The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退。
2009-01-30 Fri 21:00
うー…もう限界です
それもこれも…いや理由なんかいいか…
でも、装備とかIDとかは売ったりしないので、いつかは戻ってくるかもです。
すごく身勝手ですが、

かりていた装備などは宅配にて返しておきますね。すいません;;
なんだかんだで、皆さんに甘えてて、迷惑ばかりかけてしまって、何も恩返しできないままです
が、もうストレスとうで心身共に限界なので、引退という形をとります。
わたしは最後まで我が侭ですね

いままで皆さんには助けられてばかりで、どんなにどんなに、感謝しても、ぜんぜ
っん足りません。
てか…最後に皆さんに直接挨拶できなかったのは心残りです・・・でも
きっと会ってしまうと、決心が揺らいでしまうので、この場でサヨナラです。
また何処かで会う事があったら、いっぱい話しましょう。
すばらしい友人と出会えたこと、楽しかった思い出は忘れません






lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0
<<たっだいま~ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 男心が揺れていた>>
この記事のコメント
No title
ちょwwwwwwwwwwwww

やりたいときにやればいいさ~
局長とかフェラさん み た い に w


んま、リアル頑張るんだぁ!
私も自重したいいいいいいいできてないいいいいいい
2009-01-30 Fri 21:52 | URL | まりお #-[ 内容変更]
ふむ。
ぽんちゃんらしいですな。
リアルがんば!
どーせIN作業しかしてないので、
リアルの愚痴いくらでも聞くよん。
体に気をつけて(*・д・)(・д・*)ネー !
2009-01-30 Fri 22:20 | URL | 花。 #-[ 内容変更]
No title
すまきてっい わがなか すでそうwwwwwwwwwww

ポンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-01-30 Fri 23:52 | URL | 騨婁 #-[ 内容変更]
No title
ぽんちゃ~;;
んなこと言わないで;;;;;;
どんなことがあっても私たちはずっと一緒^^
にげちゃだめだ!
やっと仲良くなれたのに~><
ららら ラブソング
れんしゅうちゃんとするから~(ボスの)
たすけあっていこうよ


ばかなことばっかり言ってるけど
かっこいいよDKの姿^^



2009-01-31 Sat 01:34 | URL | まりお #-[ 内容変更]
pêcher
ぽんちゃんも引退か、おつかれさま。私も一ヶ月前に身を引きました。

ぽんちゃんに会ったのはベンチでかなー。あそこで出あった人のなかの一人です。みんなにいじられてぷんぷんと怒ってるぽんちゃんがおもしろくてかわいかったです。今も思い出してニヤニヤしてます。
ぽんどこの前にしてたキャラがあってそれと同じ槍をもういちどしてるからすごいなーって思ってました。私も作り直せば強くなるかなーと思ったけどまた最初からってのが辛くてできませんでした。それに最近は擂子のほうもがんばってたし頑張ってるなーと感心してました。いつも明るくふるまってみんなを楽しませてくれたぽんちゃんにありがとうを伝えないと!

ありがとう!!!!!!!みんなちょっと残念に思うかもしれないけどこれからもぽんちゃんを応援してくれるはずだよー!!

それでもやっぱりストレスたまってたのかな、気づいてあげれなくて申し訳ないよー。リアルの愚痴でも楽しかったことでもここに書いてくれたら覗きにくるよー。落ち着いたらちょくちょく覗く感じでメイポにいくといいかもね。私もそうだから~。そして偶然出会うことも・・・!
次の記事も楽しみにしてるよー!



2009-01-31 Sat 03:18 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 内容変更]
No title
ぽんちゃん
んな事言わないで!
どこでもめいぽはできる!
ここがあなたの居場所
うんと甘えてくれ
んな事言ったら泣くぞ
こめつぶ
2009-01-31 Sat 16:46 | URL | マルい子 #-[ 内容変更]
No title
たまに来ればいいさーw
2009-02-01 Sun 03:27 | URL | ゆず蘭 #-[ 内容変更]
No title
俺みたいに適当に戻ってくるくらいでいいと思うよ
まー落ち着いたら顔出すくらいでもいいと思う
メッセとかでなら愚痴とか相談聞いてあげれると思うから、そん時は頼ってくれ~
2009-02-01 Sun 18:29 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
