The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男心が揺れていた
2009-01-29 Thu 23:28
いやー更新多くなるとサブタイ何も思い浮かばくなってくるね。

みなさまこんばんわ。



さてさて昨日のメイポは・・・

後半SDTからの活動だったぬ。
久しぶりに赤Y行ってきました!
hisasiburinoakay.jpg
最近は格下の敵ばっかりだったから、経験値低かったぬー。
やっぱり赤Yは美味いお!
1時間で5%もたまったお!

・・・

1時間5%orz
早く骨行きたいお(´・ω・`)

んでも、SDTなら1時間で羽が約1600個。
haneatumattayo-.jpg
全部中級3になれば16mだぬ。
薬はチュチュ700個ほど消費だから8mの黒字だおっおっおっ(^ω^ )ウマウマ
どう考えてもチュチュ700個は1.4mですね(’A
つまり14.4mの黒字だお!



ほいでフリマに戻ったら胡麻さんが(’A
gomasanngaaaaaaa.jpg
これは・・・ひどい;;


そんで胡麻さんが気になりながらも、MCに行ってきますた。
mcmcmc.jpg
相変わらずのウマウマ仕様。
毎日行きたいねぇ。


んでフリマ戻ったんだけども、胡麻さんの髪型に耐えられずにラソダム券贈答!
格好よくなって帰ってきてください!
kakkoyokunatte.jpg



























(’A
nantekottai.jpg


さすがの胡麻さんもこれには耐えられなかったようで、特別使ったのかな?
もう1回変えたみたいでふ。
かっくいくなって良かった♪
kakouyokunatta.jpg
後は顔を細目のにすれば・・・(*´Д`*)ハァハァ



そしーて擂り子で久々ビサス。
surikodehisabisabisasu.jpg
4次実装と共にDK不足になったのよねー。
おかげで擂り子で参戦する機会が減ったお(´・ω・`)
誰か80のDK作っておくれ!



そしーてそして胡麻さんから、遅めのお年玉貰ったお!
ottosidama-.jpg
ちょうどさっき貰ったお年玉が3個あったから残り2個をフリマで購入して15の方回してきたお!




そすたら蚊取り豚が!!!!!
katoributaaaa.jpg
これ欲しかったんだぬ~胡麻さんありがとん!


さてと、今日はパッチだな。
友録増やしてくるかな!

































7連ってむつかしいよね。
幸運盾200毎ほど消費したのは秘密
mutukasiine-.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<引退。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 今日も今日とて今日の今日が今日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
