The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボスばっかりですよ
2009-01-23 Fri 17:15
昨日はボスばっかりですた。

まずはあずさんに誘われてジャクムに。
azujakumuhisabi.jpg
やはり早い。
昨日は10人だったにもかわらず、がりぃさんとこのジャクムと同じくらいの速度。
あずさんとこは皆つえーお。
(がりぃさんとこはサブも混じってるから仕方がないけどね)


んで本日のビサスビサス。
1回目はさはらんとシヴォ参戦。
さはらんが緑も操作して最後にHSだけかけてくれたけども、かけたあとすぐにスキル解除があって意味がなかったのは秘密。
SS忘れたお


2回目はさはらん達は入れないので、マル君と青い人と3人でびさす。
honkirasii.jpg


しかし、気絶→スキル解除→接触のコンボで一人脱落。
aoyansensi.jpg

そしてまさかの二人ビサスに…
futarininattesimatta.jpg

そしてマル君も(’A
marururoiiiiii.jpg

薬が足りるかなとドキドキだったけど無事撃破。
bu-jigekiha.jpg
一人ビサスは寂しいんだぜ(´・ω・`)


それと、今夜あたりMCPT募集ですよ!
lミ


































さぁ君もアハ体験しよう!
レッツSOT!

音楽は・・・まぁあれですが、画像を見て欲しいんです。
貴方はアハできるかな?
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いやあああああああああああああああ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | エースは君だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
