The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たっだいま~
2009-02-02 Mon 01:19
みなさまこんにちわ。

神奈川より帰ってきました。

今年も恒例の追いコンに行ってきました。(今年は携帯投げませんでした
4年生を全員撃破…と思いきや一人生き残っていやがったんだぜ。

ひさしぶりに141やら東海亭で飯食ってた!
ボーいいだろー!




とまぁ、そんな話は置いておき・・・
もうお気づきかと思いますが、先日の記事はまったくの嘘でございます。

なにやら私が居ない間に色々とあったようで・・・

先日の記事はですね、連日更新すると、マンネリが出てきまして
毎度同じような内容になってしまい、面白みがなくなってしまうと思い、
あんな記事にしたのですが・・・

不評だったようで…不評とゆーか、不快な思いをした方がいたようですね。
さらには、先日の記事で火がついたような事件もあったようで・・・(--;)

先日の記事を書いている時に、記事の意味?に気づいて貰えなかったらまずいなと思い、
一人には事前に連絡しておいて、

 「当日inして誰も気づかないようなら、ネタバレしておいてね」

と連絡はしておいたのですが・・・

どうも私の考えが甘かったようで、皆さんに不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

今後は、あのような記事は書かないようにします。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



それと明日からはちょいと忙しくなるのでinする時間が大分限られてくると思います。
本当は直接謝りたがったのですが、会えない人も多数いると思いますので、
この場での謝罪にさせてもらいます。



ではまた明日!
lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
<<眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 引退。>>
この記事のコメント
No title
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽんちゃんのばかー!神奈川の海に沈んでしまえー><!もう見に来ないーー!!
2009-02-02 Mon 09:29 | URL | みく #-[ 内容変更]
No title
どが過ぎたようですね~前回のネタwwwwwwwwwwww
んま私は嫌いじゃなかったけどw
まぁこれからも楽しくメイプルやって
いこーぜ





lミ
2009-02-02 Mon 17:29 | URL | まりお #-[ 内容変更]
No title
141のオムライスくいてええええええええええええ!!
東海亭の満腹セットたべてえええええええええええええええええ!


で今回はどこが縦読み?

2009-02-02 Mon 20:41 | URL | ボー #-[ 内容変更]
No title
磔 獄門 さらし首 確定だなwww
2009-02-02 Mon 22:05 | URL | 騨婁 #-[ 内容変更]
No title
>みくさん
嘘ついちゃってごめんね(´・ω・`)
これからは気をつけるね。

>まりおさn
どまあり(´・ω・`)

>ぼーずー
縦読みなんかねーよ!

>騨婁さん
首つってきます・・・(´Д`;)
2009-02-03 Tue 22:50 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
