The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボーの馬鹿!
2009-01-18 Sun 23:42
昨日はいつもの如く、inが遅くてネタ薄です(´・ω・`)

inしたらボーがソロBGしてるみたいなので、邪魔をしてみました。
aitesitekurenai.jpg
相手してくれませんでした(´・ω・`)


んでロックさんに人気度を上げてもらったので返してみると、もう少しで400じゃまいか。
ってことで久々に人気あげあげ!
pittya-bibitteruyo.jpg



しかし上手い事他のキャラに被りやがるorz



しかーしラスト2のところでロックさんはmissを犯しタンだぜ。



そう…人気度上げから逃げる時の最大のタブー!
ペットだし!


このおかげで@1に・・・・。



フフフ。


400はもらtt・・・・















はげええええええええええええええええええええええええええ
bo-nobakaaaa.jpg



ソロBGに邪魔した仕返しか!?
ボーのばかああああ;;




とまぁ・・・そんな感じで狩りとか、そんなんはしてないとです(´・ω・`)

んじゃまた明日!
lミ








追記で栃木のアイドル紹介。





栃木のアイドルと言えば・・・



U字工事!!


・・・









・・・・












・・・・・










誰も知らないってか!

アイドルっつーか栃木出身の漫才師なんだけどね。
まぁ面白いから見てくれよ!

今年?のM1では決勝まで残ったんだぜ!
結構地元ネタもあったりして、分かりづらい時もあるかもだが、面白いから見ておくれ!
関東人なら大体分かると思うお!

んじゃ今日の更新終わりだぜー。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | これだから止められません。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
