The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやあああああああああああああああ
2009-01-24 Sat 17:16
honehaka01.jpg

honehaka02.jpg

2回も墓落としてしまった・・・
サクチケお守りなしに20%は痛い…痛すぐるorz

もう行かない…
絶対骨なんか行くものか!
バサク30になるまで骨になんかいかねーぞおおおおおおおおおおおおおお



んで気分を変えてMC
hisabisamc.jpg
すごく久しぶりですた。
私としては毎日でもやりたいんですけどねぇ・・・
中々人が(’A


そして恒例のビサスで・・・
















yadore!.jpg
















koureinobisasudesuyo.jpg

なんとまさかの60%7連…
胡麻さんの魂はドラゴンなんとかに宿りました。
私も次のバサクはここで張ろうかな?



そしてーバサク資金がとうとう1G突破。

パルチを里子にだしたり、
sayonaraparuti.jpg

クエストで得た書を売ったりしてやっとこさ1G。

そして今朝の露店売り上げ金が・・・
souuketukekingaku.jpg
やっとこさフェイク30売れました。
1個70mで売れたお。
うまうま。



そしてそしてバサクの値下がり。
basakunesagari.jpg
この値段でも売れ残ってるってことは、もちっと待てば500mも夢じゃないぬ。
・・・って!
これ20じゃねーか!期待させやがって!
ばか!はげ!

でもでも800mくらいまでは確実に値下がってるから、
メル貯めて一気に3回挑戦だお!
























人多すぎだろうー
hitoooinou.jpg
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<クエストでめるめる | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ボスばっかりですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
