The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エースは君だ
2009-01-22 Thu 17:20
皆様こんばんちわ。
昨晩は遅くにinしたのでビサスしか行っておりませぬ。
efedemien.jpgしかも皆エフェクトが出ててまともに顔見えてるのはイルさんだけ・。・;


んでメル稼ぐために貯めておいたダイヤ黒水晶を生成。
seiseisimasita.jpg
1個生成してあるのは秘密


んでダイヤが上級3個の黒水晶上級2個!!
seiseigo.jpg
と、まずまずの成果でした。


実は今回ぽんどこでではなく、擂り子で生成したんです。
前にぽんどこで、ガーネット80個くらいと素早さクリ50個くらい生成したときは1個も上級できなかったんですよね…
やっぱり器用さは関係あるっぽいですね。
ギルメンが前に生成したときも100個足らずの生成で上級が4個くらいできたみたいなんだけど、
職は投だったからやっぱり器用さが高かったんだろうなと。
皆さんも生成するときは戦士以外で生成することをオヌヌメします。

んで…上級っていくらで売れるんだ?!
80mで一晩置いたけど売れなかったぞ!


































貴方にはAが良く似合いm…ウワッ!ナニヲ・・・グハッ
yokuniau.jpg
・・・
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボスばっかりですよ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | pndz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
