The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-01-19 Mon 16:51
皆様こんにちわ。
昨日は青い人からお誘いがあったので、擂り子で狩り狩り。

まずは駐車場へ。
aoyantotyuusyajou.jpg

猫クエのプレゼントがボコボコ落ちたので3階くらい交換したお。
1回書が出たけど・・・防御兜(’A
こんな書なら露4個のがまだ・・・(´・ω・`)

D子も飽きてきたぬ~
akitekitane.jpg

ってことでルディかリプレ方面へ行くことに。
私はすでにルディだったので、青い人の到着待ちでフリマでダラダラ。


どうやらマル君が麻雀終わってご飯みたいなのですが・・・





どんまい(´・ω・`)
hitorinabe.jpg
一人鍋ほどさびしいものはないと思うんだ(´・ω・`)



青い人到着。そして、まるめ裸参戦!
マル君のリクエストでケンタになりますた。

せっかくなのでマル君のドアを待っていると・・・
マル君の叫び声が・・・

 マルメ裸:のわああああああ

目の前に現れるマルル。
またですか@@;
matarasiideus.jpg
どうやら今日も墓を落とした模様。
まるめと裸ビサスに行くのはいつになるやら・・・。


んでケンタケンタ。
マル君は鍋が終わってなかったみたいで、二人で狩り狩り。
aoyantgokenta.jpg


・・・


やはり飽きt(((


そこで刺激を求め亀へ!
oyantokame.jpg
kamekame.jpg

私は結構うまうまだったんだけども、蒼人はレベルが2足らずでダメが出ないみたいで、きつそうですた(´・ω・`)


そんな感じで


              ------狩り終了-----


んでフリマ戻ったらぢりたんから紫の篭手借りました(*´Д`*)ハァハァ
murasakinosukanda.jpg
自分のじゃないので能力は伏せておくです。
すごく強いです(*´Д`*)ハァハァ

2ヶ月ほど貸してくれるみたいなので、@2ヶ月は擂り子頑張ろうかと思いまふ。


んで寝る前にpndcの貯まったコインを交換しとこうと思いネックレスを貰ったら、
なんとint2の良品ですた(*´Д`*)ハァハァ
masakanoint2.jpg
またメルになりそうな物getしたぜ。
ヘヘヘ。

メイポの神は私にバサク30貼れと言っているようだ。



そんな感じで昨日は終わり!
あぢゅー!
lミ














追記でMC2。




どうやらMCセカンドシーズンが実装されるようです。
詳細はいつもの通り憂いし悠久水素で。

どうやらATK3魔力3の指輪が貰えるっぽいです。
気になるのは結婚指輪と同時に装備できるのかってとこですね。
これが実装されたら結婚する人が激減すると思うんだよね・・・。

金の亡者寝九村がそんなことをするとは思わないので、たぶん同時に装備できるとは思うんだが・・・
(フレリンとカポリン同時に装備できるしね)

まぁ何にせよwktkですね。


今日の記事はおーわり。
















頭かち割ってやる!
noutenkatiwattaru.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日はタイトルいれるの忘れたぜ。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ボーの馬鹿!>>
この記事のコメント
No title
指輪同時じゃないとみた。
オルクエのやつも一緒にできんでしょ(´゜д゜`)
ふはははは
仮面の夫婦は別れるときがキタのだ!

by めいぽで未だにシングルな子より
2009-01-20 Tue 02:38 | URL | 淋しィの #-[ 内容変更]
No title
一人ってことはまるおさんか!!!!
2009-01-23 Fri 17:05 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
