The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これだから止められません。
2009-01-17 Sat 21:05
めーぽめーぽ。
昨日は前半SDTに皆でイエペペPT。
沸きがいいから、ぼこぼこ倒せると良いストレス解消だぬw
minnadeiepepe.jpg



そして恒例のマルル墓♪
kyoumomaruru.jpg



んで擂り子が90にうp!
suriko90.jpg
メルうpがMAXになったお。



そしーてクエストやって投擲30%GET(*´Д`*)ハァハァ
koredakarayamerarenai.jpg
これだからクエストは止められませんねw





ほいでほいで、後半SDTはりこっこーとカカシ!
gomasanto.jpg

う~ん・・・。
結構美味いんだけどやっぱりMCと比べちゃうとあれだね。
gomasantokakasi.jpg
それに狩場の特性上飽きがすぐ来てだめだお。
30分だけ狩って撤退。

昨日はそんなメイポでした。
























おい!
oidareda.jpg
人気度200取った奴誰だ!
先生怒らないから手上げなさい!
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボーの馬鹿! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | スペードハートでマルだった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
