The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
負けてほほ笑み浮んでた
2009-01-26 Mon 15:57
みなさんまこんぬつわ。

昨日は、予定通りクエスト。
bi-torabitto.jpg

この"闇の力消滅"ってクエは昔はかなーりめんどくさかった。
報酬は全身鎧の60%がランダムとなかなかの高額書が貰えるクエストでウマーなんだけども、
いかんせんクエで倒す必要のあるビートラビットが沸かない。

さらにビートラビットが沸かないだけならまだしも、一緒にピンクユンカーだかなんだか、空飛ぶMOBも一緒に沸くのよね(´・ω・`)
遠距離ならいいけど、近距離はかなりしんどかった記憶があります。

しかし今ではビートラビットのミニダンジョンが実装されて今じゃ30分もやればすぐ終わってしまうクエに。

楽になるはそれはそれでいいんだけど、やっぱり面倒くさいからこそ終わった後の報酬で喜べるってのもあると思う。(なんというM

nanikurerundesuka.jpg

まぁ1度は苦しんでるから今回は楽してもいいよね・・・。

んで今回の報酬は幸運全身60。

すげーめんどくさいのに防御とか出たときは涙目ね(´・ω・`)

それと幸運…とか知恵・・・とか出ても、10%の時もあるから結構ドキドキするクエ。
面倒くさいけど何気に好きなクエストの一つかもかも。



んーでクエスト終わっていざビサス!
と思いきや麻雀ですた。
あれ・・・昨日麻雀先じゃね?

ま・・・まぁとにかく昨日はビサスなかったとです(・ω・;A)フキフキ



































今度こそバサク30!
hontouninesagari.jpg
早く500mくらいに値下がりしないかな…
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<私は明日へ向かいます。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | クエストでめるめる>>
この記事のコメント
No title
うぉw
バサク30下がったね~
待てば待つほどどんどん下がるやろ~w
どこまで下がるんだろね・・今下手に書買えない(;゚д゚)


ねー思ったけどギルドサイトのバナー貼ってよ~w
FC2ブログバナー貼ってるのにw
2009-01-27 Tue 11:59 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
>まるおさん
しょうがないなぁ。
バナーつけといたよw

値下がりはまだまだ続く気がするから今のうちに少し安くても売って、
値下がりが止まったら買い戻すのが吉だと思う~よ!
2009-01-27 Tue 15:59 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
