The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエストでめるめる
2009-01-25 Sun 21:53
昨晩はお亡くなりになったπ復活の儀から始まりました。
paifukkatunogi.jpg



そんでメル集めるためにサブでクエクエ。
ga-rudekue.jpg
このクエでは雷が(*´Д`*)ハァハァ



途中で、マル君に召喚されてイエペペに。
マル君は座らずに放置して、凍死なされました。
maruratousi.jpg



そんでそんで、今宵も生成。
seiseipa-to2.jpg

紫水晶は上級が3個でけたけど、やっぱりあの数でクリスタルの上級は無理ねorz
jyoukyuu3ko.jpg
んでも紫も上級ならそこそこの値段で売れるからよしとしよう。



ほいでほいで、ぽぽんどこでまたまたクエ。
ppndkswkuw.jpg
攻手10とかジャンプ10とか…微妙な感じの書貰ったよ!
10m↑で売れる書だけど、いかんせん10%だと売れるまでに時間かかるのよね(´・ω・`)


今夜はビサス、ぽぽんどこの他のクエストしようっと。
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<負けてほほ笑み浮んでた | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | いやあああああああああああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
