The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も今日とて今日の今日が今日
2009-01-28 Wed 16:14
最近サブタイが適当なぽんどこですこんにちわ。


昨日は前半SDTに血ハピ狩り。
hapisdt.jpg
1時間で40個lくらいかなー。
思ったより出たぬ。
でもまだ200個弱しかないから@300個('A
先は長いぜー。



んで後半は皆で亀。
大きい方の亀ね!
gokujounodoemu.jpg
マル君はなぜか裸で参戦。
来てそうそう墓。
それ以前に吸えないのに・・・なんでマゾいことするかね(・ω・;A)フキフキ



ほんで、あずさんとこのジャクムに参戦。
sironekoteijakumu.jpg
1回で2mくらい入るから美味いぬー。
ふるぼっこしてるだけだしのぅ。
サクチケあれば4mか…



んーで最後にビサスしたんだけども、MH20貰うと攻撃力がえらいこっちゃに。
6438.jpg
こーゆーの見ちゃうとMHも上げたくなるのよね(´・ω・`)
こんだけ攻撃力あれば1発で10kx3も夢じゃないわけで・・・
バサクしないでも押せるわけで・・・
ちきしょう・・・メルが欲しいぜ(´つω・`)



























やっちゃった系な虎さんと
yattyattakeidayone.jpg

ゆずーたさんがROMってる間に嫌がらせ。
hehheoitekita.jpg

lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<男心が揺れていた | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 私は明日へ向かいます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
